スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
サボってまーす(汗)
さっき、未来創造堂を観てたら、
ロッタにそっくりな目のウサギが出てた。ドワーフホトっていうんだって。
歌舞伎役者ですな、まるで。

・・・とか、どうでも良い情報から始まるロッタブログ。
何だか忙しく、なかなか更新出来ず・・。
はなブログはうちの両親に為にやってる為、更新しないと文句のメールがくるので
必死に更新している次第です(泪)

天気がいい日は長いお散歩へ出掛けている為、
ロッタの肉体的ストレスはかなり解消されていると思われますが、
精神的ストレスは溜まる一方のようで・・・。

IMG_9737.jpg
足癖悪いはなさんに蹴られまくり・・・。

IMG_9727.jpg
うわ、怒ってる(笑)


ってか、どけばいいじゃん?
でもどかないの。
だってはなさんがご飯食べてるから。
何か落ちて来るかもしれないからね、待機。
ま、ほとんど米粒が数粒降って来るだけなのにね。
でもたまに、ヨーグルトが降って来る大盤振る舞いもあるからねぇ。
(↑昨日、はながヨーグルトのお皿をひっくり返した。)

さて。週末は1ヶ月ぶりのシャンプーの予定。
叩けば埃が立つ室内犬、迷惑ですからねww

IMG_9726.jpg
うわ。目がドワーフホトになってるってば(汗)




スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
02/21 00:10 | 飼い主の戯言 | CM:6 | TB:0
ちょっとこのウサギ、めっちゃ怖いですが(^^;;
ロッタちゃんのほうが優しい顔してるよ・・・・でも、写真みてるとワンコって表情あるね~ほんとムッとしてるし(笑)
イヤだけど食べ物には勝てないか・・・・

ロング散歩、いいね~~花粉はいかが??(笑)
ドワーフホトって、はじめてみたよ!
歌舞伎役者だね、ホント。
にらんだときのロッタッタ、似てるっ(笑)!

はなちゃんのそばにいるとき、顔つきが面白い。
クールっていうか、冷めた目つきしてるねー(笑)
一緒に遊べるようになったら、いい仲間になりそうだけどね!
▼yummyyummyさん
色白だから目が際立ってて怖いよね、汗。
うさちゃんの種類もいっぱいでビックリ!
確かに犬はかなり表情あるよね~。
悲しい事に、ロッタは睨み顔が多いけど・・
でもお散歩で笑顔になるのは嬉しいね♪
▼momoちゃん
アタシも初めてみた種類だわ~。
ロッタ以上に冷ややかで、笑いそうにない顔(笑)

ロッタ、すぐに顔に出るタイプだからさぁ、
はなの側だと常にムスッとしてんのよね、汗。
仲良しになるのはまだまだ先の話だわ~。
早く仲良く遊べるようになれば、母は楽なんだけど・・
ぎゃはは!
なんじゃ!そのウサギは!!
そっくりやないけ!(爆笑!)
でも、遠藤ミチロウの方が似てる(笑)

よく見つけたね~!
でかした!
座布団3枚じゃ!
ご。
わははは、ミチロウ(爆) 似てるじゃん!
すごいメイクのウサギだよね、パンクだなぁ。
ウサギのことはよくわかんないけど、
この子が好きな人って変わり者って気がする(偏見?)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/610-b07953c9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
