スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
尻尾があれば・・


しっぽがクイクイ動いていますね。
楽しいコトが大好きなロッタ。
しっぽがあれば、きっと1日振りっぱなしだったんだろうに。
何してんだかはわかりませんが(汗)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/11 23:10 | うごくロッタ | CM:8 | TB:0
う~ん、いつも居る家の中で一人でここまでトチ狂えるのはけっこうスゴイかも!
ピコピコ動く尻尾の名残は、何を語っているのかね~?
ゴロゴロとかスリスリとかでは表し切れないくらい楽しいって
身体の先の先までみ~んなで言い尽くしたいのかね?

ウチの子は尻尾の痕跡が全く無いもんで・・
ピコピコ出来ない分、ゴロスリが異常なのかっ?
って考えてしまったよ(^_^;)
ほんとだね~

ブンブン グリングリン 動くよね~~~
まりんも そうなの 嬉しい時はローリングブンブンなんだよね~^^

大和は・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・あんまり 動かないかも^^
でも ぴょこぴょこ 動く所が可愛いの^^

ごろごろ、スリスリ楽しんでますねえ、ロッタちゃん。
この、小さいしっぽの痕跡がコーギーの売りだというはなしも。

うちの子はしっぽ付きなので振り回してます。わかりやす。

はなさんと並ぶとロッタちゃんが大きく見えます、でも、はなさんを大きいんですよね…
クククッ・・・・ホントだぁ~~!!
めっちゃ動いてる。。。爆
ロッタさんは尻尾(?)の残りが多いんだね。。
ウチのコはほとんどナイんで、わかりにくい。。。
でも、こんなに喜んでくれるなら、ワタシ、何でもしますわよっ!!
って、ワタシ・・・よばれてナイわ。。。大爆
んで、
ロッタさん・・・何で遊んでるのぉ~~??
一人遊びでここまで激しいの初めてみた(爆)
すっごい楽しそうだね♪ プーは尻尾の名残がまったくないから、このようにピコピコ動くのはないよ~
かわいいね~ もしロッタちゃんに尻尾があったらブンブン振り回して危ないったらありゃしない!だね(笑)
▼おじゃみさん
ロッタってさ、可愛いし性格いいけど、
ちょっとおつむが足りないんだよね~(笑)
何の前触れもなしにいきなり始まるんだよ。
楽しそうだから止めないけどね(笑)
ゴロスリ、うちも最近激しくて泣きたいよ~~
ゴロスリ師匠に弟子入りしたみたいよ、勝手にさー


▼たい姫さん
お、まりんも大和も尻尾が残ってるタイプなのね♪
可愛いよね、ピコピコ動くのって。
でも2匹に尻尾が残ってたら結構大変かも・・
家ん中のモノ、すべて叩き落としそうだわ(笑)
追伸:まりんと大和の仲良しショット、
赤面しつつも微笑ましかったわ♪


▼あっちゃんのママさん
尻尾付き、やっぱり憧れるよ~~~
生えてるモノをわざわざ切るなんて酷い話・・。
ロッタはかなり長めに残ってる方なんで
はっきり動きがわかるんですよ、切ないけど可愛い。

ロッタ、ちょっと痩せた疑惑があるんですが(笑)
それでも女子としては太めです。
はなも標準らしいけど、周りからは大きいと言われます。


▼マリさん
結構長く残ってるんだよね~、よく動く、動く。
ボール蹴る前とか、高速でクリクリ(笑)
でも奇麗に断尾されてる子の方が多いですね。
うち、何から何まで適当な子なんで(汗)

何でもしますって?
じゃ、早速海へ連れてって3時間程遊んで下さい(笑)


▼yummyyummyさん
犬の一人遊びって、アリ(笑)?
いきなり壊れるからさぁ、うちの子。厄介~(笑)
プーちゃんは名残なしか~。
でもさ、しげぞうさんと一緒の時だけピコピコされても
悲しいし、名残なくて良かったのよ(笑)
これぞ犬って感じ!
実はうちのおじいちゃんもたまにこうやって遊びます。

動画見て思ったんですが、ロッタちゃん二段腹じゃない?(笑)もう見れば見るほどパティ君なんですが!
「ロティ」とか「パッタ」とかに改名しませんか?
▼ゆかさん
やっぱり・・。ロッタとおじいちゃん、
毛色だけでなく、頭ん中も似てるんですねぇ。
なんかマヌケな響きが可愛いので『パッタ』にします(笑)

言われて気づきました、二段腹。犬なのにぃ。
おじいちゃんもお腹、ポンポコだもんね。
やっぱ似てるんだ、この2匹ってば。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/606-d5e9abf8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
