スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
パワーを下さい
いつもブログを覗いてくれてる皆様、ありがとうございます。

実は現在、ロッタは病気で入院中です。
獣医さんからも「状態は厳しい」と言われています。
急性の血液の病気です。進行はきわめて早く、
薬が効かない限り、命を救うことは出来ません。
でも、まだ飼い主は諦めてません。
奇跡が起きると信じています。
またロッタが外を飛び跳ねる日が来るよう、
皆さんのパワーをロッタに下さい、お願いします。

ブログを書く気になれなかったのですが、
昨日友人達に会い、気持ちが切り替わりました。
一人でメソメソしていてもマイナスなパワーばかりが
増殖してしまう。
前向きに頑張れるよう、大好きだったブログを更新しました。
また元気なロッタを更新出来るよう、頑張ります。

*****

快く輸血用の血液を採血させてくれたワンコ&飼い主さん、
どうもありがとうございました。
見知らぬ私どもに「協力するよ」と申し出て下さった皆様、
ありがとうございます。

ロッタの輪、ワンコの輪がこんなにも力強いなんて、
泣けてちゃいます。どうもありがとう!!

ロッタ、頑張れ。
ロッタのいない我が家は広過ぎる。
父さんは生肉用意して帰りを待つって言ってるよ。
絶対、病気になんて負けないよ、頑張れ!!
スポンサーサイト
04/08 10:59 | 未分類
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。