スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いきなり衣装もち
IMG_2446.jpg


梅雨明けは8月になるそうですね。
北国でもないのに、夏が短くないっすか?
このクソ暑い中、優しいあたしはロッタにプールを用意。
まぁ、朝のお散歩へ行けなかった罪滅ぼしなんですけどね。

賢そうな顔だね。
IMG_2441.jpg
でも、人んちの洗濯物を見つめている顔です。


さてさて。
今日のロッタは夏らしく、子供らしく、元気にグリーンで決めてみました。
「何が?」とか言わない、言わない。
ロッタさんのお洋服の色の話ですってば。
先日、ルゥニィ☆ママさんより、大量のお洋服を頂戴しました。
ルゥニィ君巨大化につき、着れなくなった服があるとのこと。
小柄なロッタさん、恵んでもらったのでーす。

ロッタの服はあたしが選ぶため、どうしても同じ系統になりがち。
今まで着たことのないお洋服が山盛りです。
早速、気になるモノを着せてみました。


青コーナー!
背中にはスパンコールでミッキーのタトゥ、
ピンクのキャミソールで妖艶な眼差し、
ウェルシュ・コーギー、ロッタの登場です。

DSC01786.jpg
日焼けしたマッチョな体にピンクのキャミ。
試合前から反則負け決定です。

肩ひもが気になるらしく、口でくわえて外します。
アンタみたいな子供はやっちゃいけないコトですよ、ロッタさん。


赤コーナー!
白いカラーに爽やかストライプ、
定着しつつあるクールビズ!
ウェルシュ・コーギー、六田(入社5年目)の登場です。

IMG_0807.jpg
「胸元から覗く胸毛が不潔~」と女子社員の反感を買い、
メンタル面が弱いため戦意喪失


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/26 14:38 | わんこグッズ | CM:13 | TB:0
ロッタはとっても可愛いけど~相変わらず文章が笑えるわ。ワタシもルゥニィ☆ママサンからpresentもらったんだけどプールで着てる緑のはお揃いよん
うれぴーッス
(っ´∀`)っアハ~
六田よめげるな
胸毛がステチ~☆っておなごもいるゎ
ワタシはノンノノンですが・・
ハハハ!!!大爆笑の六田さんですぅ♪
衣装は不評ながら、商談はうまくいっていることを願ってやみません。

ロッタちゃんは最初からお洋服を着れました?
アクアは先日のお祭りでも首周りが気になって気になって
どうにか脱げないかと格闘していました。
今は成長期だから、お洋服を買っても着れなくなるので
様子をみている状態で~す。

赤コーナー六田さんとっても男の子らしい!! 女子だけど・・・(^^;)

そしてmakiさんのおもしろ文章に爆笑!!!
ふふふ。
まるで福袋のようですね。たのし。
ピンクにあうよ、ロッタちゃん。
!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

すご~い(*'ー'*)♪さっそく着せていただいたんですね☆
嬉しいわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その、グリーンのは、空ちゃんとおそろいです♪
ぉバカな飼い主は、ルゥニィには入らないということを知らずに、同柄で3枚も購入してしまいました( ̄□ ̄;)!!
ちなみにルゥニィは、首から着せると、片腕がとおりませぬ・・・。

相変わらずコメントが面白すぎます(爆)
六田さんによろしくお伝えください♪
衣装持ち、よっ!ロッタさん。
ピンクのキャミ、女の子っぽくてカワイイね。
ウチは大きくなってから服を買い始めたから
着れなくなったのは無いなぁ。
まぁ、伸びる素材の服しか買わないからなんですが。(笑)

きゃはは、六田さん、シャツから胸毛はNGよね、やっぱり。
それにパンツも履いた方が良いわよって??(笑)
でも、少しやり手な雰囲気が漂う、
ロッタさんのキリリとした眼差しがまぶしい。(笑)

えっ、makiさん船橋から1時間の距離って…、どっち方面なのかな。
ウチは東京湾側の僻地なんっすけど。(^ ^;
年季が入った桃尻じゃダメ?(笑)
六田さんの胸毛って(笑)
我が家にはそんなに胸毛な犬が居ないので立派な胸毛に乾杯。
サラリーマン六田 かっこいいぞ!
うっふ~んロッタ ぜひ指名してみたい(違)

衣装持ちになったロッタさん
裸族返上かしら♪
一度服着せちゃうと脱がせるとなんか
恥ずかしいよね~。

はじめまして
なんておもしろいのぉ!!
激しく感動・・・ 
笑わしてもらいました。
またきます!!
makiさん。
最高!
爆笑ですよ、ほんとに。
このままロッタさんデビューしちゃいそうですね。
着せ替えごっこ楽しそうだなぁ。
あたしは緑の着てるロッタッタがいい!

