--/-- --:-- | スポンサー広告
またまたおめめが
最近、目やにが多くて自慢のオメメがいまいちだったロッタさん。
先週、病院で目薬を貰いました。
先生は「放っておいても治るよ」と言ってたけどね。

1日3~4回と言われたものの、実際は1日1回(汗)
でもだいぶ良くなりました。
今まではラグに顔を擦り付けていたけど、
これまたラグがないのでアタシにこすりつけてくれます(怒)

原因、なんだろうねぇ。
去年も同じように目やにが多くて病院行ったしなぁ。
短いおててで目をかく姿、ちょっと可愛いけど(笑)
早く治るといいねぇ。

よく考えたら。
今って環境的に、平日一人で動物病院へ行く事は不可能。
はなさん抱っこして診察室はムリでしょう?
ワンコと赤ちゃんのいる家庭、どうしてんのかしら?
ま、アタシの場合、何かあったら友だちに頼もうと
勝手に思ってたけど(笑)?


はなさんを撮ろうとしたんだけど・・(汗)


■ お会計 ■
再診料    525円
爪切り    525円
目 薬  1,050円
ーーーーーーーーーーーーーーー
     2,100円
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/19 23:14 | 健康管理 | CM:7 | TB:0
ちっくん祭り第二弾

ロッタさん、グーッタリ。
一体どうしちゃったの?


スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/28 21:40 | 健康管理
ちっくん祭り第一弾
ロッタさん、今日は
ちっくんの日ですよ。

狂犬病予防接種に行ってきた。
今年は赤の犬シール。
センス悪いなぁ、CHIBAww

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/15 14:05 | 健康管理
爪切りのはずが・・
20080330100513.jpg
土曜日、父さんが爪切りに連れて行ってくれました。そしたら桃尻になって戻って来たよ。可愛いじゃないか!


ロッタの爪は白いので切りやすいはずなのだが、
妙に血管が長く、切るのが怖い。
パピーの頃は父さんが切ってくれてたんだけどね。
アタシはブッキーなので絶対に無理だ(泣)

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
04/02 15:55 | 健康管理
まぁるいおちり
IMG_0280.jpg
ワクワクしてますが、今日はトリミングデーです。


2週に1回ペースでシャンプーしているロッタですが、
最近は寒いので飼い主がサボってしまい、
かれこれ1ヶ月以上、未入浴が続いています。
泥臭いったら、もぉ・・。
なので贅沢にも、プロにお願いすることにしました。
前回行った所と値段も殆ど変わらないので、
もっと近場のサロンに出してみる事に。
Beauty Plusさん、スーパー内にあるので便利っす。

1時間半後、スッキリしたロッタさんが戻って来ました。
トリマーさんには
「顔にお水がかかっても嫌がらないし、
 耳掃除も爪切りも大人しくやらせてくれましたよ~」
と、褒められたロッタさん、おりこうさんですな。

IMG_0291.jpg
胸毛は真っ白だし、手触りはフワフワだし、
1時間半前とは別犬です。


そしてトリミングと言えば・・・桃尻。
コレが楽しみでプロにお願いしているようなもの。
さぁ、ぷりけつを見せてごらん!

IMG_0288.jpg
ぶ、ぶらぼー!!


昔に比べ、お尻のボリュームがUPしたロッタさん。
まぁるいお尻をプリップリ振りながら歩いてます。
「可愛いー!」を連呼する尻フェチ妻。
ニヤニヤ笑いながら尻を撫でる変質者夫。

IMG_0282.jpg
飼い主に撫でくり回されお疲れのロッタさん。
こたつ虫に変身。



■本日のトリミング代 5,600円(尻毛カット代300円)
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/28 22:03 | 健康管理 | CM:8 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
