スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
娘に甘い父さん
色んな吹き出しを思いつくロッタのポーズ。

暑いと動きたくないのは、人間も犬も一緒ですね。


日曜日、曇り時々雨。
ダーリンと一緒にホームセンターへお買い物。
ロッタはお留守番です。
甘えん坊のロッタさん、昼間はあたしのストーカーです。
キッチン、ソファ、食卓・・と移動するあたしに付きまとい。
・・・か、かわえぇのぅ・・。
そんなロッタが寂しがるのは耐えられない母。
お土産持参で家に帰りました。

ガッカリ。
大型のシッコ地雷が2個も仕掛けられていました。
幸い、明るい窓辺に仕掛けられていたので踏まずに済みました。
ご褒美を貰えないと知ると、この有り様。
賢い証拠ですね(前向きに)!

先日設置したスロープ。
普通に上り下りしていますが、下りは滑るらしい。
朝のぼんやりしている時など、フセのまま滑り降りてます。
よって、滑り止めをつけてもらうことに。


安っぽいグリーンがお似合いですよ。
IMG_2299.jpg
ホンモノならホリホリするくせに。


可愛い娘の為、日曜大工ばかりのダーリン。
休みだというのに遊びに行けません。

では、早速下りてもらいましょう。
「ロッタ~、おいで~♪」
IMG_2300.jpg
むむ、警戒しているというより、面倒臭がっている様子。

しかし、父さんが走り出すと・・、
IMG_2304.jpg
ちょろいモンです、ロッタなんて。


あたしは買い物の目的だったグリニーズを購入。
ふとダーリンを見ると・・・、オモチャ物色中。
もう、出掛ける度にロッタにオモチャを購入すんですよ、このオヤジ。

オモチャにまみれるロッタさん。
IMG_2308.jpg
な、なんてコト言い出すのよ(汗)

IMG_2305.jpg
気味悪いオモチャですけどね。
父さんが買ってくれたしね。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/17 13:42 | わんこグッズ | CM:13 | TB:0
ロッタちゃん、相変わらず愛されてますね~愛娘のためなら~え~んやこ~ら~(#^.^#)

パパさんの姿が目に浮かびます(-_☆)キラーッ

ロッタちゃん、滑り止め、良かったね♪
一番上の画像のロッタ・・・なんちゅー寝方www
腕、しびれるぞ・・?プププ
さすがの芋さんもそんな腕ピーンってやっては寝ないよ??

気味悪い色の(笑)おもちゃですが、
決してその色合いが嫌いじゃない
ゲテモノ好きないもママでした!
スロープの芝生、よかったですね~♪
ロッタちゃんは、色々買ってもらえてお姫様みたいですね(≧ω≦)
グリニーズ、今日グリニーズのピーナッツを買ってきました。
うちにグリニーズ2パックあります・・・。与えない方がヨイのかな。
でも、ロッタんは冷えひえマットがお気に入りみたいですね♪うらやましいデス♪
それから、ロッタちゃんにかじられたココナッツマット?を発見してみょうに嬉しかったデス(笑)
ねぇねぇ、makiさん、ロッタさんって本当に
足を伸して寝るの?あれ、蝋人形かなにかじゃ?(爆)

ホームセンターにお買い物かぁ…、蘇我にあるHOMESは
ワンコ同伴OKですよね。(家からは結構距離があるので、
まだ連れて行ったことないけど…。)
ふふふ、ロッタママは子離れできないんだ、やーい?
でも、ストーカーってカワイイですよね。

グリニーズの話…少し納得する部分も。
骨のガムに比べて柔らかいから、割と大きいまま
噛み砕いて飲み込んじゃったりするんですよね。
うちは最初にあげた時、コレをやらかしたので、
ちゃんと噛んでいるか付きっきりで確認はしてますが…。
(なので、暇な時しかあげてません。汗)
サイエンスダイエットの話もあったし、
(成分に含まれる大豆の関係で腸捻転を引き起こす、みたいな。)
なんだかそんな話多いですよね、アメリカ。

わはは、うちもオモチャだらけよ。
しかも100円Shopばかりだし。(涙)makiさんちは
ちょっと高級そうだわ。
コングは高め(ウチにしては)だったけど、すごく丈夫で
良かったです。中にフード詰めて転がすと興奮度大。(笑)
あとはコーギーの姿した引っ張るぬいぐるみとか…。
(これは飼い主が一緒に遊んでいて楽しいものです。笑)
まぁ、とうの本人(犬)の1番のお気に入りは
100円ショップのサッカーボール。
安上がりなおじさん。(笑)
ストーカーなロッタちゃん、かわいい♪
うちもしつこいほどついてきます。かわいいんだけど、時々うっとうしい・・・・。笑
makiさんのダーリンは日曜大工が上手でうらやましい!欲しいものならなんでも作ってもらえそうですね。
グリニーズの件、知ってはいましたが、今も与えています。気をつけなければならないですかね?ちょっとよく調べてみます。
ところで、リンク貼らせていただきました☆
あっ、滑り台が滑れなくなってる!!(笑)
まぁ、滑ってたらあぶないもんね。遊具じゃないんだもんね。
トイレマットがなんか寂しげに放置されてるよ…
放置じゃなくてあそこが定位置?

