スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お知らせ
トントン拍子に話が進み、コギオフ会を是非!ということに。
詳しくはコチラ!
姫的里親LoveDaysの空ママ姫ちゃんがしきってくれてます!

我が家は千葉・・。ガッツでダーリンを説得してみます。
千葉組も是非参加を!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/20 22:11 | 未分類 | CM:6 | TB:2
ルゥニィ家が2日と9日ダメなので7月23日(日)にしましたー。ワタシ仕事だけどオフのが大事だから休むわよー(まだ会社に聞いてないけど)
場所は川越市のドッグガーデンゼブラに決定。
プールオフ会はその後日にやりませぅ
なので引き続きダリンに御了承頂けますように宜しくどうぞ~
千葉からだと大変だからね
楽しみにしているわっ
了解でーす!
ゼブラのHP見たけど、芝生で素敵なトコだね。
楽しみにしております。

お仕事、何が何でも休んでもらいますからねっ(笑)
はじめまして。meguです。
ブログを通じてお友達になった方のサイトから飛んできました。
いつ見てもトップページの【睨み写真】に笑いが・・・!
makiさんの文やコメントもとても楽しいです!

娘のアクアはもうすぐ3ヶ月になります。
トイレやカミカミなどの悩みはありますが
コギお友達のブログを読みながら、勇気付けられています。
もしよろしければアクアのブログも見にきてください。
相互リンクをさせていただけると嬉しいです。
はじめましてー、ようこそー!
3ヶ月のコギちゃんですかっ、可愛い盛りよねぇ♪
そしていたずら盛りよねぇ♪
megu母さんを困らすアクアちゃんを、
後で見に行きますーー!

*ブログ仲間が増えるのは楽しいですね。
 こちらもリンクさせてもらいまーす。
meguです。
お越しいただきありがとうございます。
makiさんのコメントには説得力がありますね~!
とても心強いです。
リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
▼meguさん
リンク完了でーす。どうぞヨロシク!
チビ犬には色々悩まされますよね~。
あたしも散々振り回されました(現在も・・)

今更ですが、お嬢さんの寝姿、コギよりスゴイですね(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/66-ff8303eb
* トラックバック *
オフ会やりたい!!
日曜日のオフ会が終わったばかりですが、オフ会中毒になってしまった私は、早くオフ会やりたぁい実は、空ママ姫☆サンちと、ロッタチャンちと一緒に埼玉県の北本市にある、「ドッグニュース」というドッグラン+プールに行きたいねっていう話があります今はまだ計画の
☆コギLoveオフ会 開 催 予 定 告 知☆
MARS-CAFE道満グリーンパーク隣、室内ランも完備<戸田市>ドッグガーデンゼブラ広くてきれいなカフェとラン有<川越市>ドッグニュースプール有のラン<北本市>ルゥニィ家とロッタ家とオフ会やりたいね~ってお話をしていてどうせならコギまみれになろう~って事でオフ会
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
