スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
香澄公園ではじける
ずっとグズグズな天気が続いていたCHIBAですが、
日曜はようやく行楽日和でしたね。
この日、ロッタは爪切り(サロンに依頼)の予定があった為、
あまり遠出は出来ないなぁ、何処行こうか・・って考えた挙げ句、
車で10分程度の香澄公園に行くことに。
もちろん、おはなさんも一緒です。

こんな天気ですから、みんな考える事は一緒!
犬連れ、子連れファミリーがいっぱいです。
でも公園が広いので、ロッタも走れる場所があるよ~
久しぶりにディスクでもやってみるかい?

IMG_0770.jpg
落ちたディスクを拾う遊びじゃないんだけどね、涙。

IMG_0762.jpg
楽しいねー。
でもディスク踏んでるよー。


こっちが遊んでいる時、はなさんはレジャーシートの上で
おすわりして一人遊びなんです。

IMG_0780_20090317191820.jpg
遊び道具はロッタのリード。
噛んじゃうけどね。汚いけどね、ま、いいや。


ベビーカーでも1周出来る道があるし、
犬も子供も楽しめる公園です。ありがたいことに駐車場も無料。
桜の時期になったら、おべんと持ってお花見しようっと♪
その頃には、はなさんもハイハイで動けるかなぁ?
って、動くと面倒か(笑)

IMG_0802.jpg
ディスクよりゴロゴロがいいってさ。

IMG_0786.jpg
はなさんがロッタのリードを持てるようになる頃、
ロッタはお婆ちゃんだね~。
その頃には大人しくなってるかしら?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
03/17 19:35 | お散歩日記 | CM:22 | TB:0
makiさん!はなさん・・・ゴロンしたいのよっ!!
そうよっ!きっと・・・笑
んで、ロッタさんに教えてもらいたいんだわ・・・爆
そのうち、2人でゴロンゴロンだわよ・・フフフッ
えぇ・・
ウチの坊ちゃんもディスクは持って来いするものではない!と思ってるみたい・・・
香澄公園って横に長い公園だよね、車止めた所まで戻って来ないと駄目だからかったるい、記憶があったな、これからは何処も人が沢山出て来て今一な季節到来ですよ。最近暑くなって着て不愉快です。
いっくん、とそんなに仲良しだったんだっけか?まあいっくんは誰とでも仲良く出来るから、出来た犬なんですけどね。
ロッタ姉さん、ネイルサロンにお出掛けだなんて生意気!
でもその前に、妹から指導が出ちゃうあたり・・・(笑)

リッパな公園、駐車料金に入園料まで付いたりするじゃん!
あの海の近くみたく1日500円程度なら納得だけれど
Tokyoの公園なんてコインパーク並だから(涙)
タダって聞くと、行ってみたいな~と思っちゃうわ♪
おはなさん、きゃわいい~~♪帽子がお似合い!
リード?噛んじゃってください!なんでも小さいころから菌に触れたほうが花粉症にならないらしいよ。
ロッタ菌も役に立つね(爆)

もうこちらは開花宣言でました。今日遊びに行った公園で、桜に提灯ぶら下げる作業をしてたよ(^^;)
マリさん。
はなさんまでゴロン、勘弁して欲しいわ~
今は動けないから芝生むしって食べるけど(汗)・・
そのうちみんなでボール遊びとかしたいけど、
本気モードのヤツが1匹いるからなぁ(笑)

コタ君も破壊専門ですか・・。
ディスクキャッチなんて夢のまた夢~
なる父さん。
うん、すごーく長い公園だよ。
ヘタに歩きすぎると駐車場まで戻るの大変だし。
増えたね、公園に人が(笑)
お花見シーズンも来るし、しばらく公園には
出掛けない方がよろしいかと・・。

ロッタが一番仲良く遊ぶのがいっくん!
初対面からガンガン遊んでたからね~
相当気が合うらしいよ、おこちゃま同士で。
おじゃみさん。
爪切りだけの予定で父さんに連れてってもらったんだけど、
戻ったら桃尻になってた(笑)
妹が美容院行くのは何年後だろう~(泣)

千葉はまだ駐車場代も安いよね。1日いくら・・だし。
都内はぼったくりだよなぁ。
基本、平日は無料の公園にしか行かないなぁ。
はなさんいるし、着いてすぐグズられる可能性あるしさ~

yummyyummyさん。
おかえりなさい~、具合どうですか?
まんまとプーちゃんに呪われたね(笑)!

