スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
女の子なのに・・
MG_1067.jpg
こんなトコに顔を埋めるロッタもロッタだし、
こんな写真を撮るダーリンもダーリンだし、
ブログに晒すあたしもあたし・・。

まぁ、楽しい家族ってことで、ひとつ。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
07/04 16:37 | 飼い主の戯言 | CM:6 | TB:0
そこはどこ?

はっきり書いて!?
尻?尻なのか?
maki尻なのか?
Bottomなの?(尻は使われた、ちぇっ!)
ロッタッタは何がしたいの?(笑)
窒息しないようにね!
いろんな憶測が飛び交っていますが、何かそこにたまらない匂いの源があることだけは確かなようですな。
笑った!!(^0^)
だってそれトラコもやります!!それも私が四つん這いでコロコロをかけているとお尻目掛けてザクッと!!
立ってる時も、旦那にくっ付くと私にタックルしてくるんですが後ろを向くとやはりお尻目掛けてブスッと!!
やめれ!!って言うのに何でやるかね~これ・・・。
結構 サクッと入って痛いのよね(ーー;)
▼はなこmama
ハッキリ言いましょう。股です。

▼ダイズさん
maki尻は晒せません。旦那股です。

▼Kumaさん
ロッタッタはクンクンしたいようです。
窒息の前に、旦那が笑い死します。

▼メル父さん
「臭い」と書かれなくてホッとしました。

▼へんP~さん
トラコの鼻先浣腸ってコトですか(笑)?
ちょいと、ロッタさんはそんなオゲレツな事、しませんよ。
大人しく旦那の股でくつろいでいるだけです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/79-e685caa4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
