スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
丸太集団、集まる。
IMG_2384.jpg

みなさん、こんにちは。れおんのブログへようこそ。
・・・はせどんさん、ごめんなさい。

昨日は待ちに待ったオフ会。
たくさん写真を撮ろうと意気込むものの、
動き回る丸太に振り回されっぱなし。
入場して30分後、写真を撮るのは諦めました。
しかーし、れおんファミリーの協力のお陰で、こんな可愛い写真が!
よって、本日のトップはれおんに飾ってもらいました。
・・・ロッタさん、残念でした。

雨にも降られず、ドッグラン日和。
コギ達の日頃の行いが良いとは到底思えないので、
飼い主達の日頃の行いが良かったおかげですね、この天気(あたしも含む)
ドッグガーデンゼブラに、ごろごろ丸太が集まりました。
幹事の空ママ姫ちゃん、本当にお疲れさまでした。
ちなみに、姫ちゃんは若くて可愛くて、おばさん嬉しかったデス。

ロッタさん、ドッグランは2回目。
入場した途端、大勢にクンクンされ、たじたじ(笑)
その後、誰かが走れば追いかける!という、無意味な行動を繰り返し(笑)

IMG_2388.jpg
モモゆず家のモモちゃんを追いかけてみる。
妹のゆずちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうー!

IMG_2398.jpg
走り疲れて水分補給。
あぁ、あんた、ちゃんと順番守りなさいってば(涙)

IMG_2414.jpg
生意気に怖い顔してみる。

IMG_2410.jpg
でも、かりんちゃんりんちゃんに負けっぱなし。
弱いなぁ、ロッタさん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
突然ですが、全国の尻好きな皆さんに送る、スペシャルな尻写真を!
勿論、無修正。おまけに無許可
(ルゥニィ☆ママさん、ごめんなさい。
 再び、はせどんさん、ごめんなさい。)

IMG_2392.jpg
このお尻を楽しみにしていた人、あたし以外にも大勢いるはずだ!
体の大きなルゥニィ君、立派な丸太君(笑)
キュートなルゥニィ☆ママさん、お洋服どうもありがとー!

IMG_2383.jpg
丸くて大きくてフッサフサ。人の頭のようです(笑)
れおんファミリー、ヘタするとれおんよりも元気です!
はせどんさん、お散歩ベストありがとー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここのドッグラン、とても奇麗で感動です。
我が家からは2時間かかるので、滅多に行けません。
こんな素敵なドッグラン、CHIBAにも欲しいのですが!
CHIBA県の偉い人、または土地持ちの人
ちょっと考えてはくれまいか?

となりのランを覗き見中のお二人さん。
IMG_2400.jpg
グレイハウンドの足の長さに見とれています。

へんP~さんちの愛娘トラコちゃん。
IMG_2395.jpg
他のパパさんの足元で困り顔(笑)

美女三人ですが、苦情が来るのでモザイク。
IMG_2426.jpg
左から、ロッタさん、ラテちゃん、空ちゃん。
ラテちゃん、ロッタさんと同じ月齢で、顔はきなこにソックリ(笑)
空ちゃんの広いおでこ、すごい可愛かったです。

最後に唯一まともな1枚。
IMG_2396.jpg
空ちゃんのクールベスト拝借してますロッタさん。


ロッタさん、思う存分遊びました。
帰りの車では爆睡です。ロッタとあたし。

行き帰り運転の父さん、家についてダウン。
IMG_2433.jpg
うぅ・・寄り添うロッタが可愛いーーー!
集まったコギ、み~んな可愛かったけど、やっぱりロッタが一番ね!


