スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
プール開き

本日、ロッタ家はプール開きでした。
ホームセンターで購入した798円のプールが大活躍!
ロッタさんにはプールの壁が高かったようです。
入る時、いちいち壁を倒します。
その度に水が漏れます。
ウッドデッキの下は階段です。
階段、びしょ濡れ(笑)

IMG_2372.jpg
父さんのまわりをぐるぐるぐるぐる。


興奮したびしょ濡れロッタ、リビングまで駆け巡りるので
母さんは掃除が大変でしたよ(涙)


IMG_2376.jpg
ふやけました。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/22 23:47 | わんこグッズ | CM:9 | TB:0
あまりにピンクの肉球で、作り物かと思いましたよ!きれー!
プール楽しそうですねー。まるで子供が一人いるかのようなほのぼの写真。うちもやってあげたいけど、そんな素敵なウッドデッキないし・・・。
今日もchopinはうなだれてます。
かばええ。。。ぴんくのにくきう。。。
メルにもこないだプールを体験させましたが、水の中で固まってしまいました。神経質に育てたせいです。
それに引き換え、ロッタちゃんはとても豊に経験を積んでいますね。
ロッタちゃんは肉球がピンクなんですね。メルも生後半年位までは似た感じだったのですが、今は黒いブチが入っています。
ロッタちゃんの眉毛やひげの色はどうですか?
うひゃー、ピンクだっ!
肉球可愛いっ♪
口に入れたりしたくならない?

あはは、ダーリン、お尻濡れなかった?
水着姿をご披露してくれてもよかったのにぃ♪
なんか物凄く綺麗な肉球なんですけど
怪しいクリームでお手入れしてなぁい?(笑)
きなこ肉球ブチだらけ、おまけに草っ原かけるから
ガッサガサ。今日足が草で緑になってたよ。
ウッドデッキ見事にびしょ濡れ。
でも楽しそうでいいわんv
▼ry*さん
これはプールで散々遊んだ後のうしろ肉球デス。
ふやけてプニプニで可愛かったですよん♪
シャンプー前なので、足だけ清潔、体不潔(笑)
L.Aはどんな気候ですか? もう泳げちゃうのかな?


▼はなこmama
まえ肉球はブチ有り。後ろはピンク♪
世の中の80%は肉球マニアだと見た!


▼メル父さん
メルちん、プールを温泉と勘違いですね?
豪快に遊んでそうですが、お尻に水が付くのが嫌らしく、
プールで「おすわり」させようとすると、中腰でした(笑)
うちも前肉球はブチが入りました。ブチ好きなので、嬉しいです。
ロッタは眉毛は黒で、髭は白。あご髭は黒です。
ひげ剃りしたいのに、「濃くなるからダメ」と旦那の許可が下りず(涙)


▼小桃姐さん
可愛いでしょ、にくきゅう♪
でもシャンプーしてなくて汚いから、絶対に口には入れませんっ!!
何でわかるの、ダーリンの尻が濡れたコト・・。
水着かぁ~~~~(にやにや)→そして妄想へ・・。


▼ダイズさん
エステ行ってるからね。嘘だけど。
いやー、プールでふやけて汚れも落ちただけ(笑)
雨上がりの散歩時も、ピンクになります!
・・・緑の肉球・・ますます宇宙人。いや、宇宙犬。
ダイズさん、緑好きだし、この際我慢だね(笑)
にくきゅう、可愛いっ!!
おもちゃみたいー!
本物とは思えないくらい綺麗だよね。
ま、もともと本物あんまり見たことないけど(笑)

プール買ったんだね!暑い日はこれでバッチリだね~☆
夏はやっぱりプールだね。
うきわでぷかぷかしてサングラスとかかけてほしい感じ。
にくきゅうかわいい!
噛みたい。
▼ちょこちゃん
ゴムっぽいでしょ(笑)?
触ると暖かくてちょっと気持ち悪いかもよっ

浮き輪でプカプカ(笑)!
一応、ライフジャケットは購入予定なんだけど、
浮き輪はちょっとなぁ・・(涙)
もっと暑くなったら、あたしもプールに入る予定よっ!
勿論、写真はUP出来ないわっ。


▼ご。
ふやけてるからプニプニ。
噛むの? 止めといたほうがいいよ、なんせ臭いから。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/94-9e54593a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
