スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
母さん、花粉と戦う
晴れたねー、久しぶりに晴れたヨー、CHIBA。
こんな日はね、もうスッゴイんだ、花粉。わかってんのよ。
でもね、今日遊び行かないでいつ行くんだってハナシですよ。
勿論、遊んだ後は地獄ですよ(涙) 
鼻、目、喉が使い物になりません、単なる飾りですな。いらねぇな、飾りなら。

さ、遊び行くぞー!用意しろ、野郎ども!!
って、女子3名ですけどね。
で、アタシ以外、誰も用意出来ないけどね(涙)
はなさん、荷物多いよ、早く大きくなってーー!!

で、海です、久しぶりぃ。
ってか、はな連れて、ロッタ連れて一人で海って無謀。
生ロッタをみた事ある人ならわかると思うけど、
ロッタ、海連れてくといつもの何倍も厄介な犬になるんだよ(笑)
嬉し過ぎてテンション上がりっぱなし。
コマンドもぜーんぜん聞きゃしねぇ(怒)!!
そんな暴れ犬連れ、乳児抱っこして、大荷物抱え、アタシ馬鹿?

IMG_0381.jpg
ま、いっか。楽しそうだし。

IMG_0349.jpg
指、ひらいちゃってるね。


今日の主役はロッタさんですからね、
ひとまずはなさんはレジャーシートで待っててもらおう。

IMG_0351.jpg
いい姉ぶるロッタ。


何度かはなさんチェックに戻るものの、
そのうちどうでも良くなったようで(笑)・・・

IMG_0363.jpg
冬ですけどね。

IMG_0380.jpg
天ぷらになる気ですね。

IMG_0383.jpg
濡れた胸毛が季節感ゼロ。


置き去りだったはなさん、さすがに寂しくなったようで(笑)。
可哀想なのでおんぶしてお散歩。
背中に乳児、
肩から大荷物をブラさげ、
手には壊れかけの愛犬(←何よりも面倒、笑)

 痛々しい姿だったかと(笑)

まー、しょうがないねー。
犬飼ってる上、子供生まれたんだし。
海も難しいかな?って思ったけど、意外と平気だったわ。
何でもやってみなきゃわかんないもんねー。
↑楽しいコトだけに前向きな性格ww

IMG_0395_20090305214805.jpg
こんな犬らしい遊びもしました。
また連れて来るからね♪



久しぶりにクッタクタになったロッタ。
家に帰ると「もう寝る」と外へ出て行きました(笑)
IMG_0411.jpg
いいよ、いいよ。好きなだけ外で寝な。
アンタ、腐った魚の臭いするからさ、外がお似合い。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
03/05 22:35 | お散歩日記 | CM:16 | TB:0
お、行って来たね。
お疲れ~。
ロッタ楽しそうで私もなんだか楽しい(笑)
うちの犬達はここまで狂わないからなぁ(爆)

久しぶりの晴れ、私も今日はいつもより散歩頑張ったよ。
これ見て海って手もあったかと、今更地団駄(笑)
いやー、ご苦労様でしたが、楽しそうです。
つかの間の晴れというか、雨上がりは花粉もがんばりますよね(涙)。目玉外して洗いたくなりますねえ。

ロッタちゃん、一人でもこんなに遊べるんだ、うちの子は基本誰かを追いかけたいので一人では私が辛いかも。(笑)

今回、fc2版の方のURLを書いてみました。
おほっ、狂ってる狂ってる(笑)
いくらベテラン海遊び、いや海狂い犬ロッタでも
こんだけ遊ぶとトーゼン《砂○ン》するよね?

