--/-- --:-- | スポンサー広告
バイバイ、またね!

楽しそうだね~。


とうとう49日も過ぎてしまいました。あっと言う間でした、ほんと。
時間が経つにつれ、泣くコトも少なくなりましたが、
さすがに49日を迎えた日は、すごく寂しくなりました。
ホントに遠くにいっちゃうんだって気がしますね、やっぱり。
と言っても、ロッタが亡くなってからというもの、
一度も(あ、ロッタが近くにいるかも)とか思ったコトも
ないのですが(涙)
くっそー。ロッタのやつ、何処行ってんだろ!!

昨日、ロッタの遺骨をお庭に埋葬しました。
ペット墓地にいるよりも、家族の側がいいかなって思ってね。
ま、どうせ近くになんていなんだろうけどね、けっ。
埋葬が終わった時、ふと思いました。
毎日お水を与えたら、ロッタの木が生えたらいいのにって。
害虫にも強いだろうから、水さえ与えておけばOKなロッタの木。
水やりさぼったから、また頭が茶色くなっちゃったよ~とか、
収穫しなかったから、どんどん大きくなっちゃったよ~とかさ(笑)
でも残念ながらロッタの木はならないので、
そのうちお花でも植えようと思ってます(もちろんヒマワリ)。

IMG_0405.jpg
水遊びしてる姿、ホント楽しそうだよね。

IMG_0732_20090621221035.jpg
はなさんに対しての視線は冷たいのよね。

IMG_0579_20090621221020.jpg
今年もこた寝したねー。

IMG_0877_20090621221047.jpg
でもアタシはここで寝てる姿を見るのが一番スキだったなぁ。

IMG_0392_20090621220948.jpg
世界一、枝の似合うコーギー。



色々ロッタのコトで書きたいことはあるんだけど、まぁ、いっか。
ロッタとの楽しい思い出は、ここにいっぱいつまってるからね。

今までブログを見てくれて、どうもありがとう。
主役がいなくなったので、今日でブログはおしまいです。
またいつの日か、ロッタの生まれ変わりに出会えた時、
新たにブログを綴る・・かもしれない(笑)

みんな、また何処かで会いましょう♪

be83.jpg
「またね♪」   lotta家一同

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/21 22:57 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