・・・と、油断しているとこの顔。
IMG_2435.jpg
あのぅ、臭いんで、シャンプーしてもよろしいか?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/24 22:15 | ドッグラン | CM:20 | TB:0
昨日はお疲れ様でした。
お話できて嬉しかったです。
トラコ 空パパさんの足元に行ってたんですね(^^;)
殆んどウチ等にくっ付いてて他のコギちゃん達と遊ばず、傍を走って通り過ぎるコギちゃんに吠える始末(ーー)フレンドリーじゃ無い飼い主によく似て(TT)

また機会があったらよろしくお願いします。

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オオォー
れおんが、愛しのロッタちゃんのブログのトップページを飾っています!大事件です!makiさん、ありがとう!(^^)!
うちの写真もみ~んなそっぽ向いてて・・・加工が間に合わずとりあえず、れおんばっかりでした_(._.)_
HPには、キュートなロッタちゃんが登場しますよ~きっと・・・^_^;

楽しかったですよ(^^♪次に会うときは、もっと気楽にみなさんともお話しできるかな~?

れおんfamily、コギパワーにも負けません^m^

ロッタちゃん、かりんちゃんとよ~く格闘してましたね。シェラちゃんに負けじとフリスビー追ってたロッタちゃんもばっちしじゃあないけど写真撮れてたよ~♪
ふぎゃーっ!尻じゃ、尻!
尻がいっぱいーーーっ♪♪♪

・・・相変わらず尻ネタに食いつき良すぎてごめんなさい。

あはは、ロッタッタ、もみくちゃにされてるねっ(笑)
家では暴れん坊でも、外では弱いのね。
まだ子供だもんねぇ♪

寄り添うロッタッタ、可愛いー♪
あのね、makiさん、プール開きにもコメントしたんだけど、
いつのまにかドロンしてました…しくしく。(涙)
最近、他のブログでも反映されてなかったことが
あったので、恐らく、ウチ側の問題だと思うんですが…、
もう一度書き直す気力がなくてゴメンナサイ。(^ ^;

おおーっ、丸太だらけだー、すごい。(笑)
猛暑でもなく、雨でもなく、コギさんには丁度よい
お天気で良かったですね。
コギさん達の日頃の行いが良いのね~おほほほ。(冗談ですってば)

ロッタさん、楽しんだみたいで良かったですね~。
やっぱり、女の子同士のほうが良く遊ぶのでしょうか?
年齢はちょっと関係あるよね、やっぱり歳が近いコの
方が仲良くなりやすい…気がする。
ああ、ウチは人数多過ぎると興奮MAXになるからコワイなぁ。
なんでも、うちの近所に来ていた工事現場のオジさん(含お兄さん)
十数人、ひとりひとりに挨拶してた強者だから。(笑)
でもアジアンリゾートCHIBAにこんなキレイな
ドッグランがあったら丸太決起集会、是非行きたいなぁ。
(要は近場ってことですが。笑)

コギ尻、ごっつぁんです!(笑)
あの、美女にモザイクかかってるんですけど…、校正ミスですか?(笑)
寄り添うロッタさん、カワイイ。で、寝起きは笑撃だけど。
バズーカ、いきますか?(笑)
ハッピーワンライフのちょこまろんです。
初めまして!宜しくお願いいたします。

ロッタさん可愛いですねー♪
ロッタさんは上目遣いが得意なんですね。
肉球がピンク色なんて可愛すぎます。

今日は私のブログでやっている
「きょうのわんこ」で紹介させて頂きたい
とお願いのコメントなのです。ぺこり。

もしよろしければ
パオちゃん、イヴちゃん、ビオラちゃん別々の
紹介をさせていただきたく別々に
とっておき写真(3枚程度)と種類と愛犬エピソードと
サイトアドレスをメールしてくださいませんか

メールアドレスはこちらになります。
yuna_life@mail.goo.ne.jp
どうぞ宜しくお願いいたします。
オフ会楽しそうですねー!写真から声が聞こえてきそうな、勢い。いつか私も参加したい!(ムリか・・・)
ロッタちゃんも元気一杯ですね。おなかの傷ももうすっかり見えないし。
私は未だにchopin以外のコーギーをこのあたりで見たことが無いのでとってもうらやましい!
コギ尻最高!!!
楽しそうだね~ロッタちゃんかわいいね~。
みんなキュートだね~~~。


