スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ウッドデッキ改造計画~その2~
IMG_2058.jpgIMG_2062.jpg本当にしつこいです。大の大人が泣き叫びたくなる程、しつこいです。今日はスカートの中に潜り込むという、甚だ迷惑な「遊んでアピール」をされました。スカートのヒラヒラが楽しいらしく、夢中で潜っていました。

「アンタがノンビリするのは許せなくてよ!」と、ソファに寝転ぶあたしを攻撃してきます。

 ソファに寝転ぶのって、そんなに悪いコトですか(涙)?

IMG_2068.jpg
胴長短足軍・暴れ派の女闘士ロッタに陣地を奪われました。


いいです、勝手にして下さい。
アタシは外に移動するから。
ウッドデッキで優雅に一服するから。

理想とはほど遠いビアガーデン。IMG_2078.jpg
ありり? なんでアンタまで一緒に来んの?

本来なら、オサレなデッキチェア&パラソルで優雅に一服したい。
しかし、現実は甘くない。
屋内用の椅子(腐ってきてる)にキャンプ用のテーブル(組み立て式)。
・・・ま、イイじゃないの。
よく考えたら、ここは南国リゾートじゃなくてCHIBAだし。
いつか、理想のCHIBA resortを完成させたるっ!

暑さに滅法弱いロッタ、面倒臭そうにシッコへ行くようだ。
ヨロヨロとスロープへ向かう。

 ビックリした。
 我が目を疑った。
 まさか、いくらなんでも、こんなコトって・・。

 ロッタ、フセの態勢でスロープを滑り降りた。

駆け下りるのが面倒だったのか?
昨晩スロープの途中で回転しようとして落ちたから、恐怖心があったのか?
まさか「面白そう」と思って滑ったのではあるまいな?
ずずずずずっ・・と丸太が滑り降りる様を、真後ろから目撃してしまった。

笑い転げるアタシを睨みつつ、こんなところへ。
でも・・・残念でした!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/27 12:44 | 趣味な話 | CM:10 | TB:0
わはは!
たまに想像を絶することをするよね。
可愛い娘達(^-^)
葵の二人羽織やチップのころんころん転げ回るのや妃鶴のパンダマン水死事件など毎日笑えること多くて犬飼ってよかったなーーって思っちゃうもんね。
小悪魔ちゃんは可愛いですねぇ~(外野は無責任に喜びます)
いつでも一緒というのが犬ですものね。
アクアも常に一緒。
みんなが移動するたびについてきます。
たまに居たのを知らずに、蹴ってしまうことも・・・。
まだ小さいのでね(^_^.)

hiroさんと同じく、色々なことが起きて
(大変だけど)飼って良かったな~と思う毎日です。
あっ、やっぱりすべり台として活用されてるのね!?
でもそのままじゃ痛そうだから
やっぱりすべり用の板みたいのがほしいね。

遊んで遊んでうるさいのは
ロッタッタも王子も同じね。
やっと静かになったと思ったら
絶対怒られるようなコトやってんだよね。

同じこと繰り返すからやってて飽きちゃうんだよねぇ。
なので疲れてくるとすぐ車に乗せ
放浪の旅に出てしまうあたし…
(ぐるぐる走れば王子は寝ます)
もっと自由に友達とガンガン遊べるまでには
まだ無理かな?

最近テレビで子供がよく亡くなるせいで
異様に警戒心の強い王子はちょっとびくびくしています。
ロッタさんカワイイですね~。
全身から遊んでビームが出ているようですw
滑り台姿!想像するだけで笑ってしまいます♪
新★秘密基地にならなくて残念そうですね。腹しか隠れないんじゃ仕方ないですけど(^m^)

ワンコの前でスカート姿でいられるのが、とっても羨ましいです。
暑くてもジーンズ&靴下で完全武装しないと痛いので。。。
ロッテ・・・違ったロッタさん!!
はみ出たあなたの姿がとても素敵ですw
我が家でゎソファを占領しようものならハウスです!

