--/-- --:-- | スポンサー広告
lottaへ
 ロッタ、今、何処にいる?
 母さんは寂しくて、寂しくて、しかたないよ。
 何をやってても、心から楽しいって思えなんだ。
 ロッタ、夢でいから会いたいよ。


ロッタの姿が見えなくなってから、もう2週間が過ぎたよ。
こんなに長く離れていたことがないから、寂しいよ。
もうロッタの散歩をすることもないし、
はなさんとオモチャの奪い合いをすることもないし、
父さんの腕枕で眠る姿も見れないんだね。
今まで当たり前だったことが、当たり前じゃなくなるって、
とっても、とっても辛いことだね。

ロッタがいてくれたから、頑張れたコトがたくさんあった。
ロッタがいなくなった今、頑張れるか不安だよ。
ロッタはアタシの精神安定剤の役割もしてくれた。
たくさんの幸せをアタシに運んでくれたんだよ。
だからね、アタシもロッタを幸せにしたかったんだ。
たった3年4ヶ月しか一緒にいられなかったけど、
ロッタは幸せだった? 
もっと一緒にいたかったね。
こんなに早くお別れすることになって、ごめんね。

ロッタ、うちの子になってくれて、ありがとう。
ロッタのお陰で、増々コーギーが好きになったよ。
だからまた、コーギーを飼いたいって思えるよ。
でもね、ロッタ以上のコーギーには出会えない気がするよ。
それくらい、ロッタはアタシにとって最高の愛犬だよ。


 ロッタ、今、なにしてる?
 穴掘り? 水遊び? 枝リング?
 いっぱい、いっぱい、遊んでてね。
 遊びながら、母さんがそっちへ行くのを待っててね。
 一緒に虹の橋を渡るんだからね、待っててよ。
 勝手に1人で渡ったり、他の人に付いて行ったらダメだよ。


ロッタ、いっぱいの笑顔、ありがとう。
また絶対会えるからね、その日を楽しみにしているよ。

 ロッタ、ありがとう。大好きだよ。
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
05/18 00:26 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