ぽんぽこの傷もちっとも痛くないみたいで
元気なロッタちゃんが見れて安心しましたよ。

あたしも フリースうんこなんか創ってないで
はなこと遊びに行きたいなあ~。

早く雨があがって欲しいです~。
コギオフー!!!いいなぁ~楽しそう~~!!
おいもさん、まだドッグランに連れて行ったことないんだけど、ヒモなしでドワワーって走れて良さげだよねぇ~。
でも、近くじゃないと私車運転できないから連れていけないのだ・・・(シクシク)
ハイテク夫は何を隠そう、おいも以外の犬は未だに怖いらしくて(!)
ドッグランなんてとこは絶対に連れていってくれない・・・(涙)
うらやましーぞ!ロッタ家!!

そしてお尻祭り!!!
ウホウホー!
犬のお尻は可愛いなぁ~(ポワーン)
ブリブリ触りたい~~~ん!!
▼シェラパパさん
オフ会、お疲れさまでした。雨にも降られず、楽しめましたね。
アルバム見せていただきますね。
またコギがいっぱい集まるといいですね~。
その時はどうぞヨロシクです。


▼へんP~さん
おつかれさまでしたっ!
トラコちゃん、写真通りの美人さんでした。
フワフワでずるいっ(笑)!!
また何処かのオフ会でお会い出来るといいですね~。
もうちっとお話したかったデス。
それは次回に持ち越しということで(笑)


▼はせどんさん
楽しかったですね~♪
れおんファミリーに会うのは2回目だったけど、
ブログで見ているので昔からの知り合いな気がしました(笑)
写真とるの、難しかったですねぇ(涙)
れおんの写真、にいにがお手伝いしてくれたので上手に
撮れました♪
ホント、にいには元気で面白くて、遊んでて楽しいわ(私はいくつ?)
今度は近場で遊びましょう~♪


▼小桃ちゃん
えへへ、美味そうな尻でしょ、ふふふん♪
いっぱいナデナデしちゃったわ♪
ペコ尻はどうなの? でも尻はコギが一番よ!

ロッタ、意外にビビり屋なんで常にやられ役(笑)
でも楽しそうに遊んでて、微笑ましかったわ~♪


▼Kumaさん
えー、パソコンにKumaブロック機能が(笑)?
意地悪されてますねぇ、王子の仕返しかもよ♪

暑くなくてラン日和でした~。
晴れ女が大勢いたに違いない(私は雨女・・・)!
ロッタは月齢の近い子と遊んでました~。
後は誰かを追いかけたり。つねに脇役(笑)
飼い主の側になんて、全然いやしねぇ(怒)!!

王子、おじさんになってもパワフルなんだねぇ。
工事現場のオッサン達の何処に惹かれたのか気になるね(笑)
KumaさんちはCHIBAのどの辺りなのかな~?
我が家は一番近くのランが船橋です(涙)、それでも1時間の距離・・。
ティム王子に会いたいなぁ(桃尻にしないのぉ~?)
あたし、ティムとさしで飲める自信があるよ(笑)

ロッタの寝起き、ホント不機嫌な顔なのよねぇ。
飼い主に負けないくらいの美貌なのにっ!!(呪われそうだ・・)


▼ry*さん
おかげさまで元気いっぱいでした!
傷もかぶれも気にならなくなりましたよっ
えぇーー、コギ自体が珍しいの?
日本でもchopinのような美形は珍しいですが・・。
いつか沢山の丸太に囲まれて下さい、幸せですよぅ♪


▼はなこmamaさん
コギだらけ、20匹以上集まったみたいです。
尻マニア・・じゃなくて、コギマニアにはたまらん集会でした!
ロッタのおなか、ちょろちょろと毛が生えてきてます(笑)
なんだかツルツルよりも恥ずかしいっす!

