スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネームカラーが届きました
生後4ヶ月のロッタを逃がした事がある、馬鹿飼い主makiです。
今日もCHIBA地方、鬱陶しい雨が降っております。
洗濯物、全然乾きません。
よってマイルームのカーテンレールが大変なことに!
これ以上ブラ下げると、レールごと落ちて来そうです。

そんな憂鬱な雨の中、昨日は嬉しいお届けモノが!!
差出人はUNICさん。うひょひょひょ、届いた~~♪

ロッタ姫のネームカラー(生意気にオーダーメイド)
IMG_2330.jpg
IMG_2329.jpg
名前と電話番号が刻印されてるのだ。
元馬術部員のあたしとしちゃ、このつや消し蹄鉄にメロメロ。


ブログを通じてお知り合いになったUNICさんは、
ドッグカフェ&雑貨ショップ(・・でいいのか?)のオーナーさん。
あたしはロッタをお迎えする前から・・というか、
ワンコを飼う目処が全くついていない時期から、

「ワンコ飼ったら絶対に注文するからねーー!」

と、負け犬の遠吠えとも聞こえる発言をしていたのです。
これで迷子になっても安心!(でも逃げないでね)
UNICさんの扱う革製品は、とってもオシャレです。
革製フリンジマフラーなんて、すごーく好みなんですけど、
ロッタさんが着けると前足で踏みそうなので断念。

IMG_2339.jpg
毛深いのでカラーが隠れてしまう(涙)
いいの、いいの。何なら首の毛、刈ってやるし!


IMG_2328.jpg
ちなみに、このカラー。
飼い主用のブレスもあるんだって。

フフフ、
 次の獲物はコレで決まり。
フフフ、
 早く仕事探さなきゃ(涙)

悪役の素質、バッチリ。
懸賞金はおいくら?

スポンサーサイト
07/21 12:46 | わんこグッズ | CM:16 | TB:0
オーダーメードってステキ!
makiさん馬術部なんてもっとステキ!!

かくいうアクアっちも名前と電話番号入りの首輪を買いました。
お散歩の時はほとんどハーネスだし、家では外しているので
滅多に使わないのですが…。
先日のお祭の時に久々に付けたら
もう穴に余裕がない!あと1つしかない!!
本当に日々成長している娘です。
いいな、この首輪。ちゃんと彫ってあるんですね、家の名札消えてきちゃいました。家もいないなて思ったらはるか遠くでおしっこしてた時ありますからね。家の前国道なんで危ないんですよね。人が居たら誰でもジャンプジャンプしちゃうし。馬術ですか、なんかハイソなイメージで家とはかけ離れてる感じです。
蹄鉄部分がおしゃれですね~。ナイスです。
makiさんって馬術もしてた(…も…って)んですか、
なかなかハイソなご趣味じゃありませんか!
色々な過去(?)が出てきますなー。(笑)

うん、名前が彫ってあるのは良いですよね、
今までネームプレートを何度か買たんですけど
書く形式のものだと擦れて消えちゃうし。
ロッタさん、これで迷子になっても大丈夫だ。(?)
懸賞金?もちろん、ワンダラー。うそです。(笑)

かっこいい首輪だわん。
LOTTAって入ると素敵だけどきなこって入ると
間抜けな感じが否めない(笑)
フリンジねぇ絶対踏みそうだ。

パンクな馬術部って一体どんなんだ?
いろんな引き出しがあるのだね~。
私はロック同好会(死語)だったよ。

↓抜糸ぶじ終わって良かったね。
テープかぶれが痛々しいわ。
早く毛が生えて隠れますように。

wao~
かっちょええよ~ロッタッタ!!
ワタシも好きよそうゆうデザインo

うちもカラー抜けた事ある~!!
かなりビビったよぉ!!!!
あと引越しのときも脱走したし
うらんパパが見つけなかったら轢かれてたとこだったよ
夜中二時過ぎに「空~そら~」って近所迷惑にも叫びまくったわよ
ほんとに飼い主の責任だからこれからも気をつけなきゃ