ロッタッタ、おもちゃいっぱいあるね。
こないだ王子とペットショップで犬見てきたけど
まんまと犬のおもちゃ売り場で物色してたよ…
もちろん買わないけど(笑)
ロッタちゃん、いろいろ買ってもらえて良いですね~。ウチはもっぱらおもちゃと言えば靴下です!!
旦那さん、ロッタちゃんの為に頑張ってますね!ウチの旦那も色々と作ってくれますが、トラコの為に作ったのはフードを入れる棚というか何と言うか・・・、要は階段の所に丸見えになってるのが嫌っつう事で作ってくれました(^^)トラコの為と言うよりは自分が丸見えが嫌だったって感じでしょうか(^^;)

ところで前回のコメントで私をおっちょこちょい?と言ってますが違います!!
ただ単に「おバカ」なんです(ーー;)
▼MEGBIBIさん
はじめまして、ようこそ~
先ほど読み逃げして来ました(笑)!
ホント、そっくりなスロープで笑いました。
お転婆はなちゃんのお陰で、パパさんは日曜大工ばかりですね(笑)
ちなみにはなちゃん、ロッタのお友達ワンコにそっくりです♪

グリニーズの件、全然知りませんでしたっ(汗)
情報ありがとございます~。
万が一・・ってコトがありますもんね。
どんな食べ方しているか、よーく観察してみます。

あとでお邪魔させてもらいますね~♪

▼はせどんさん
甘いですね~、娘に甘過ぎ(笑)!
新婚早々、ロッタにダーリンを取られてガッカリです(涙)

▼いもママ
芋も裏返しで寝る?
あたし、こんな姿で寝る犬を見たの初めてデス。警戒心ゼロ。

気持ち悪いでしょ、このオモチャ。
歯と歯茎にイイらしいけど、なんでこんな色にすんのか(涙)
意外と重いから、きっと芋はくわえられないよ(笑)

▼ルゥニィ☆ママさん
お姫様待遇、羨ましいです(涙)
グリニーズの話、全然知らなかったんで焦りました!
ルゥニィ君は上手に食べれてます?
小さく噛み千切っていれば大丈夫そうですね。

ココナッツマット、ホリホリマットに格下げ(涙)

▼Kumaさん
だら~んと下げるより、伸ばしている方が多いデス。
この態勢だと、かなり熟睡度は高いことが判明(笑)

近頃のホームセンターって、ワンコOKなとこ多いよね?
王子、ちゃーんとカートに乗っていられるかな?
ロッタはチビの時に飛び降りて、ダーリン冷や汗!だったって(笑)

いつも感心するけど、Kumaさんて色々わんこの事を知ってるよね!
あたしももっと勉強しなきゃだわ(汗)
王子、詰まらせたの? こ、怖い・・・。
うちの子、がめついから心配だなぁ。
そうそう、グリニーズがアメリカってのが気になって、
しばらくは手を出してなかったのだ(笑)

犬共のオモチャは100円でヨロシイ(笑)
なのに1000円もするぬいぐるみを買い与えたりする。
で、すぐ綿が出る(笑)
あのサッカーボール、あたしも欲しい~。
遊んでくれなくても100円なら許せる!!

▼ry*さん
可愛い8割、鬱陶しい2割・・みたいな感じですよね(笑)
ry*さんのダーリンは大工仕事はしませんか?
chopin君が大きくなって、更にやんちゃになると、
嫌でも大工仕事をするはめになると思います!!

アメリカでは特に何も言われてないのかな~?
何か情報があったら、是非教えて下さい!

▼chocoちゃん
絶対にちょこちゃんがガッカリすると思ったよ(笑)
滑り台、滑る姿を写真撮れなくて残念だわ!

トイレマット(違ーーう!)、ボロボロと繊維が散らばって、
ウッドデッキにおく事が困難となりました(涙)
よって、ホリホリ防止マットとして使ってるよ・・。

わははは、王子、犬のオモチャでも欲しいのかね?
確かに色んなオモチャがあって、大人が見ていても楽しいよ♪

▼へんP~さん
甘やかし過ぎな旦那です、ロッタに対しては(笑)。
トラコ、そんな靴下が好きなら、うちの旦那のもあげます(笑)
昨日は雨に濡れた発酵靴下で、玄関が悪臭に満ちました。

トラコパパも大工仕事頑張ってるんですね!
棚? やけに大物に取りかかったんですね~。
うちの旦那は典型的なB型男なので、やるのも早いけど
飽きるのも早い。大物には手を出せません(笑)

え・・、気を使って「おっちょこちょい」止まりにしておいた
のに(笑)、自分で宣言しなくてもぉ~~♪
吹き出し、「腹まで愛して」とかどう?
これ、昨日、彼氏さんに、出腹を指摘されて、ロッタッタと似たようなポーズで言ってみたの。
泣いてた(涙)

おもちゃいっぱい買っちゃうんだー(笑)
ダーリン、甘々じゃーん(笑)
▼momoちゃん
・・・泣かすな、んなコトで彼氏を泣かすな!

でもね。
ロッタの腹はダーリンにも愛されています。
きっとペコの腹も、彼氏は愛してるよ(笑)
なかなか強敵だよぅ、ワンコ達(涙)
バトンまわすからブログみてね。
Tシャツあたしも3枚は着替えるわ。
もう、夏は嫌い!
暑い!
▼ご。
バトンね、OK!
でも気長に待ってね(笑)
あんたの汗は普通の量じゃないからっ。
太ってないのに不思議よね~。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/89-feff2193
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