そうそう、ンコなんて夢中で作らず、
おはなさん連れてやまぐち名物さがさなきゃ~(笑)


▼いもママ
おいも、走れるの? あの足で?
・・・失礼しました。酋長の超能力で殺されるとこでした・・。

ほっかいどーのラン、すげぇ広そう(笑)!!
ってか、ご主人、いも以外は触れないですって?
しかも理由が「怖い」ですって?
えーー、意外な事実ですな、それは。
ロッタミサイルでも発射しときますか?

おちりいっぱい。
いもママの分もブリブリ触っといたよ♪
ロッタッタ、水飲んでるところがカメラ目線で凄い可愛い~!
とコメントしようと決めながら読んでいたら
最後の寝起きの悪いロッタッタを見て
書くのを一瞬ちゅうちょしちゃった(笑)

寝起きが悪いうえに、目の前に犬(偽者)がいるから
なんか不思議な図だよね(笑)

丸太祭り楽しかったみたいで良かったね~☆
ロッタッタブログで見る分にはすごく楽しいわ!
実際そこに行けと言われたら泣くかもしれないけど(笑)
▼ちょこちゃん
泣くなーーー(笑)!
もし来たら、わらわら寄ってくるよ、丸太達が。
足短いから、ちょこちゃんのスネあたりをクンクンするよ(笑)

寝起きが悪いのよねぇ。
起きてからしばらくは伸びたり縮んだりの繰り返しだし。
で、いきなりスイッチが入る。
きっと、こんなとこも王子に似ていると思うわ(笑)
わぁーーー!!楽しそう~♪♪♪
こんなにコギがたくさんいたら、大興奮だわ^^
あらためて、色んなお顔のコーギーがいるんだね。面白ぉ~^^
うさぎロッタの躍動感あふれる写真、かっこいいー。
あと、お尻に何つけてるの?の写真、やんちゃ顔した口元がホントそんな会話してるみたいで・・・(笑
今回の私のお気に入りッ♪

makiさん、ホントいつもイイ写真撮るよねー
フキダシ、最高ー(^_-)☆
いやぁ~本当に羨ましいです!!
コーギーって色々な毛色があるんだなぁ~と改めて感じました。
他のワンちゃんとふれあいをさせてあげたいので、頑張ってオフ会の参加も考えてみたいです♪

ここ神奈川でもドッグランを探してみます。

ロッタちゃん、寝起きの顔サイコーです!
お疲れ様!
きなこが森で孤独に走っている間
関東コギ軍団は実に楽しそう(笑)
ラテちゃんきなこに似ているの♪
そっくりさんがまた見つかったぁ。
ルゥニィくん尻、れおんくん尻、目移りするよ。

最後の寝起きロッタ
Vシネマで主役張れそうだ。

Latte(ラテ)ママことひとみと申します。
先日はオフ会、お疲れ様でした。
いつも、ブログを読ませてもらって、
生ロッタと会えてとっても嬉しかったです。
やはり、かわいいです・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
ラテの写真も載せていただき有難うございました。

日曜日はお疲れさまでした。
遅いコメントで申し訳ないです~。
こちらのブログはいつもパパと2人で見させてもらってるのですが、まずTOPで硬直してしまいました。
アレ?たしかロッタちゃんのところだったよね?って(爆笑)
さすがmakiさん。やってくれます。
楽しい写真がてんこ盛りで、ニヤニヤして見てました。
『あんたお尻になにつけてるの?』
『シッポ!』
には、2人とも夜中にお腹を抱えて大爆笑!!!
こんな楽しいブログをこしらえている、
生makiさん、生ロッタちゃんに会えて感動しましたよ~。
幸い、ゆずの方が年齢が近いのもあって、一緒に遊べてよかったです。
秋のオフ会はどうなさいますか~。
またまた会いたい私でございます。

FC2ブログ、ちょっと教えていただいたのに、
よく解っていませんでした。(^_^;)
何かの時には、また教えてもらおうと思ってます。
その時はよろしくお願いしますね。
楽しそうだね~~~!
ロッタフレンドリー犬に育ってよかったね!
今度は我が家のわんずとも対等に遊んでくれるかな。
遅かりしコメントでごめんちゃい
お疲れ様でした

