--/-- --:-- | スポンサー広告
拡張されたなるとランに集う


真夏の光景に見えますが、10月半ばですから。
異常に半袖&サンダル率が高いコギ飼い主達・・。季節感ゼロ。
フリースの上にさらに革ジャケット着用で登場の我が家の父さんも
逆の意味で季節感ゼロですが。
10月にBBQやってること自体、ちょっとイカれてますな。

なるとランに大集合した丸太達。
←の丸太リンクお友達がいるので覗いてみてね!
と・・横着なアタシ(汗)

なる父さんが仕入れた美味しい肉を喰らいまくり、
焼き係をはせどんパパに任せ、喋りまくる他のメンバー達。
早めに帰るつもりが、結局暗くなるまで居座りました(汗)
しかしこの日、カメラの調子が悪くてロクな写真がないのです。
我が子の可愛い姿もこの1枚だけ。

IMG_4445.jpg
うっそーん。ロッタじゃなくてカイザでしたww


はいはい。ロッタの登場を心待ちにしているロッティマニアの皆さん、
お待たせいたしました。可愛いロッティの写真ですよー。


IMG_4447.jpg
顔、写ってませんな(汗)


ロッタにちょっかい出してるのは、1年3組のいっくん(笑)
小学生コンビ、到着からお別れまでずっと遊んでました。
後ろでニヤニヤしているのはおみその小夏。
皆さん、おみそって覚えてる?
鬼ごっことかする時、特別ルールを適用されちゃう子のコトね。
関東圏ではおみそって言うけど、地方によっては違うみたいね。
小夏、多分このコギん中で一番賢いんだけど、存在がおみそ(笑)
弟いっくんには厳しい兄なるとも、小夏には何も言わないし。
小夏のポジション、結構得してると思うわ。


IMG_4450.jpg
ほら。最年少のけんちゃんと仲良しだしね。


あーあ。もう写真も終わっちゃったよ。
そして面倒くさい病が再発しちゃってるし、もうおしまいww
一緒に遊んでくれた皆さん、どうもありがとね。
またやる気が出たらブログもガシガシ更新しますわ。

最後はこの日最高の一枚でお別れっす。

IMG_4492.jpg
女王、油断したな。なんか坊主っぽいww




10/23 22:12 | イベント | CM:21 | TB:0
犬・肉・酒
ロッタお迎えと同時に始めたこのブログ。
成長記録&愛犬自慢&アルバムかわりのブログ。
そんなブログを通じて知りあった人達と、
ここまで仲良くなれるとは思いませんでしたよ。
クソ暑い日曜日、毛むくじゃらを連れた馬鹿飼い主達は
続々と例の場所へ集合です。
えぇ、例の場所ですよ、おなじみの。

08/06 23:08 | イベント | CM:12 | TB:0
短足大集合のBBQ

「BBQやりたいよね、なるとランで」と最初に話が出たのは去年のコト。
晴天の日曜日、なるとランに短足&短足飼い主達が続々集合です。

 ちなみになるとランとは・・・?
 なると家の全面芝生の広いお庭のコトです。
 大人11人、子供2人、コギ6匹、ダックス1匹がくつろげる広さ!!

さて、オデコに「肉」マークが浮き出たロッタさん。
このイイ匂いに耐えられるのか?

06/05 00:25 | イベント | CM:19 | TB:0
ロッタを迎えて1年
070217_2.jpg先日、TVに元阪神の井川が出ていた。阪神ファンの私は複雑な気分でインタビューを聞いていたのだが、横にいた父さんがいきなり「ふぐ。」とメジャー選手を切り捨てた。野球に興味のない人にとって、井川は「ふぐ。」なだけなのか?
昨日、前髪を切った。どうせ父さんは気づかないので「前髪切ったの」と自己申告してみた。すると無表情のまま「カッパ。」と言い捨てて寝室へ消えた。嫁の髪型に興味なくてもいいが、自分の嫁がカッパだというのに冷静だった。ヘンな人。

河豚や河童の話はいいとして・・・。
今日は『ロッタさんをお迎えして1年目』の記念日なのだ。
お迎えの経緯など、どうでもいい話は・・・
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/19 19:30 | イベント | CM:21 | TB:0
初めてのお祝い
年賀状作成を邪魔するロッタッタ。

遊ばないヨ!


もうすぐ2006年も終わっちゃいますね。
その前に一大イベントlotta's birthdayがあるのだよ。
そう、明日はロッタの1歳のお誕生日です。





スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/27 21:52 | イベント | CM:24 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
