--/-- --:-- | スポンサー広告
お菓子作りブーム到来

チョコチップ入り偽スコーン。


年に数回やってくる、お菓子作りブーム。
今回は『ホットケーキミックス』を使ったお菓子に夢中(簡単だから)。
ま、本物のスコーンとは違うけど、
失敗なく20分程度で出来上がるのでお気に入り。(作り方
昨日作ったバナナケーキも簡単で美味しかったよ。
って、おい、毎日食ってんのか?って感じですが(笑)


オーブンを使うと何故かワクワクするロッタさん。
自分のモノを作ってくれてると勘違い(なぜ?)
IMG_1343.jpg
壁紙のようなロッタww

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
03/28 23:09 | 趣味な話
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