そうそう、お古って自分の偏ったセンスをくつがえす
素敵な魅力があるよね(笑)
あたしもおととい会社の人にいっぱいもらったけど
自分では買わないものがたくさんあるから嬉しいの。

特にプーマやアディダス…
ほら、高くて買えないから_| ̄|○

それにしても
肩紐を口でくわえてはずすなんて
将来が楽しみね、ロッタッタ!
妖艶なロッタと六田さん。同じワンコに見えないですよ!(爆笑)
演技派女優です(^^♪
makiさんの文章!面白過ぎ!!!!!
いつもPCの前で腹抱えて笑ってます^^

プールが気持良さそうですね~
▼姫ちゃーん
空とおそろ!!空はピンクがお似合いだね~。
このキャミも、きっと空の方が似合うと思う(涙)

あ・・、あたしも胸毛NG・・。
なるべくならスネ毛もソリソリして欲しいタイプ。


▼meguさん
サラリーマン六田、我が家では「可愛い~」と大好評デス。

子供の頃、服を着せるとゴロゴロゴロゴロと転がり続け、
怒り狂って八つ当たりしまくりでした(涙)
生後3ヶ月に満たない仔犬相手に、大人3人で着せました。
でもね、徐々に慣れました。
抜け毛対策として、着れた方がありがたいかな~。
アクアちゃんも慣れるとイイね♪


▼へんP~さん
顔つきが凛々しいので、可愛い系よりもカチッと系が
お似合いのようです。
・・・でもぉ、ピンクのキャミ、あたしは可愛い♪と
思える親バカです!


▼はなこmama
え、ホント? ピンク、似合う? ありがたきお言葉!
キャミ着せた時点では「コレじゃ女装だ」と思ったんだけど、
見慣れると可愛くって~♪


▼ルゥニィ☆ママさん
沢山恵んでもらって、ありがとーーー!
毎日違う服を着せて楽しんでます♪

・・ルゥニィ、集まったコギで一番大きかったかなぁ?
袖が通らないって(笑)、ママさん、小さい服を買いすぎ(笑)
ルゥニィは丸太っぽくて可愛いよぅ。
デカ犬好きのあたしとしちゃ、ちょっと羨ましいデス。
また遊びましょうね~♪


▼Kumaさん
ティムおじさん、イメージではルゥニィ並みに大きい気がする(笑)
伸びる洋服(笑)、着せる時に便利だし、本人もラクそうよね。
さっすがおじさん、キチキチはお嫌いですね。

そうそう、ワイシャツだけ着て下半身まっぱ(笑)
どうせなら靴下はかせて変態とか(笑)
・・・ひ、ひどい、ロッタさん可哀想ーー!!

うちは「ま○はり」方面です。
千葉の僻地って(笑)一体何処なのか気になるでよ。
とか言いつつ、ご近所だったりして(笑)


▼ご。
乾杯すんな、勝手に。
や~っぱり凛々しい系なので可愛い服よりも似合うのね。
はぁ・・飼い主に似ちゃった(涙)


▼ダイズさん
もう裸族だなんて言わせない!
うっふ~んロッタ、なんだか妙に可愛くて
甘やかしたくなります。

確かに見慣れると裸体がヘンだね。
でもきなこのように「はだか色」じゃないから
恥ずかしさは負けるわ。


▼cogeeさん
はじめまして!
先ほど覗き見してきました。
むむ、ほっかいどー!
ダイズさんとお仲間ですね♪
どうぞヨロシクでーす。


▼ry*さん
わんこって、色々なポーズや表情をしてくれて
馬鹿飼い主を舞い上がらせる存在なのです。
こんなコトしてて、家事は後回しです。


▼ちょこちゃん
子供に着せ替え楽しむ母親の気分♪
女の子は楽しい~!と思いつつ、
ロッタさんはカジュアルなのがお似合いなのです。

そうそう、意外なモノが似合ったりして
楽しいよね。きっとあたし、キャミ買うよ(笑)
子供服はすぐ着れなくなるし、お下がり貰えるのって
助かるでしょー。スポーツブランドも安くないしねぇ。
男の子は洋服汚しまくりだろうし・・。

肩ひも外す時、上目遣いでこっち見たから
ちょっとドキドキした(笑)


▼ユウキさん
ロッタ、北島マヤばりの演技派ですよ。(古ぅ~~)
楽しんで頂けて光栄です。
クーパー君にも女装どうですか?
「親バカ!」と言われる事間違いなしですよ。

プール、ロッタより母が楽しみました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/96-9ea82de5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
