スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
油断大敵

満足気な顔で眠っていますね。
その理由は?

DSC01804.jpg
5分前に買ったばかり。
99shopで買ったばかり。
まだ一度も履いてない。


ロッタさん、もうスリッパやら靴には興味ないかと(涙)
ビーサンもクンクンしてたので、「ダメ」と怒った。
するとサササと逃げ、その後は知らんぷり。
・・・なのに。
あたしが2Fへ行く姿を見て、しめしめって思ったんだろ?
「うひゃ~、ゴム、ゴム♪ 噛み甲斐があるぅ~♪」って思ったんだろ?
最近、悪さする回数が減ったなぁと思っていたのにさ(涙)

ビーサンを無造作に置いたあたしが悪い。
手の届く範囲にあったんだもん、遊んじゃうだろ、普通。
いいよ、ソレはロッタのおもちゃにしなさい。
カミカミしていいよ。

 ・・・99円だけど・・、まだ1回も履いてない。
 ・・・間違ってLサイズ買っちゃったけど、まだ1回も履いてない。
 ・・・鯉の柄が可愛いと思ったけど・・、まだ1回も履いてない。

IMG_2460.jpg
いえ! ちぃーーとも文句ありません!


 しかしなぁ、鼻緒にいくかね、普通。
 まずはカカト辺りから試し噛みすりゃいいものを。
 何とか修復出来ないもんかねぇ?

IMG_2462.jpg
ってかね、その口調、すげぇムカつく。


最近はイイ子な時が多いので、油断しておりました。

 油断大敵!

肝に銘じます。


先ほど、カーテンを洗いました。
山盛りのカーテンに、早速が反応。

IMG_2467.jpg
カーテンだって言ってるでしょっ!!


IMG_2471.jpg
寝られました。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/30 11:50 | 飼い主の戯言 | CM:13 | TB:0
ああ、だいじょーびよ!鼻緒きれたくらい!
よくあるじゃん、時代劇で町娘がコケ!てなって
「ああ!はなおが!」とかいうと
いなせなお侍さんかなんかなんかが
布をち~~~って口で裂いて、直してくれるじゃん!
あれあれ!
やってみんさい。
「いい子」と「悪い子」は潮の満ち干のように交互にやってくるもんです。
犬のおもちゃが99円!
安いではありませんか。
まさか、そのおもちゃを履くつもりだったなんてこと、ありませんよねぇ。
鯉の柄カワイイ~のに。
1度も履けずに残念でしたね。
ワンコって飼い主のお気に入りをわざわざ選んで悪戯するような気が。。。(遠い目)
今日も楽しく日記を拝見させていただきました。
いろんな寝相があるんですね。
しかしいつも賢いお顔してやるいたずらは
激しいですね。でもそこもかわいいですね。
きょうのわんこで紹介させていただきありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
きゃああああああああΣΣ┏(_□_:)┓iii
いたずら中のロッタさんから殺気が感じられますΣ(・口・)
てか、ロッタちゃんもスーパーマンスタイルでくつろぐんですね(*^▽^*)ノ 私は、コギのその姿に惚れました♪
かわいいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ。鼻緒ですか。さすがロッタちゃん。考えてますね。賢い、賢い。
うちもさんざんビターアップルで防いだおかげか最近は見向きもしません。そのかわり、食べ残したガムや豚の耳など、べっちょべちょの状態で私の足にピトっとつけてきます。
鳥肌の立つ気持ち悪さです。
うふふ。ロッタも人間の物をおもちゃにするのがすきだねぇ
空の最近マイブームないたずらは、留守番のとき人の洋服や洗濯物を引っ張り出して噛みカミ、その上で寝て毛だらけにする。挙げ句にゃしっこかけとる・・・
これっていたずらじゃなくて嫌がらせ?

でも空もう5歳だよ・・・{汗
カーテンから毛が生えてない?大丈夫?
いっぱい毛がついてそうだよね(笑)
あたしも今年こそカーテン洗わなきゃぁ。
だって③年洗ってないから…_| ̄|○

Bさん、やられちゃったね(笑)
でも確かにおもちゃの中ではちょっと変わった形だし
楽しいかも。
ダーリンか弟が履いてれば
におい付きでなおよかっただろうになぁ。
お~~~ロッタちゃんやりましたね♪
鼻緒をやるとはなかなか...だよね~~~(^^) それに...洗い立てのカーテンにのるとは...またまた悪戯のレベルあげたんじゃない♪
ワンコって洗い立てが好きじゃないですか?
トラコもマットとか乾いたのを持ってくると飛びついてきますよ!!
さっきは娘に買った浴衣の丈を直すのに広げていたら乗ろうとしたので「ダメッ!!!」って言うと引き下がり、少し経ったら端っこに乗って寝てました(ーー;)今 頑張って縫ってるんですけど(怒)って感じです。

最後の、これですね!?ロッタのベチャ寝!!頭隠して尻隠さずで可愛い(*^^*)
▼はなこmamaさん
ねぇ、いい加減白状して下さいな。
明治生まれ?

