スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタの試練

何て顔・・・。
とうとう達観した?

理由は・・
*****

IMG_9413.jpg
はなさんにリードを握られたから。
握るだけでなく、グイグイ引っ張ったり、振り回したりするから。
そして動くとアタシに怒られるから。

IMG_9416.jpg
そして紐好きなお嬢さんはごっきげん。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
02/12 22:26 | お散歩日記 | CM:9 | TB:0
ロッタ耐えてるね(笑)
それに比べてはなちゃんの笑顔がまた・・・(爆)

ガンバレ~ロッタ!!

↓ロッタは尻尾が少しあるから、より分かりやすいね(^^)
シュシュは凹んでるくらいだからなぁ~尻尾・・・
尻尾というのかそういう場合(^^;)
尻尾跡地?

トイレタイム携帯にてコメント(爆)
ろった超ウケる~っ!
しかもすげー貫禄!太った?
はなさんもデカくなったね(笑)
で、あんたそっくりだし(笑)(笑)
↑ はなさん、makiさんそっくりなの??
思わず食いついちゃったわ(笑)

ロッタちゃん、屈辱的って表情してる??(笑)
プーも、自分より下と思ってる甥っ子にリード握られるとすごいテンション下がってるよ!
こうやって見ると、ロッタちゃん大きいね・・・・・
この写真は遠近法ですか(笑)。
以前、はなさん、大きいと書かれてましたよね。ロッタちゃんでかい。

はなさん、うれしそうですね、ロッタちゃん操り放題。
ロッタちゃん、確かに「達観」、見なければ存在しないですか。
はなさんに手綱をとられるロッタ・・
試練てか?受難ってか?
「お姉ちゃんでしょっ!」とか言われてそう。
長女の宿命だな~って、
アタシ末っ子だから知らないんだけどね。

我が家でもいつも言ってるよ
「はなさん、笑っちゃうくらいmakiちゃんに似てるね~」(爆)
む、ムチだ。ハナ嬢が鞭持って不敵に笑うてる…。

ロッタ、息止めてるな(笑)。
あぁ…ついに、はなさんがロッタちゃんの手綱を握る日がきたんですね(笑

はなさんの満点気な顔と反比例するロッタちゃんの無心っぷり(笑

↓記事のロッタちゃんの尻尾ブンブン最高ーー☆
コギさんの尻尾でここまで動くの見たことないので
感動のあまり旦那や友達にまで見せました(笑
うちのペコはおなかつきません!失礼な!BY若

・・・だそうです(笑)
いや、結構ヤバメだと思うんだけどね。

ロッタッタ、ほんといろんな表情するよねー。笑っちゃったよ。本当に達観してるんだもん!こんな表情多彩な犬見たことないんだけど。ペコなんていつもおんなじ顔だし。ロッタッタ、実は人間なんじゃ?

はなちゃんが歩けるようになって、言葉とか出るようになったら、きっと仲良し姉妹になるよ♪はなちゃんママに似て犬好きみたいだし、いつかロッタッタが認める日がくる!

↓しっぽブンブン、超かわえぇ~!まるまるしててカワイイネェ。癒されるぅ。
▼へんP~さん
頑張ってるでしょ、ロッタ。
何もこんな顔しなくてもいいんだけどさww

シュシュ、見事に尻尾ないもんね~
肛門線しぼり、あれからまだトライしてないよぅ。
せっかく尻尾あるからやってみるよ♪


▼ご。
すごいでしょ、うちの犬。
もうね、すぐに顔に出るタイプなの。
アタシと一緒(笑)
きっとアタシにウリなはなも顔に出るタイプだと思う。


▼yummyyummyさん
ええ、はなとアタシは同じ顔です(笑)
ちょっと難しい顔した時は夫似だけど、
普段のボンヤリ顔はアタシです。とほほ~

プーちゃん、認めないモノには厳しそうだもんねww
ロッタも相当嫌みたいですー


▼あっちゃんのママさん
遠近法でなくてもロッタはデカいですが(笑)
ロッタ12キロちょっと、はな8.6キロですから
まだまだロッタの方が貫禄ありますよ~
でも顔の大きさははなの勝ち(笑)


▼おじゃみさん
長女は我慢せにゃならんのよ(アタシ長女)
でもさぁ、犬の姉は全然わがままで好き勝手してるわ。

9割の人に「まき似だね!」と言われます。
平たい顔と低い鼻は完璧アタシの遺伝だわ~(笑)
可哀想・・とも思ったけどね、
ま、アタシもこの顔で結婚出来たからね~、二度も(笑)
大丈夫でしょう、なんとかなるさ♪


▼hiroさん
はなさん、めっちゃSなんです。マジで。
3頭身のボンテージ、見たくない~~~ww


▼ひろぽんさん
このリードが好きみたいで、すぐ握るのね~
なのでロッタに「まて」させて撮ってみました。
露骨にイヤな顔をするロッタ(笑)

ロッタの尻尾、結構長めに残ってるの。
(きっとブリーダーが適当に切ったかと・・)
なのでクイクイ動くのがはっきりわかりますよん。
団子がコロコロしてるみたいで笑えます。


▼momoちゃん
あ、若からクレームが入った(笑)
でもさ、ダックスってコーギーより短いからねぇ、足。
あっという間に着いちゃうかもよ♪

ロッタ、人間だったのか。
でも人間なら「ロッタさん、痩せれば美人なのにね~」
って言われちゃうタイプだから可哀想!!

はなも犬好きになってほしいけど・・どうだろうねぇ。
犬がいる生活が当たり前なので、嫌いにだけは
なってほしくないなぁ~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/608-9d6a8d23
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