馬術部って乗馬ってことですか?(すいません、無知で)
素敵!!
首輪もかわい~な~!うちは大きくなるまでは、やっすいのでとか言って、1ドルの首輪を使い回しです。すぐう○ちで汚れちゃったりするんで。
最近ハーネスもつけるんですけど、抜けますね。あれ。ロッタちゃんも抜けましたか・・・。必死に探したんでしょうね。ある意味とってもおりこうさんです。
うちもそろそろ、いい首輪、買ってあげようかな・・・。
きゃーかっこいい!!
ロック→革→馬具→馬術→勢いあまって、ボンデージとか、好きでショウ?!

わかってるわよ。。。。ふふん。

あたしも最終目標は馬で通勤!(クビになってフリーになったけど。。。)なのよー!
なかなか乗りに行けないんだけどね。。。泣

ウェスタンな首輪が欲しいとずっと思ってたんですよねー。
いいなあ、これ~。

HANAKOって、かっこいいかなあ???

ちなみに、はなこの迷子札は
幼稚園児の桜型の名札です。
遠くからでもよく読めて、名前を呼んでもらえるじょ!




ロッタ嬢☆ステキですね~♪
たかが首輪・・・されど首輪・・・。
れおんもどっかでみつけてみようかな~^m^

馬→軽井沢と連想する私ですが、乗馬なんてかっこいいね~(^^♪
毎年、軽井沢に行くんだけど、今年は、れおんも連れてってあげたいな。乗馬クラブの見学でもしますか・・・!(^^)!
顔は存じ上げておりませんが、makiさんがいつもニヤニヤしているのを容易に想像できます。
ロッタちゃんはいつも可愛いものを買ってもらっていますね。このカラーもすんげー似合っています。おそろいブレスレッドにも惹かれますね。
ロッタちゃんに似合っている…と思ったその直後には、もしかしたらメルにも…と考えてしまう私も、相当馬鹿に磨きがかかっています。
私の中では、馬術 = セレビアン♪デス。

うちは、かろうじて逃がしたことはないですが、おっちょこちょいの飼い主が逃がした時のために鑑札とか電話番号とか色々付けています♪

家の中で踏まれないように鈴まで付けています。
よってきた時に、ジャラ②うるさいのがルゥニィです♪
どうぞよろしくお願いします(笑)
#n術部員なんて素敵な響きだわ♪

私はお馬さんにちいさい頃かまれてから、近寄れないです(^^; よしよしなんてなぜなぜしていたら、おなかをカプッって
おそろいのブレスレットはなんか嬉しいねえ。
でもロッタッタが心なしか苦しそうに見えるのは…
毛がいっぱいあるからだよね??
この際だからストラップもあってもよさそうな素材だけど(笑)
馬術部と言われると、何故か華原朋美を思い出すいもママです。
あああー!UNICさんとこのだー!すげー!!
いいないいな~(>_<)
ロッタ、一気にオサレ犬になってる~~♪
フリンジ・・・おいもも踏むわ~(爆)

いよいよロッタちゃんに会えるのね~♪
なんだか凄く素敵なオーダーメイドのネームカラーですね。
ママさん、働かなくっちゃ(笑)
そういえばどこかのブログで、おやすみなさいっていってなかったですか? まだ起きてるじゃないですか~(笑)
そうそう、新ブログ、FC2について、明日は教えていただきたいことがたくさんあるのですよ~。
あそこまで作るのに日々、3時間睡眠でした。(汗)
先生、作り方を教えてくださいね。
そして、あとリンク、勝手に貼らせていただきました。
こちらもよろしくお願いいたします~。
▼meguさん
うちもハーネスなので、首輪は迷子札かわり(笑)
チビの頃は成長するので安い首輪&友人からのおさがりを
使用していたケチな飼い主です(涙)

アクアちゃんはまだまだ大きくなるし、もうしばらくガマンかな?