おっれおん君イイお顔じゃなーぃ
ΣО(≧∀≦)о
・・と思ってたら、ルゥニィ君との桃尻写真のれおん君の『まるで人の頭のよう・・』ってトコにツボにハマりまくって今『ふふふふ。。』と笑いながらコメントしとります
あっ空にヘンな目で見られちゃったし

しかし逢えて嬉しかったよーぉ
makiチャン若いよ
純美人サンよね
ロッタも美人顔だし
2美女に囲まれてるダーリン羨ましいわッッ
しかしワンの撮影はホント難しい~
お言葉に甘えてロッタ画頂くわね
▼ちゅみさん
20匹くらい集まったの、コギ天国です♪
純血のわんこって、同じ顔だから面白くないって思ってたけど、
こうやって見ると、み~んな違うお顔なのよね。

ロッタは遊ぶのが大好きなんだけど、すぐ押し倒されて
裏返し(笑)
色んなわんこと遊んで、日々勉強デス!
動物の写真って、ホント難しいよぅ~(涙)


▼meguさん
そうですねー、レッドと言っても一色じゃないし。
れおんもトラコもロッタもトライだけど、
み~んな違う色と顔なのよね。
アクアちゃんも今度は是非!
神奈川のランだと、二子玉や八景島の方に行ったけど、
ここまで芝生の奇麗なトコって、滅多にない気がするなぁ。


▼ダイズさん
きなこも近かったら一緒に遊べたのに、残念だよー。
お友達の柴犬ちゃんは、千葉から飛行機で北海道まで
行った事がある贅沢なわんこデス。
空港で、荷物と一緒にくるくる回っていたそうな(笑)

きなこ、草原じゃなくて、林じゃなくて、森かいっ?
ハンターに撃たれるよ。
もしくはNASAが来て誘拐。

ラテちゃんのママも、「きなこに似てるんですー」って
言ってましたよん♪
でも情けなさはきなこの勝ちっ!!

尻が沢山で、おばさん、ドキドキしちゃったよ。
Vシネマ? 哀川翔ってコト?
もしくは竹内力?


▼ひとみさん
いらっさーい♪おつかれさまでしたぁ。
ラテちゃん、おっとりしててホント可愛いですよね。
同じ年齢でも、こうも動きやしつけは違うものか!と
情けなくなりました(涙)
我が家、あの調子なので呼び寄せは殆ど成功しません・・。

またお会いできるのを楽しみにしてますネ♪


▼モモゆずママさん
おつかれサマでしたー、モモちゃん、足は大丈夫でしたか?
生モモのタライが見れて嬉しかったです(笑)
顔、ずーっと濡れっぱなしでしたね!
ゆずちゃんのパワーにロッタさんたじたじで笑えました。

動くわんこの写真を撮るのって、難しいですね~。
モモゆずブログの写真は奇麗で驚きました!
うちのベストショットはれおんだけ(笑)

秋のオフ、是非参加させてもらいます~♪
また一緒に遊んで下さいね。

ブログの作成、あたしもちっと勉強してみます(汗)


▼ご。
フレンドリーになってホント良かったよ。
ただ、呼び寄せが出来ない(笑)
おたくのワンは大きさが違いすぎるからどうかな~?
ロッタは視線が低いから、高いわんことは
あまり遊ぼうとしないのよね。
コギでも同じくらいのサイズの子と遊ぶのが楽しいみたい。


▼姫ちゃん
幹事、おつかれさま~。
ナマ空、写真で見るよりも全然美人よね~。
あのおでこが可愛くて仕方ないよ(笑)
空は姫ちゃんが大好きなのね~。
あの探している目が可愛かった♪
でもうらんパパが男前なので、そのうち
争奪戦になると見た(笑)!

こんなに早く、コギ友達が出来るなんて幸せだわ♪
また遊ぼうねーー!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/95-a9c268fc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
