スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
365カレンダー
コギ飼いの親バカな皆さんは、とっくに登録済みでしたね!
ロッタさんは5/31という、中途半端な日です。
フリスビー喰ってます。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/18 16:41 | 飼い主の戯言 | CM:8 | TB:1
おっロッタもだねー
投票とお友達登録しとくわ~
ΣО(≧∀≦)о
ほんと、皆さん早ワザですね(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
さっき見たら、もうすでにコーギーPart①はコンプリートしてましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪
ちなみに、うちは1/15デス (o ̄∇ ̄o)♪
はい。親バカなんですでに昨日登録しました。どっかのブログで発見したんですけどね。でも一応家のなると、は9月14日の誕生日ですよ。たまたま開いてたんですけど。ロッタ関係ないんですけど?誕生日と。それとも何か関係あるのかな?
遅らばせながら・・・れおんも登録しちゃいました。
でも、みなさんとは違うカレンダーになった気がします(◎_◎;)
No.2になっちゃいました~(;´・`)> フゥ...
No.1も買っちゃおうかな~・・・。
10/29に登録しました~(゚O゚;
ドーベルはいまだ2頭の登録だからカレンダーにならないかも・・・。
運動会でバタバタしていて出遅れたっ!
今あわててNO2に登録しました。
誕生日ゲットォ~

▼姫ちゃん
あたしも投票&登録しとくねー!
コギ飼い主は親バカが多いってこと、よーくわかったわ(笑)

▼ルゥニィ☆ママさん
散歩しててもコギよりダックスの方が多いのに、カレンダーではNo.1なのね、コギったら。
いいこの日、無理矢理で笑ったわよ!

▼なるとさん
あたしは出遅れたので、覗いた時には空きがかなり少なかったです。
早い月だと早々に我が子が見れなくなるし、遅い月だと待ちきれないし・・
という自分の性格上、中途半端な5月を選びました(笑)
▼はせどんさん
No.2もあるのかっ!すごいね、コーギーって♪
写真見てても、やっぱりブラックマスクの子は目立っていいですねぇ。
多頭飼いの人も結構いるんで羨ましくなったり(笑)

▼ご。
そりゃ、ガッカリ。だって、ドーベル自体、見ないもん(笑)
ウソついてミニピンに入れときゃよかったのに!!

▼ダイズさん
運動会は決行だったってコトですね!
きなこもNo.2か~、どんな写真かチェックしなきゃ(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/63-60c88f7b
* トラックバック *
決死の<365日カレンダー>
昼からずっと携帯のブラウザからピコピコしていたのですがやはり携帯・・・接続出来な過ぎて登録なんか無理②~~。・゜゜・(/□\*)・゜゜・。つーわけでうらんパパを引き連れて夜、夜中に登録する為にネットカフェに来ているワタス・・日付が変わってやっと登録出来ました
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