あまりにも無菌、無菌っていうの、バカらしいよね~
生きてく上で色んな菌がくっつくの、仕方ないのにさ。
って、別にリード噛ませなくてもいいんだけど(笑)
ロッタ菌には強くなって貰わないとな!

もう開花宣言?!
桜の季節になると、花粉が落ち着くんだよね~
早くマスクなしで出掛けたいわ!
ほんとにさ、あなたがロッタのリード持ってるのか、はなさんがリード持ってるのか解からない位に似てるね(爆笑)
しかもロッタ足短くておかしすぎだから。
何度見ても笑える(笑)
見慣れないっす。
ご。
アタシの小さい頃の写真、マジでそっくりよ(笑)
でもはなさんの方が髪の毛あるのが悔しい(どんだけハゲ?)

だ~か~ら~。
うちではこの足の長さが「標準」です。
おたくのつるつる達が「規格外」なんです!
頑張れっ、ロッタっ!本当に、頑張れっ!
ロッタ、早く元気になって!!
ロッタ、頑張って!!
マキさん・・・、ブログ名の”いっぺい”は我が家の人間以外の家族・・・だった、ゴールデンレトリバーの名前から来ています。この”いっぺいさん”ねぇ・・、3年前かな・・・今のマキさんちのロッタと病状は違ったけど、同じ状況の陥ったのは・・。でも、いっぺいさん、ちゃんと復活しましたよっ、一生懸命がんばってくれてね・・・!だから、ロッタもきっと頑張れますよ。頑張ってくれますよ!きっときっときっと!

でもねマキさん、いつか”ガンバレ”の言葉を考えたらなあかん時期も来るかもしれませんね・・・。”ガンバレ”の言葉を飲み込まなあかんかもしれません・・・、辛いけど・・・。

すまん、励ましにならんとっ・・・!
”ロッタが快方に向かい元気に走り回れますように”
同じ年頃のコーギー飼いとしては、まだまだ若い命の可能性を祈らずにはいられません。どうか、どうか神様助けて下さい。
ロッタちゃん、頑張って。
病気になんか負けないで!
会ったことも話したこともないけど、ロッタが大好きです。

はやくロッタの笑顔がみたいです

絶対に絶対によくなります。

みんながこんなに応援してるんですもん!

うちのトライのコギも応援してます!
ロッタちゃん、頑張ってるね!
ちょろっとピンクの歯茎になったって聞いて凄く嬉しい!
頑張れロッタちゃん!
ここまできたら負けないさ!ぜんぜん大丈夫!


神様、誰も病気なんかに応援してませんから、
ロッタちゃんを早く健康な体にしてあげてください。
私的なこというと、
はなちゃんとロッタちゃんの散歩風景を見るのが
本当に楽しみなんです。


毎日、祈ってます。


makiさん、通院やお世話などで大変でしょうけど、
お体に気をつけて頑張ってください。
本当によかったです。
ご家族のみなさんの想いがロッタに届いたから、ロッタも頑張れたんですね。

たくさんたくさん撫でてあげてくださいね

本当に諦めなくてよかったですね。
早く、もっともっと元気になりますように。
ロッタちゃん。まさかの『ドーグル』変身!
みんなの輸血でさらにパワーアップしたね!
ご家族の皆さん、治療のために【元気の元】である家族ワンコの血液を快く提供してくださっていた皆さん。
優しいみんなに囲まれてロッタは幸せだなって思います。
やっほーい(#>▽<#)よかった。本当によかった。


んで、ココアちゃんのあのくつろぎ方・・・
マジっすか?血を抜いたあとにあのヘソ天なんっすか?
あのヘソ天の元気と妃鶴の元気がロッタちゃんに・・・(笑)
・・・全快が楽しみですぅ (^~^)
ロッタ、よかったよかったっ、よかったねっ(^-^)!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/624-0f57a8cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
