スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
もうすぐ
IMG_0384.jpg
ロッタさん、もうすぐ49日だね。
そしたら生まれ変わりの第一歩を踏み出せるね。
せっかちなロッタのことだから、足踏みして順番待ちだね。

母さんは一生懸命働いて、またコーギー貯金するよ。
今度ははなさんの『妹』としてお迎えするからね、
多少のワガママは言える立場だよ。
1年間、はなのお姉さんとして頑張ってくれたもんね。
今度生まれ変わった時は、いっぱい甘えていいからね。
絶対ロッタを見つけ出すよ。
だから、もうちょっと待っててね。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/11 00:37 | 未分類 | CM:20 | TB:0
きっと、ここに来ていた皆さんが
ロッタちゃんの生まれ変わりを
待っていると思います。

お母さんが、きっと見つけ出してくれるからね。
待っててね、ロッタちゃん。
ぜったい、はなさんの妹として来るんだよ、迷子になっちゃだめだよ。

お母さん、お父さん、はなさんが見つけ出してくれるからね、それとロッタちゃんを知ってたみんなが待ってるからね。

いい笑顔だね。
ロッタは足踏みして待ってないよ。
きっと順番抜かしてるはずだわ!!
それで、あの目力でガンを飛ばしてmakiさんにアピールするから、すぐに見つけられるはず!!

その為にもmakiさん、がっつり稼いでね!!


豆好きの はなちゃん。
地味な物好物ってとこが、ウチの息子とダブるわ!!
そのうち、朝からそうめん&キュウリの浅漬け丸々1本だね(爆)
期待してるよ!!
こうして写真が貼れるようになるくらい時間が経ったのですね。
楽しいことがいつまでも続かないのと同じように、悲しみも永遠ではないことを今は少し感謝しています。
こうして、ロッタの笑顔を再び見ることができたのですから。
久し振りにロッタったの笑顔をみました。
もうすぐ49日ですか・・
時は早いものですね。

私もロッタったのことだから、順番まちの横入りして
makiさんに会える日をまっていることでしょう。
きっとお互いにすぐわかるよ。
私たちも待ってるね、ここでロッタったに会えることを。
いや~~やっぱりロッタちゃんは美人だわ♪
さすがプーの親戚(爆)

いつか会えるよね。
makiさん、しっかり働いてちょーよ!
キヨシローとロッタを間違えてお迎えしないようにね!!(笑)
▼みうママさん
なるべく早くお迎えしたいと思いつつも、
家庭の事情で色々難しく(涙)、
お迎え時期は未定です。
でもいつか絶対にまたトライのコーギーを飼いたいです。
ロッタみたいに面白い子に出会えるといいんだけどなぁ~

▼あっちゃんのママさん
またロッタを含めた六田家として楽しく過ごせる日が
やってくると思います。
絶対に見つけ出しますよ~
やっぱりコーギーはやめられない(笑)

▼akさん
し、失礼しちゃうわね(笑)!
ちゃんと並んでるはずよ、た、たぶん・・(笑)
あの目でアピールされたら飼うしかないよねぇ。
またトライの女の子飼いたいよ~

akさんの息子君のコト、笑えないわ・・
でもさすがに朝から浅漬けは勘弁して欲しい(笑)
今後も息子君の渋さレポ、よろしくね!
▼hiroさん
色々ご心配おかけしました。
最初はやっぱり写真も動画も辛くて見れなかったけど・・
近頃は写真なら眺める事が出来るなぁ。動画はキツいけど。
ペットロスに効く薬はないけど、一番効くのは「時間の経過」です。
辛い記憶はあまり思い出さず、楽しかった事はいっぱい思い出したいよ。
▼ぷりりんさん
あの辛かった日から、もうだいぶ経ちました。
時間が経つにつれ、泣く事も少なくなりました。
ロッタ、横入りしちゃうんだろうか(汗)?
あの大きなお尻で周りの人を突き飛ばしてるのかも(笑)

