スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ベテランこたつ犬
普段、アタシ1人がこたつにいる時、
ロッタはソファかケージで寝ていることが多い。
しかし、父さんがこたつにいると、かなりの確率で添い寝しに来る。
たまにアタシの横で寝る事もあるが、
いつの間にか父さんの横へ移動したりして、感じ悪い。

さっきまで父さんがいたので、ロッタもこたつ周辺で寝ていた。
アタシがトイレから戻ってこたつに入ろうとしたら・・

F1000326.jpg
先客がいた。
足が出せないんですが・・・。


仕方ないので足を出さずに正座でPCを覗いていると、
ひざに伝わるロッタの振動。

 ハァハァハァハァハァ・・・

すっごい息が荒いんですが(笑)

その後、やっぱり暑かったらしく、モソモソ移動を開始。
さっきまで父さんがいたからね、こたつの温度が高めの設定(笑)
暑いでしょ、ケージで寝なさい、もう夜だし。

F1000327.jpg
暑い時は半身を出すと気持ちいいらしい。
さすがこたつ2年目のベテランですな。

てか、ケージで寝ろよ・・


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/26 23:43 | 飼い主の戯言 | CM:11 | TB:0
服着て、なおかつコタツにすっぽり・・・・わかんない行動だよね(笑)夏も、あえて日向でお昼寝してること、ない?

顔だけ出して寝てるロッタちゃん、もはやうちと一緒で犬じゃないね・・・・
犬がこたつに入ってるって、なんかすごいよね。
だってぬいぐるみとかみたいだもん。
本物なんだよね?(笑)

ていうか、犬って寝る時って布団とかかけるっけ?
やっぱり体に布がかぶさってると
人間みたいに眠くなるのかなぁ?
yummyyummyさん

あるある!
舌ベロ~ンと出して真夏にひなたぼっこ(笑)
ロッタ黒いからすごい熱くなるのよ~~

服、暑苦しそうで可哀想でしょー。
でもはなさんが毛をむしるから、それ対策ww
コーギーはやめたけど、犬もやめるつもりかしら?

ちょこちゃん

子供がぬいぐるみに布団かけてるイメージ(笑)?
昔飼ってた犬は絶対こたつの中になんて
入らなかったよ。こたつ布団の上では寝たけど。

ロッタは小さい頃、父さんのジャンバーの上で
よくねてたよ~。(今も寝るけど)
自分の匂いがついてるモノが好きっていうけど、
ロッタの場合、フカフカな布団の上とか
クッションが好きみたいよ。贅沢な。
イヌは狭くて自分ひとりになれる所が落ち着きます。
そういう場所を用意しておきましょう。
《あの本に書いてあったこと絶対ウソだね!》

少なくともいっくんには当てはまらないと思っていたけれど
ロッタ、お主もか~(笑)

今朝がた狭くって寝苦しいって思ったら
いっくんとひとつの枕で寝ていたよ(涙)
寒い日もあるけど、大阪はそろそろこたつはお役御免かな。関東は風が強いのでもうしばらく活躍ですかね。

暑くてもこたつが好きなんですね。

近所のコーギーりゅう兄ちゃんは涼しいところがすき、妹分柴ふじこちゃんは夏でも日向で寝てます、干涸びるんじゃないかと心配するほど。

ウチはこたつを置いていない(膝が悪いので座り込めない)のでやんちゃ姫は寒い時はドームベッドに暖かくなると廊下に行って寝ます。(笑)

夜はサークルに戻るけどね。
ろったの上半身はラジエターだね(笑)
熱放出(笑)
ぢ。は布団から必ず足が一本でてるんだよ寝ね(笑)
あ、2こ入っちゃったから上けしてけろ。
2回言っても面白くないし。
おじゃみさん。

狭くて暗いトコは好きみたいよ。
最近、こたつん中に潜んでる時があって、
「ロッタ、何処?」って探しちゃうよww

犬のヒト化が激しいのは認めるけど、
まくらまで使う上級者はちょっとオカシイ(笑)!
あっちゃんのママさん。
色付きの文字
大阪はもう春なんだね~、いいなぁ。
CHIBAは今日、雪だるまマークでした(涙)
私的にはこたつは3月まで!なんですが、
うちの夫が病的な寒がりな為、ヘタすると4月いっぱいは
こたつ生活かもしれません。

コーギーって一般的には暑さに弱いと言われますけど、
うちの子も真夏の日射しの中、デッキで寝てたりします。
でも基本、寒がりなのかしら。こたつの中がスキだから。
ご。

あの体を冷やすのに頭だけ出してても無理っぽい。
アタシのminiみたいにすぐオーバーヒートしそう(笑)
あ、ロッタもminiも作りが雑って点も似てるわ。
ロッタも雑に塗られたから黒が剥げて茶色化してるし(笑)

ぢ。もあの体に足一本じゃオーバーヒートするってば。
ぢ。の場合、下半身は出てOK。
なんせ体がトラックだから。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/613-287624ee
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
