スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
トライの楽しみ

友人より結婚のお祝いに・・と、ファミリーフレームを頂いた。
あたしは再婚なので貰うのは気が引けたが、

 「旦那さんとの楽しい思い出をいっぱい飾ってね」

と言われ、それがとても嬉しかったので、ありがたく頂戴した。

そこで、先日より飾る写真を選んでいたわけだが・・・。
これが意外と難航しているわけですよ。

世界一かわいい仔犬の写真
IMG_0735.jpg
生後54日目のロッタッタ。


世界一やんちゃな仔犬の写真
DSC00743.jpg
オシッコシートの数が泣かせます。


ここで気づいた。
ロッタさん、顔の中央線(ブレーズ)が成長するにつれ、細くなってます!

早速確認してみよう!

IMG_1936.jpg
お昼寝中でしたか・・。これは、これは・・失礼しました。

IMG_1937.jpg
はっ、寝返り? ご、ご機嫌ナナメ・・。すんませんねぇ・・(涙)


・・・と、このように。
黒かった頭は見事に茶色となり、悪魔顔を強調していたメバリも奇麗さっぱり。
トライの子は、成犬になった時にガラリと雰囲気が変わるので、
なんだかお得ですね。
「コイツ、どんな犬になるんだろ?」とワクワクするので雑種が好きなのですが、ロッタもコギながらワクワクさせてくれます。

あ、起きたようです。
定位置でポーズをキメたまま、ピクリとも動きません。
はい、はい、わかりましたとも。
お写真ですね? 準備OKってことですね?


IMG_1942.jpg
さすが、ロッタさん! バッチリですよ。
写真はありのままを写します。はつきません!

・・・うふふ。この写真真実ですよ。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/15 19:55 | 飼い主の戯言 | CM:8 | TB:0
お宅も妖怪屋敷だねぇ。つうかお化け屋敷ですねぇ。
ほんとだ( ̄▽ ̄;)!!
ブラックヘッドから茶色頭?(なんていうんだろ?)になってる。ブレーズも細くなってるぅ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ロッタチャン、すごい不安定な場所にいますよね?黒いのものの上。アレはドコかしら?

本来のあたしの写真、カワイイッス∑d(≧▽≦*)OK!!
私はてっきり、ブレーズが細くなったのではなく、
周りが大きくなったのかと思いました。(なーんちゃって。笑)
ロッタさんって、ブラックヘッドだったんですねー、
レッドヘッドに変~身!
実は、Timおじさんのマミーはトライのレッドヘッドちゃん
でした。でも子供達はみな、セーブル系だったんですよ、
遺伝って不思議ですよね。そういえば、トライのコって
女の子多くないですか?三毛猫と同じ原理だったりして。

ほんと、ロッタさんって女の子っぽくてカワイイ~♪
レッドヘッドの子はよく見かけますね。
れおんも小さい頃よりだいぶ変わりましたが、マスク顔になりました・・・ちょっと変わっているけど、その奥の瞳は、とてもかわいいんですよヾ(^-^)ゞ

ロッタちゃんて、耳が大きくてすごく美人ですよね。コーギーらしいお顔。
れおんの大きいのは、前足です。
▼ご。
お化け?この可愛いロッタが?失礼しちゃうわ。
妖怪はあたしだけで結構よ!

▼ルゥニィ☆ママさん
写真ではかなり黒頭だけど、実際は焦げ茶だったのよん。
ブラックヘッドの子はなかなか出会えなくてねぇ。
生まれても高値がついてるし(笑)
レッドヘッドの子は面白い顔になるのではないか?と
期待したんだけど、美人になっちゃった(親バカ)

ロッタのお気に入りの場所、あれはパイプ椅子です!
▼Kumaさん
むむむ、要するに顔がデカくなったって言いたいのねっ!
ぷんぷんっ、失礼しちゃうわ、レディに向かって!
・・・って、まったくその通りでございます。

ティムおじさんにもトライの血が!
そのうち黒い髭が生えてきますよ(にやにや)
ロッタは両親・祖父母ともにレッドかセーブルなの。
突然2匹のトライが生まれたようです。

あー、確かにあたしの知ってるトライの子、
女の子が多いや~。すごい、ソレ、面白いねっ!

▼はせどんさん
巡っているブログの中で、トライの男の子ってれおん君だけです。
トライの上、フラッフィで男の子。やけに希少な気がします(笑)

ブラックヘッドの子もやはり毛色はかわるのか~。
なかなか出会えないブラックヘッド。
レッドヘッドはぎょうさんおるのにぃーっ!

ロッタさん、耳だけどんどん成長し、ウサギのようです。
わはは!
写真に入れる素敵な写真を探していて、ロッタッタしか出てこないのはどういうこと???
しかも話がロッタッタの模様の話に脱線してるし。。。

さすがのミスターxも、ロッタッタの前にはちょっと敗北なわけ?
▼小桃姐
・・・だって、ロッタッタが一番可愛いんですもの!
ダーリンよりも何倍も可愛いんですもの!
・・・なんつって。
実はミスターXと一緒に写っている写真が一枚もナイのだ(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/61-3434cb9d
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。