スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
続・2009、アタシの時代


すやすや~
はなが寝て静かになったリビングで、すやすや~


IMG_8935_convert_20090131181715.jpg

父さんの腕枕で、すやすや~
短かったなぁ・・・、アタシの時代(涙)

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/31 23:29 | 飼い主の戯言 | CM:6 | TB:0
「アタシの時代」って去るのめっちゃくちゃ早いですよね(笑 F1か?ぐらいの勢いで通りすぎましたよ(涙

うちは子供いなくても、旦那の腕枕もひざ枕も翔太の物。
私を突き飛ばしてまで陣取る根性は、ある意味尊敬(笑


またそのうちやってくるよ!
そのうち・・・

そのう・・・

その・・・

・・・・・ね!・・・・
イヒヒヒ~~~~
ごっめ~~ん!笑っちゃったよ。
いいじゃない、一時でも時代があったんだから・・・・私なんて・・私なんてぇ~~~!!(泣)
▼ひろぽんさん
音速って感じでした。
3年飼っててわずか数日のアタシの時代。
次回はまた3年後の予定です。

うちの犬は女子なので夫好きでも仕方ないけど、
翔太くん、男子なのにオッサン(失礼なっ)好き(笑)?


▼へんP~さん
あ、ちっともそう思ってないでしょ!
くやしいけど・・その通りよ。
今なんてリビングにアタシ1人だけなので
近寄りもせずハウスで寝てるわ(涙)


▼yummyyummyさん
フン!!笑ってなさいよ~~~(涙)
くやしいわ~、ちょっと勝った気分だったのに。
そうよね、1度でもアタシの時代があっただけ、
良かったと思わなきゃよね(エヘヘ)
ロッタちゃん…寝違えないのかな?(^^;
うちはメス同士レズっ子してます(笑)
同居している相方さん的には寂しいみたいですけど…。
▼ゅきのさん
首の位置、間違ってると思うんですけどねぇ・・
女子でも男嫌いな子もいるもんね。
相方さんは可哀想に~~~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/603-2e8ebe63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
