スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
その後
悲しいことに、薬の効きがよくありません。
輸血をしていないと、立ち上がることは出来ません。
現在は2日に1回の輸血がないと危険です。
今後はその輸血自体も危険になるそうです。

そして今日から、別の薬の投与になります。
先生曰く、現在薬が効いていない場合、
薬を変えても効果がある可能性は低いとのこと。
それでも、ロッタは頑張っています。
だからどんな治療でも試すつもりです。
だって、ロッタは必死なんです。
アタシ達は諦めない。奇跡は起こる。
絶対に明るい報告が出来るよう、頑張ります。

輸血の協力を申し出てくださった方々、ありがとうございます。
輸血は20キロ以上、5歳未満の子と先生に指定され、
現在は友人G子のドーベルマン仲間が協力してくれています。
見知らぬ私どもに「お互い様だから」と言って
快く協力してくれた方々、本当にありがとうございます。

大勢の方から応援のメールをいただき、本当に嬉しいです。
殆どお返事が出来ず、申し訳ございません。
病状等、ここでお知らせできればと思っております。

皆に愛されてるロッタは幸せ者だなぁと羨ましく思う飼い主でした。
本当にありがとう! 絶対、奇跡を起こしてみせるよ!
スポンサーサイト
04/11 15:23 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。