スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ(改訂版)
** しばらくの間、先頭記事にさせてもらいます **

7月23日(日)ドッグガーデンゼブラ丸太決起集会がありますヨ。

 お近くにお住まいのコギオーナーの方、
 近くないけど頑張ろうという方、
 これをファミリーサービスデーにしてしまえ!と企んでいるパパさん方、

可愛い丸太集団がゴロゴロ(・・・になるはず)です。
気が向いたら川越へGO! 詳しくはコチラ!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/30 11:35 | 未分類 | CM:15 | TB:1
参加表明①番をgetしました ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
本当にたくさんコギが集まるといいですね♪
当日は、よろしくお願いします(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞエヘヘ
楽しみですねぇ、ワクワク♪
丸太たっぷりになることを望みますっ!
こちらこそ、どうぞヨロシクです。
makiチャーン、mailありがとねぇ
ワタシもヤフーのアドから返信し直すね
(*〃▼〃*)アハッ…σ
告知ありがとうございますー
うちのブログもPC今日繋がったらちゃんと編集しなおすから~

生ロッタに逢えるの楽しみだよ
▼姫ちゃん
いきなりゴメンよ~。
あの後アドレス消えてたから、マズかったかなぁと心配だったのさ。

いっぱい集まるとイイね!
あ、うちも参加表明しとかなきゃ(笑)
さっき、空ママ姫☆さんのブログに仮参加表明してきました。旦那が休みかどうかと行ってくれるかどうかが分からないので、後ほどハッキリしたら、またコメントします。

もし参加出来たら、どうぞよろしくです。
私、ブログでは毒吐いたりしてますが、人見知りです・・・・・(ーー;)
あっ!!!忘れた!!!
makiさんのブログ、リンクさせて貰ってもいいですか?!
▼へんP~さん
わーい、是非、旦那さんを説得して下さいっ!
生トラ見たいーーー!! トラコも人見知り(笑)?
ロッタは八方美人です。ついでにしつこいです。

あたしもリンクさせてもらっちゃいま~す♪
旦那にOK貰いました!!
当日はトラコも本名で参加します。
トラコは人もワンコも大好きだけど、自分はしつこいのにされると怒る自己中ワンコです(ーー;)でも良い子です!(←なんのこっちゃ!!)
仲良くしてやって下さい!!よろしくお願いしますm(_ _)m
▼へんP~さん
良かったですねー、楽しみにしてます!
そうだ、トラコって芸名だったんだ(笑)
あー、でもトラコって呼んじゃいそうだ・・。

楽しみにしてます♪
やっとこさ、参加表明してきましたよ~(^o^)
かなり出遅れています・・・。
結構、集まってきていますね。
今度は、ロッタちゃんの魅力がれおんにも伝わるかしら~(*^^)v v(^^*)
▼はせどんさん
あはは、あたしも参加表明出遅れました(汗)
沢山のコギ&飼い主さんに会いたいですね~♪

そうそう!
今度こそ、れおん君とお見合いさせなければ(笑)
こんばんは、初めまして。シェラパパと申します。れおん君からのご紹介オフ会に参加させていただこうと思っています。我が家は千葉県の松戸市在住のシェラ&愛(2こぎ)と暮らす夫婦です。
我が家の仲間にも声をかけたいと思っていますのでよろしくお願いします。
それから、よろしかったら我が家のHPにも遊びに来てくださいね、よろしくお願いします。
▼シェラパパさん
初めましてー!こちらこそどうぞヨロシクです。
先ほど読み逃げさせてもらいました(笑)。
ディスクやるんですねー、しかも本格的!
是非オフ会の時に色々お聞きしたい!
初めまして~っっっ
ゆずと同じぐらいのロッタちゃんなんですね。
ゆずは犬ならだれでもオッケーなので、
一緒に遊んでくださいね。

オフ会楽しみにしています。
▼モモゆずママさん
こんにちはー!
ゆずちゃんと仲良く出来るといいですぅ。
ロッタさんは暴れん坊なのですが、
相手が自分より暴れん坊だと逃げる、弱虫です(笑)
ゆずちゃんと仲良く出来るといいなぁ。
どうぞヨロシクです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/67-0e69c51f
* トラックバック *
*:・゜*★コギLoveオフ会 ★゜*:・゜*
下記日程で、オフ会が開催されま~す 日にち:2006年7月23日(日)集合時間:まだ未定場所:ドッグガーデンゼブラ@埼玉県川越市とりまとめてくださる幹事サンは、空ママ姫☆サンです参加してもいいよッ♪って方は、空ママ姫☆サンの『オフ会開催予定告知』のコメン
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
