スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
2月になってました。
1週間もサボってるうちに、節分も終わってましたよ。
恵方巻きも食べました、3日間も。
家族3人(うち1名は0歳)+犬な家庭に8本の恵方巻きは多過ぎでは?
買った本人(もちろん夫)、笑っちゃうくらい小食ですが?
このままだと嫁まで丸太になりますよ、いいんですかね?

さすがに3日間も太巻き食ってたら愚痴も言いたくなるわけよ。
あ、今、(何もブログに書かなくても・・)と思った心優しい貴方!
貴方は甘い。甘すぎる。うちの夫を甘くみている!
これくらいしないと、来年も普通に8本の恵方巻きと共に帰宅するぞ。
いや、ブログで愚痴るくらいじゃ無傷だ。堪えてないだろう。

恵方巻きに完敗したアタシは、その後高熱を出してダウン。
恐るべし、恵方巻きの呪い(←無理矢理?)
今年2回目の高熱です。月1ペースです、順調に(涙)
やっと今日、熱は下がって動きも軽やかになりました。
しかし関節痛が残っているので、久々にマッサージへ行くことに。
ウキウキ出掛けたのに、病院が休みでした(号泣)
まだ続くか、恵方巻きの呪い(←しつこい)

IMG_9027.jpg
ロッタが太巻きに見える・・。これも呪い?


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
02/08 00:53 | 飼い主の戯言 | CM:8 | TB:0
もう大丈夫ですか??
ワタシも発熱中。。。。
でも、恵方巻きのセイでは・・・ナイよ。。笑
たぶん・・・知恵熱。。爆

パパさん、ひょっとして・・・丸太好き??
だって、恵方巻きも・・・・見方によると、丸太じゃん。。。爆爆
だから、8本なんだわっ!!
makiさんも丸太になるべき・・かも・・・アハッ。。大爆
無病息災どころか、今年一年 恵方巻きの呪いに
付きまとわれるのかしら?(泣)
この際H・Nも「恵方maki」に変えるべきだねv
うちも相変わらず太巻きが一匹♪
頼りがいのある重量感がたまりません。←良い方に解釈。
あぁ…分かるよ。B型夫、やりがちだよね(泣)
分量考えないっつーの?ウチもカレーを作ってくれるのは
ありがたいけど家族2人で8皿分はいかがなものかと…。
いくらカレー好きでも4日間カレーは
さすがに黄レンジャーじゃねーよっ!と叫びたくなるさ(泣)

この間の極寒ランで風邪ひいたんじゃ?と心配だったんだけど
これは恵方巻きの呪いだったんだね。
この際、小夏の宇宙も恵方巻きの呪いってことにしてくれない?
月1ペース?すごいね~~どこまで伸ばせるか・・・
うそうそ、お大事に!インフルエンザではないんだよね?
しかし、恵方巻き8本はきついね。
でも、来年ははなさんが食べてくれるから安心かもよ(笑)
育児って大変だしさぁ、出産後数年はやっぱり体力が
落ちるんだわよーぅ。無理しなさんな~♪

恵方巻きね、ウチはブタコから10本差し入れがあったよぅ
しかも「ふざけて食べてはいけません!」とメモ付(爆)
さらに「豆まきもまじめにやりましょう」だって。ぷっ。
ま、ウチは食べ盛りが2人もいるから完食したけどー。
来年から、あまったら送ってくれてイイよ(笑)

やほー!
8本は多いね(笑)
makiちゃん、どんだけ食べるって思われてるんだろうね(笑)
いいじゃんいいじゃん、一緒に丸太になろう~!

ロッタッタは、立派に太巻きだね~。
でも筋肉太りじゃない?
動きも俊敏だし、若家のペコより全然健康的(笑)
太巻き8本って!
さすが父さん(笑)
大きく譲ったとしても、六田家の場合は4本だよね。
3日とも食べる時、恵方向いて無言で食べた?

ダイズさんの『恵方maki』、笑ったv
来年の節分までこれ使ったら?
呪いも解けるかも(笑)
▼マリさん
再び発熱中です、もうイヤ~(涙)
最近は平熱が38度って感じで、慣れました。
38度でもロッタの散歩行けちゃうし(笑)
マリさんも熱ぶりかえし、気をつけてね~♪


▼ダイズさん
そうだね、恵方makiになれば、縁起がいいかも(笑)
花粉のシーズンも来るし、なんか憂鬱ですよ。
うんうん、どしりとして頼りがいあるわね。
コレで性格もどしりとしれればいいけど、
気が小さいからなぁ、見た目だけ番長(笑)


▼mayunbiちゃん
貴方ならこの気持ち、わかってくれると思ったよ(笑)!!
2人でカレー8皿、4日目には黄色くなってるね。
異国のキレンジャー、考えたくない(笑)

妻達には謎だらけのB夫達だけどね、
うちのB男はね、昔Hさんが飲み会チャリで来た気持ちが
よ~~くわかるらしいよ。
Hさんの気持ちを代弁してたけど、やっぱり理解不能(笑)


▼yummyyummyさん
インフルじゃないと思うんだけどなぁ~、
まだ熱が続いてて、節々が痛くって(涙)
これでインフルだったら、あたしって超人だわ。
普通に生活しちゃってるもん(笑)
はなさんは丸太にさせないようにしなきゃっ!!


▼かばみー♪さん
出産後、ホントに体が弱くなったなぁってつくづく。
週1回は頭痛に悩まされるし、最悪だわ~~

ブタコ、やるね(笑)
10本消費ってすごいわ。
豆まき、もちろん鬼はかばたんよね??


▼momoちゃん
さすがにmomoちゃんだって8本は食べないでしょ(笑)!
もうビックリだよ。まくらみたいのがゴロゴロww

安心して。アタシ、産後に太って見事に丸太ですから。
もうこれ以上立派な丸太にはなりたくないーっ!
ロッタ、たしかに筋肉って感じね。
きっと痩せにくいタイプだろうなぁ。
ペコ、お腹が地面につくんじゃない?


▼kayoちゃん
でしょ、どう考えても多すぎでしょ!
しかもね、当日の昼にいきなり「大量の恵方巻きと
帰宅します」ってメールが・・。
早くに教えてくれれば友達にあげれたのにさぁ~~

無言は無言だったけど、怒りの無言で食しました(笑)

恵方makiと名乗ってたら、
やたら続く発熱も治るかしら~(涙)



お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/605-34da2b81
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