ロッタを見つけたら、絶対お迎えするよ。
またあの楽しい生活を取り戻したいよ。
待っててね、絶対に見つけるから。
▼yummyyummyさん
ね~、美人だよね~(笑)
でもアタシ、基本的に動物はブサイクの方がスキなの(笑)
だから次にお迎えする子はブサイクかも~~
ロッタの性格と顔はマッチしてない気がしてたもん。
やっぱ奇麗なお顔にはプーちゃんのような性格がいいわ(笑)

▼ご。
「あ、間違えた!」じゃ許されない間違いだよ、ソレ。
アタシじゃなくてアンタがやりそうなミスですがな。
もう49日かぁ・・・
ロッタさん、今頃何してるかなぁ??
makiさん家に行く準備してるかな。。
待ちきれなくて、ロッタさんが『かぁちゃぁ~~ん』って
探し当てにくるかもね。。

しかし・・
美人でイイ笑顔だ。。
初めまして、アリスの飼い主のアリママと申します。
色々なかたのブログでロッタちゃんを知ったのはロッタちゃんがお星さまになってからでした。。。
ずっとアーカイブを読みました。。。
ゼブラもアンデルセンも知っています。
(って私はさいたま市民です。)
ロッタちゃんっていくつなのかな、、、って思っていたら
2005年生まれなんですね。。。
アリスも2005年生まれです。
しかもアリスは8月27日生まれですからロッタちゃんはアリスよりも若かったんですね。。。
泣きました、、、
私がアリスと過ごしている生活はまだとっても短く感じていてまだまだこれから!って思っていたのでロッタちゃんの早すぎる別れが驚きとともに辛かったです。
でもきっとまたロッタちゃんの生まれ変わりちゃんが待っていますね。
そして今は可愛いはなちゃんの笑顔が楽しいはなちゃんブログを拝見させて頂いてます♪
▼マリさん
もう49日過ぎましたー、早いなぁ、ホント。
姿が見えなくなってからだいぶ経つのに、
49日を過ぎた時は妙に寂しかったよ。
ホントに遠くに行っちゃうんだなぁって・・。
でも、順番待ちしなきゃだからね(笑)
くれぐれも横入りしないで欲しい・・ドキドキ。


▼アリママさん
ブログ見てくれてありがとうございます。
ロッタは闘病期間1ヶ月以外は、すごく元気な子だったので
あちこち遊びに行ってました。
私もまだまだこれから!って思ってましたが、
こんなコトもあるのが運命ですね、悲しいです。

アリスちゃんとの生活、いっぱいいっぱい楽しんで下さいね♪
makiさん、初めまして
うちもコーギーを飼っててロッタちゃんと誕生日が
数日しか違わないことからズーッと仕事の合間に
ブログを見るのが楽しみでした。
男の仔で名前は「チョビ」2006年1月2日生まれです。

仕事を辞めた今もここを訪れるのが日課になっていた
だけに最後となってしまうことが残念で思わず
書き込みしてます。

ロッタちゃんが亡くなった時はパソコンの前で号泣して
しまいました。
いつかまた会えることを願いまたここが再開されることを
楽しみに待ってます。

はなちゃんの成長も楽しみにしてます。
早くロッタちゃんとめぐり合いますように
もう49日だなんて、早いなぁ~
こっちは毎日梅雨でじとじとしてるけど、あっちはどうなんだろう
ロッタさん、毎日海で遊んじゃってるんだろうなぁ
それとも、新しい毛皮を手に入れたんだろうか?
お庭に埋葬してもらったようなので、迷わずにきっと六田家に来られるよね。
幸せな毎日が待っているよ!

ロッタさんは世界一海と枝(?)の似合うコーギーだゎ。
笑顔がまぶしいゎ

いつか巡り会えたら是非再開して下さいね。
わがままですがこのブログはずっと残しておいてほしいです。
いつでも幸せ笑顔のロッタさんに会えるから。

はなさんのページも楽しみにしています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/684-49cf87b2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。