思い出したんだけれど、元祖いっくんの話
あやつのハイハイ時代は、砂・石食いまくり~で
モチロン・・・わははっ(泪)
いや、レジャーシートに座るはなさんを見て・・。。
この光景を待ってましたよ~(笑

壊れかけのロッタちゃんに、それを眺めるはなさん♪
はなさんがもう少し大きくなったらロッタちゃんと一緒にジャブジャブするのかなー。
スーリスーリまで真似しないことを祈りながら(笑


ロッタそーとー楽しかったね(笑)
指開いてるしね(笑)
そこまで壊れてくれると壊し甲斐があっていいね~(笑)
はなさんやっとこ「毛」らしきものが頭から生えてきたようだね(笑)
私あんた違って大人なのよ的Coolな雰囲気を妹はなちゃんには見せ付けつつも、いざ大好物な海を目にすると自分の本質を追及してしまうロッタちゃんがいとおしくなります(笑)

今後はなちゃんとロッタッタの関係がどう変化してくのか楽しみ~♪
kayoちゃん

狂犬ロッタ、はなさんの横でブルブルするしね(涙)
もう、「いちいち・・」「わざわざ・・」が多い犬。
メルはともかく、ニコはまだわかんないからねぇ(ニヤニヤ)

普通のお散歩だと、ここまでクタクタに出来ない(笑)
って、散歩の意味が間違ってるわ、アタシ。
でも、どんだけ疲れさせられるか!がポイントよね!
あっちゃんのママさん

そうそう、雨上がりの次は地獄・・。
今日も晴れてたから、目玉死んでますぅ~

あっちゃんは1人遊び派じゃないのね。
ロッタは1人でもお友達でも、どっちもOKです。
犬の代わりに走り回るのは・・ちょっと勘弁ですな(笑)

ブログ2個あったんですね、覗いてみます~
おじゃみさん

ええ、もちろん、翌日は砂オンリー(笑)
最初見た時はビックリして笑いが出たけど、
最近は慣れっこになってきた~。
散歩中に出されると処理が大変だけどね(涙)

はなさん、動かないからラクだけどさ、
やっぱ動くようになったら、
こんなコト出来ないよねっ??
兄ちゃん・・、砂まで食ったのか。
さすがいっくん兄だわね(笑)

ひろぽんさん

どうですか~、お引っ越し、大変だね(涙)
早く家族一緒にノンビリできますように~

見事に壊れましたよ(涙)
こっちも投げやりになって壊れました、好きにしろ!って。
はなが一緒に遊ぶようになれば、
壊れモノが2倍ですよ、あー、コワッ
ご。

壊れた、壊れた。修復不能(笑)
臭いったら、もぉ(涙)
また皆で海行こう~。
あ、セルディおじさんは無理か、年寄りの冷や水(笑)

はなさん、写真でも「毛」が確認出来るでしょ!
1年後には髪の毛結えるかも(遅い)
apimamaさん

やっぱ、そこんとこ犬ですよね(笑)
本能には逆らえないというか・・。
最初ははなのコトを気にして近くをウロウロしてたけど、
そのうちはなの存在すら忘れていたようですよ(汗)
ロッタの季節がどんどん近付いてるね!
これから頻繁に砂にまみれるんだね、ご愁傷様(笑)

花粉、どうにかならないもんかね(--)
今年は薬に頼らずで頑張ってるんだけど、毎日雨続きでいきなり晴れた日の私の鼻は激しく閉鎖状態です。でもタラ~リ出るものは出る(TT)
その時ばかりは点鼻薬の世話にならざるをえない。
ちなみに昨日の晴れで昨晩は鼻炎薬の世話になりました。
ノド乾きまくりです(><)
おつかれさま!!!でも、こーんなうれしそうなロッタちゃんの顔みたら、疲れも吹っ飛ぶね(吹っ飛ばない?!)
はなさんも動けるようになったら、そのうちロッタちゃんとともにスリスリしだして、かーさん号泣かもよ(爆)
でも、想像するだけで楽しそう♪

花粉・・・わかっているけど、出かけないわけにはいかないわよね(涙)
へんP~さん

年中無休だからね、ロッタの季節(笑)
砂まみれな上、魚屋さんの匂いだよ。

花粉、今日は特に酷かったね(涙)
スーパーで連続くしゃみが出て恥ずかしかったよぉ。
花粉情報みてると、CHIBAよりも
へんP~さんち方面はいつも真っ赤だよ、辛いね!
yummyyummyさん

この笑顔は卑怯だよねぇ。
こんな顔されちゃ、連れていかないわけにいかないよぉ。
あまりの疲れにシャンプーするのをズルズル引き延ばしてます(笑)

魚臭いのはロッタだけで十分だわ。
はなさんはおしとやかなプーちゃんのように育てないとな~ww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/618-66d187d7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。