▼なるとさん
そうなの、刻印されているのデス!
これにはリードはつけられないので、迷子札代わりです。
一度逃がしてから、絶対に連絡先は必要だなぁと実感しました(涙)
国道が近いと車の通りもあるし、心配ですよねー。


▼Kumaさん
馬術っつうと聞こえはいいけど、単なる部活だからね(笑)
乗ってる時間より、世話してる時間の方が長いからね!

もしもの時用・・のくせに、やけに奮発(笑)
ロッタ貯金(ロッタのモノを買う貯金)も底をつきました(涙)


▼ロックなダイズさん
英語でKINAKO・・・、どう、かっこいい(笑)?
苗字も入るからね、きなこの場合、人間臭くてわらえるね。

ロック同好会、部室(?)は危険なモノが多そうです。
なんか、ダイズ夫婦のイメージ、シナロケなんだけど!!
馬術部は馬に乗る時間15分、世話4時間って感じ(笑)


▼姫ちゃん
ウエスタン風味なモノに弱いの。かっちょいいでしょ。

空も逃げたんだよね~、ホント生きた心地しない(涙)
呼び寄せ出来ないから、公園でリード離しちゃった時も
焦るし・・。気をつけましょうね~


▼ry*さん
馬術、いわゆる乗馬ですね。
ハーネスが抜けるなんて思わなかったけど、コギ飼いの人に
話を聞くと、足が短いので抜けやすいらしいです。
chopin君も気をつけてねーー!

ロッタさん、そろそろ成長が止まるハズなので、
ちょっといいカラーをプレゼント♪


▼はなこmamaさん
かっこいい、馬で通勤。
ついウエスタン風でなく、時代劇風を想像してしまいました(涙)

クビでフリー(笑)、一体何をやらかしたのか、興味あるわ。

園児の名札かぁ~、はなこっぽくてお似合いだなぁ。
「はなこ」「きなこ」って和風でひらがなも可愛いなぁと
思う、今日この頃です。


▼はせどんさん
完璧に飼い主の自己満の為です、この首輪(笑)
れおんも毛で隠れちゃうねー(涙)

乗馬というと優雅なイメージだけど、高校の部活ですよ。
さんざんコキ使われ、体中に家畜臭(笑)


▼メル父さん
何でわかるの、ニヤニヤしてるって!
ヒマさえあれば、カラーをいじっている迷惑な飼い主デス。
トライの子には絶対にオススメだと思う~。
メルちんも似合うよ、お上品な顔同士だし(さりげなく親バカ)


▼ルゥニィ☆ママさん
おっちょこちょいですか、それじゃジャラジャラ必要ですね(笑)
鈴かぁ、ゆきちゃん(ハイジの)を思い出してしまった♪
ジャラジャラしてて、尻が100点のがルゥニィですね!
すぐ触りにいきます、ルゥニィ、逃げないでね。


▼はっぴ~ままさん
響きだけは素敵なんですけど、やることは世話が主ですから(涙)
馬糞だって手づかみなんだからーー(号泣)
カプッてお腹かまれたんですか、なんか可愛いなぁ(失礼なっ)
明日はどうぞヨロシクです。


▼ちょこちゃん
そうなの、おそろのブレスが気になるのー。
ダーリンとじゃなく、ロッタとおそろなのがちと悲しい(涙)
あ、これ、確かストラップもあるよ~♪


▼いもママ
白馬のともちゃんでしょ、目がイッちゃってるともちゃん(笑)
北海道は馬がいっぱい!と思い込んでますが、どうかしら?
UNICアイテムで田舎者の雰囲気をかっ飛ばすぞ~!
(本体が鈍臭いから、装備で勝負)
いも、フリンジ似合いそうだけど、足がねぇ、ぷぷっ。
▼モモゆずママさん
あ、見つかっちゃった・・。
寝ようと思ったのに、明日の準備が何一つ出来てません。
それなのにブログ巡り始めちゃって・・とほほ。

明日、楽しみですねーー♪
ブログ、あたしも適当になのでお役に立てるかどうか(汗)

リンクどうもでーす。こちらもやっちゃいまーす♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/93-12d81407
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
