--/-- --:-- | スポンサー広告
間違ってる・・
IMG_9846.jpg
飛んでる・・、アザラシが。


ボールを蹴る瞬間にジャンプ。なんでよー(怒)?
絶対にカメラマンの腕が悪いわけじゃない。
モデルがおかしい、明らかに。

せっかくカメラマンに専念出来たのに、写真の出来は最低。
ボールを追いかけるスピード感溢れる写真を撮るつもりが、
出来上がった写真はコレ。空中浮遊するアザラシ。
むぅぅぅぅぅ。モデルが悪い。カメラが悪い。
やっぱデジイチ必要なんじゃーん? ねー、父さん。
(父さんのデジイチはアタシが壊した、泪)


日曜日は遠めの公園にブラブラお散歩。
父さんはロッタとボール遊びする係。
アタシはドーナツ2個を食う係。
はなさんは芝生千切って食う係。ぎゃー。

毎回散歩の度に無駄にはしゃぐロッタ。
そして無駄に疲れ、帰りの坂道では
犬とは思えないスローな歩み。
後方でベビカ押す父さんに

 「ロッタ、遅い」

と馬鹿にされてました、犬なのに(笑)
ペース配分がイマイチなロッタです。犬だから。

IMG_9851.jpg
笑って誤摩化す。犬なのに。

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/23 17:07 | お散歩日記 | CM:12 | TB:0
ロッタの試練

何て顔・・・。
とうとう達観した?

理由は・・
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
02/12 22:26 | お散歩日記 | CM:9 | TB:0
公園にて

お外でもロッタが気になるはなさん。
むむむむー、ロッタのやつぅ!!

IMG_8664.jpg
はなさんはマネしちゃダメよ~

IMG_8659.jpg
絶対マネしちゃダメだからね~

IMG_8709.jpg
最後は薄ら笑い。キーッ!


スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/28 23:57 | お散歩日記 | CM:11 | TB:0
37歳、公園で1日過ごせます。

いきなり狂う愛犬に戸惑う父さんの図、笑。


犬連れだけでも出掛ける場所は少なかったけど、
犬連れ子連れともなると、増々行く先は限られて来ます。
そんな時、公園ってのは便利です。
お金なんてかけてなくても、楽しむ方法は色々ある。
↑単に無職で貧乏ってだけですが、汗。

スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
12/03 00:42 | お散歩日記 | CM:11 | TB:0
全快バリバリ


 黒:太く短く。
 茶:細く長く。

 同じ犬種なのに・・

久しぶり会ったお友達、誰かな?
お~い、こっち向いて~♪
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/13 23:08 | お散歩日記 | CM:9 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
