スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
間違ってる・・
IMG_9846.jpg
飛んでる・・、アザラシが。


ボールを蹴る瞬間にジャンプ。なんでよー(怒)?
絶対にカメラマンの腕が悪いわけじゃない。
モデルがおかしい、明らかに。

せっかくカメラマンに専念出来たのに、写真の出来は最低。
ボールを追いかけるスピード感溢れる写真を撮るつもりが、
出来上がった写真はコレ。空中浮遊するアザラシ。
むぅぅぅぅぅ。モデルが悪い。カメラが悪い。
やっぱデジイチ必要なんじゃーん? ねー、父さん。
(父さんのデジイチはアタシが壊した、泪)


日曜日は遠めの公園にブラブラお散歩。
父さんはロッタとボール遊びする係。
アタシはドーナツ2個を食う係。
はなさんは芝生千切って食う係。ぎゃー。

毎回散歩の度に無駄にはしゃぐロッタ。
そして無駄に疲れ、帰りの坂道では
犬とは思えないスローな歩み。
後方でベビカ押す父さんに

 「ロッタ、遅い」

と馬鹿にされてました、犬なのに(笑)
ペース配分がイマイチなロッタです。犬だから。

IMG_9851.jpg
笑って誤摩化す。犬なのに。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/23 17:07 | お散歩日記 | CM:12 | TB:0
絶対空気入れて、浮かんでるんだよねっねっ??(爆)
こんな腕のいいカメラマン、そしてモデル・・・みたことないです!
すごい!!(笑)
撮ろうと思ったって撮れないって!!
なんか、袋に詰め込まれてるみたい・・。

アザラシっていうか、球にしか見えないんだけど(笑)
なんていうの?
あの、すいかをネットに入れて持ち帰る感じ?

すごいなぁ、ロッタ・・
さすが、コーギーやめただけあるね(笑)!!
yummyyummyさん
わははははは、アドバルーンってコトね(笑)?
いや、大きさ的に気球かしら・・。
なぜ走る前の段階で浮いているのか不明(泪)
ちょこちゃん
スイカ(爆)!!
やっぱ王子の「?」な感性って、母親譲りだよね(笑)
いつもちょこちゃんの意外な視点に笑わされるよ。
王子の将来が楽しみだよ、おばちゃんは。

ロッタ、コーギーだけでなく、犬もやめたみたいよ、勝手に。
いや、飛行船でしょ!
う~ん、チト違うかな?

あっ、わかったー!
よく子供がお祭りで連れて歩いているじゃない
あの空気で膨らました犬の姿をした
ビーチボールみたいなの(笑)

疲れた帰り道は、そのうちはなさんが
引き摺って帰ってくれるから(笑)
ウケル~~!
ひ~~~~~~っ!
空飛ぶアザラシ!
タマネギ畑!
ひ~~っ!!
おじゃみさん

風邪、治りました。いつでもいいよ~~♪

あ。長さ的には飛行船だよね。
縁日でみかけるヤツ、ちょっと羨ましかったよ(笑)
アタシの小さい頃はあんなのなかったもん!!
悔しいから、はなにも買ってやらん(笑)
はながお散歩出来る頃まで、
ロッタには元気でいて欲しいなあ~~~
ご。
手も足も出ないはずのアザラシが
空飛んでます。
ミチロウネタ、引っ張るね(笑)
ちなみに今、酒呑みつつベトナム伝説聴いてるよ(笑)
ねぇねぇ、最初の写真て風船?
何処で売ってるの(爆)
凄い良い写真撮れたじゃん、高さも最高だし中々撮りたくても撮れないよ。
散歩に連れて行ってそれだけ疲れてくれると嬉しいよね、家最近余り出掛けてないよ、ホームセンター位しか。家に居る時は相変らず天井見てるし。
へんP~さん。
コーグル風船(黒&茶)は非売品ですっ!!
なる父さん。
この低空飛行が悲しいよね。
なるとならもっと飛べたはず。
重いからね、ロッタ(泪)
なると家、よくお出掛けするのに珍しいね~。
うちはもっぱら近所専門だよ。
なると、まだ天井みてたの(笑)?!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/612-ab95ae16
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