フセが出来ないチョコにとって
ロッタさんのフセの態勢でスロープを滑り降りるのゎ
不可能です・・・
写真が見たかった・・・↓
天気が良くっていいなぁCHIBA
HOKKAIDOは雨で悲しかったよぉ。

新基地は格納部分が明らかに足りませんね(笑)
我が家もベランダはキャンプ用テーブルです。
青いプラスチックがチープで泣けます。
家族の黄昏用だからまぁいいか。

きなこは私が寝てても勝手に過ごしております(笑)
さすが充電犬
当時、東京ネズミーランド(千葉にあるのに)
そばに住んでいた友達が教えてくれました。
CHIBAの「舞浜」って「マイアミ・ビーチ」のもじり
なんだそうです。そう、CHIBAにはマイアミ・ビーチも
あるんです、リゾートよ、立派な!(うそ。)

さて、ロッタさんは滑り台もマスターですかぁ。
すごいなぁ、先が楽しみ(?)ですね。
犬って、本当にこっちが寝ている時は干渉してこないけど、
ウソ寝はもちろん、浅い眠りになったら
起こしにかかってきません?ウチは耳を舐めて
くるので、「うわぁ!」です、ハイ。(笑)

女闘士の笑顔、たまらないわ。
バックに映る、ホルスタイン柄も妙にマッチしてる?
やっぱりロッタさん、カワイイわ~。
▼ご。
ほんと、毎日何かしらやってくれて、ありがたいわ!
ロッタがいるからストレス解消出来るし、ホントに犬飼って良かった♪

▼meguさん
確かに大変だけど、それ以上に喜びの方が大きいですよね。
megu家のお子さんも、犬がいるって事で色々学ぶことがあるだろうし、
アクアちゃん飼って大正解~♪
ロッタさんはチビの頃が本当にやんちゃで、人間の方がヘトヘトでした。
今はある意味落ち着いたとこもありますが、重量があるので暴れると
体力使わされます(涙)
アクアちゃんもこの先、いっぱい暴れますよぅ~(ヘッヘッヘッヘ)
▼ちょこちゃん
そうそう!同じ事を繰り返すから大人(人間)は飽きる!
で、静かだと悪さしてるし(笑)
ロッタの姿が見えないと不安だもん。何処で何してんだか(笑)

最近、嫌なニュース多いよね。
仲良しママさんも信用出来なくなる事件もあるし・・。
王子は警戒心が強いのかぁ~。
知らないおじさんにお菓子でつられない(笑)?

今朝はね、おすわりしたまま滑ってたよ、お尻で(笑)
でも重たいから「スーーーッ」とは滑らないの。

▼ユウキさん
フフフ、クーパー君もそのうちやりますよ。
明日は我が身・・・、覚悟してて下さい(笑)
スロープ改めすべり台、今日はまともに歩いている姿を見てません。
腹で滑ったり、尻で滑ったりしてます。
でも重たいので途中で止まったりしてます。

うちもチビの頃はGパン、靴下、スリッパで完全武装。
親指目掛けて飛びついて来たので、安易に指を動かすことも出来ません
でした(あぁ、懐かしい・・)
今の時期、Gパンは辛いですよね。頑張って下さい(笑)!
▼花ちゃん
あ、チョコ君はソファ立ち入り禁止ですか?
ハウス!と言って素直に従いますか?
うちは睨みをきかせてから渋々ハウスへ行きます。
ソファ、高さがあるのに助走ナシで飛び乗るので、
ヘルニアが心配です(涙)

すべり台で楽しむロッタ、いつか写真におさめますね!

▼ダイズさん
梅雨がナイはずの北海道が雨ですか。
千葉は今日も暑いです(涙)
洗濯物が1時間で乾きます。羨ましい(笑)?

あ、キャンプテーブル仲間発見。
貧乏臭くて悲しいけど、テーブルないとビール置けないしぃ。

寝ているときに大人しいなんて、なんていい子なの、きなこ!
夏期間中、トレードしませう。

▼Kumaさん
え、マイアミのもじり?
ったく、情けない事をしてくれるわね、千葉県(涙)

ウソ寝はバレますね、ハイ(笑)
本気で寝てる時は、ロッタも寝ているんだけど、
奴が先に起きるので、その時に起こされます。
要するに、ワガママなの(涙)
起こし方は、いきなり腹に飛び乗ります。
しつけが全然出来てません・・とほほ。
ティム君、いったい何処でそんな起こし方を覚えたのか?
若いころはブイブイ言わせてたんですね、ティム君(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/72-5c5058e2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
