スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
初のお散歩



ありゃりゃー。
本当はね、1週間後じゃなきゃお散歩はダメ。
しかし。
ロッタの暴れっぷりを見ていると、これは早々に外の世界を見せた方がいい!
と感じたわけですよ。
今日は15分程度、お散歩してみました。
ま、地べたにいた時間は5分も満たないと思いますが・・。

いやー、おもろかった。
きょろきょろ、びくびく、くんくん・・の繰り返し。
すぐに「抱っこ~」と弱虫なロッタ。
抱っこ拒否する飼い主に見切りをつけ、立ち話中のママさんにすがるロッタ。
すぐ近くにキャバリアがいたのに、全然気づかないロッタ。
バイクの音が苦手なロッタ。
砂を食べるロッタ。(あーあー)

家の中の暴れっぷりが嘘のようでした。
しばらくはびくびくロッタでいて欲しいものです。
散歩効果あり!
本日の昼間、疲れたようでぐっすり眠っていました。
うひひひ、触り放題。
寝ている時しかゆっくりなでなで出来ない悪魔犬。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬との生活 ]
03/15 01:59 | お散歩日記 | CM:5 | TB:0
うちの子もデビュー直は後車や電車の音にビクビクしてました。
野良猫を前に尻尾巻いて逃げたこともありました。
今では弱い者には滅法強い、器の小さい犬に成り下がりました。最近は、人間の子供を(特に2~3歳位の子を狙って)襲うので困っています。
悪魔の使いのロッタちゃんは、覚醒するまでそう時間がかからないかと…。
もう少ししたら公園デビュー、たのしみだねえええ、ひひひ。
今回は飼い主の勝ちでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
このままmakiさんなしじゃあ生きていけないように育ててしまえ~(悪魔のささやき)
ちなみにおいもはお散歩=ダッシュだといまだに思ってます・・・(汗)
うちはダメなしつけのいい例です。。。
ほほぉう~。
さすがの大暴れロッタも
初めての外界にびびってたんだ!(笑)
「お母さん、すごい!」って
ちょっと尊敬されたかもよ?
▼メル父さん
やっぱり車の音って怖いんですねぇ。猫って意外と強敵ですよね。
うははは、メルちゃん、いい具合に成長しましたねっ。
ロッタも続きたいと思います。

▼よっきーまま
公園デビューしてみました。
びくびくロッタじゃなくなってしまいました(涙)

▼いもママ
ロッタ、意外と社交的(人に対して)でした。
でもカミカミするけどね(涙)・・
散歩=ダッシュか・・、あたしもそう思ってました。
ダメな飼い主のいい例ですか?

▼CANOさん
驚いていたのは初回だけだったぜ(涙)!
2回目から、なかなか帰ろうとしませんでした。
あたしの事は尊敬している様子は見受けられません(号泣)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/8-096bc467
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