だいぶ待ったけど、いなせなお侍さんが
来ないんだけどー(怒)!
道に迷ったのかなぁ、ぶつぶつ・・


▼意地悪メル父さん
ま、ま、まさかっ!
99円のビーサン、ってかオモチャ、
履くつもりなんて無いですってば(大汗)
せっかく両足あげたのに、
あれ以来、一度も遊んでくれないのですが(涙)


▼ユウキさん
そうなんですよ、「わざわざ」ってコトが
多いですよね!!
で、あたしのお気に入りばかり破壊すんです(涙)
7ヶ月になった今でもそうです。
クーパー君、この先も色々やってくれそうですね。


▼ちょこまろんさん
顔だけは賢そうなんですが、躾がイマイチなので
賢い面は殆ど露出しません(涙)
きょうのわんこ、ありがとございました。


▼ルゥニィ☆ママさん
怖いでしょ、怖いでしょ。
我が愛犬ながら、この目つきには震えが出ます。
スーパーマン(笑)!
ヘソ天もベチャ寝もコギの魅力ですねー。
ホント、寝顔見てると怒りを忘れます(笑)


▼ry*さん
イタズラが賢いのって、どうなの?
それって長所にはならんわな(涙)
食べ残しのガム(笑)、気持ち悪さわかりますぅ。
うちではクニャクニャになった時点で「イカ」と
呼び方が変わります。
踏んでしまうと、ヘンな声が出ちゃいますよね。


▼姫ちゃん
あ、ソレは完璧に「嫌がらせ」ですね。
毛だらけまではいたずら。シッコは嫌がらせ(笑)
犬って、使用済みの洗濯物好きだよね~。
友人のわんこは、使用済みのパンツ(嫁の)を
引っぱり出した上に、Tシャツのように着てたんだよ(笑)
空もそのうち、パンツ着るかもよ~♪


▼ちょこちゃん
カーテンて、意外と汚れるよね~。
うちは2人してスモーカーなんで、特に・・。
Bさん(この書き方が可愛い)、ゴム部分が嬉しいらしい。
弟のBさん、かなりの好物になること間違いなし!!


▼はっぴ~ままさん
レベルアップしてきますね、いたずら。
しかも「知らんぷり」をするので、腹立ちます(笑)
カーテンは毛だらけになりました(涙)
コロコロが大活躍のロッタ家。


▼へんP~さん
バスタオルとかをたたもうとすると、
すぐ腕の脇から顔出しますね(笑)
で、クンクンしてから寝るでしょ、なんでだー??
浴衣には寝ちゃいかんっ(笑)!!
ファー付き浴衣、娘さん喜ぶかな?

そうそう、コレがロッタのベチャ寝です。
足の向きが怖いことになってます。
がぁぁぁん、もう更新されてるよ、ケッ。
うそうそ。こっちにも書かせてくださぁい。(笑)
ロッタさん、ほんとにいつも前足は伸してるのね。(笑)
これでちょっと、後ろのおみあしをいじれば、
「シェーッ」も夢じゃないよ??

ビーサンは悲劇的な末路を迎えましたね。チーン。
鼻緒がある履物がウチの王子の目に触れたこと…
は無いって言おうと思ったけど、あった。(笑)
でもそれは編んである系のサンダルだったから、
興味を示さなかったよ。…というか、
子犬の時に1度えらく叱ったら、それから
全然しません。余程怖かったのか、それとも
家族の足が臭過ぎるのか理由は定かではないですが。(笑)
でも、ゴムの感触って良さそうよね。(笑)

がはは、確かにわざと寝ようとするよね。
布系が床に落ちてると。絶対、ワザとだよね、それ。
ハンケツ(半分ケツ出し)のロッタさんが
愛しいです。怒る気なくなっちゃうよね。
▼Kumaさん
イヤミなロッタ、是非挑戦してみます。
でも長さが足りないような気がします。

王子、臭い足はお嫌いで?
きっとKuma家のサンダル、たまらん香りだと思うんだけど(笑)

スリッパやらサンダルをかじるので、その都度怒ってきた
んだけど、怒るとそのスリッパはかじらないくせに、
他のスリッパやらサンダルをかじる。
・・もう、嫌(涙)

タオルとか落ちてると、猛ダッシュで陣取るよね。
すごい小さい面積に、無理矢理からだを乗せるので
つい笑ってしまう!!
いつも半ケツ。隠れているつもりなのか(笑)?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/99-7c746e0b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
