スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
公園にて

お外でもロッタが気になるはなさん。
むむむむー、ロッタのやつぅ!!

IMG_8664.jpg
はなさんはマネしちゃダメよ~

IMG_8659.jpg
絶対マネしちゃダメだからね~

IMG_8709.jpg
最後は薄ら笑い。キーッ!


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/28 23:57 | お散歩日記 | CM:11 | TB:0
ロッタちゃん転がるの好きだよねえ。

ウチのやんちゃ姫もコマンドでは転がらないのにお友達ワンコにはすぐ転がります。で、お外に出るときはウェア必須です。

この芝生が湿気てたりするととれ難いのよね。(笑)
にやにやロッタに私またもや落ちました。
じっくり見ては私がにやけています。
見れば見るほど見事なシンメトリー。

っていうか芝犬。ビーグルでしょ(笑)
きゃははは~~「芝犬」、うっうますぎるネーミング!!
ロッタちゃん、ビーグルや芝犬に変身できるなんてすごいわ~~

プーも、枯れ芝の上でゴロゴロするけど、こんな付かないよ。恐るべし、ロッタ毛!!(笑)
毛が生えてきたな。
▼あっちゃんのママさん
あ、うちもゴロンのコマンドは出来ません。
芝生、砂は転がり率が高くて困りますね~。
芝生の場合、洋服着せてる方が厄介なんですよ(涙)

▼ゆかさん
ぷっちゃんは見事なアシンメトリー♪
フレブルってブチの入り方にアタリハズレがありそう(笑)
アタシはブサイク好きなので、面白いブチに惹かれます。

ロッタの血統書、一応コーギーなんですけどね。
きっと「間違っちゃった♪てへ」って感じですよ。

▼yummyyummyさん
もういいんだ。ロッタ、コーギーだったことないから(笑)
毛もね、なんかすっごく固いんだよ(涙)
お友達のコギ触っても、ロッタ程固い子、いないの。
普通の子はこんなに芝付かないのね・・いいなぁ(笑)

▼ご。
親から見ると「はなさん長髪~♪」って気分。
あ、今笑ったでしょ?
にやにやロッタいいなぁ。

うち、王子がコーギー派で、あたしがビーグル派だから
ロッタがピッタリなことに今気付いた(笑)

ま、王子はコーギーつうかキツネだけど
その点でもロッタがピッタリだ(笑)
▼ちょこちゃん
犬なのに薄ら笑いだよww

コーギー&ビーグルといえばロッタです、
お忘れなく(笑)
顔はキツネだけど体がタヌキだからねぇ、
王子に嫌われちゃうかなぁ、どきどき。
「コメント入れられるようにしなさいよー!」と脅そうと思ったら、書けるようになってた(笑)

はなさんカワイイ~♪赤ちゃんほしーぃ
まだ産めるけど、相手がいなーい!(爆)
笑顔のロッティも相変わらずイイ味だしてるぅ♪
こういう「昔ながら」の生活してたら、はなさん免疫ついて強い子になると思うよー。
だいたい今って「抗菌なんとか」が多すぎだと思わね??


▼かばたん
あぶねー、あぶねー。
雪国から呪われるトコだったぜ。

アタシ子供嫌いだったけど、自分の子は可愛いや(笑)
だって、おまんじゅうみたいなんだもん(笑)
今からまた子育てすんの面倒じゃない?
やっぱ孫よ、孫。あなたの場合はその方が早いってば。

抗菌なんとか、我が家は無縁だなぁ。
世の中そんなに汚くねぇよ!って言いたいよね。
うちはロッタとはな、オモチャ共有よ(笑)
芝犬・・・・大爆
なぁ~~るほど・・・納得だわっ!!
でも、ロッタはん、楽しそうだしぃ~~
まぁ、makiさん、許してあげてぇ~~笑
最後の笑顔(?)うすら笑い(?)・・・最高だわぁ~~~ホホホッ♪
▼マリさん
普段あまり遊びにつき合えないからね、
少々のコトは勘弁してあげなきゃですわ(汗)・・
でも最後の薄ら笑いが腹立つのよね、
相手は犬なのにさ~~~
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/601-0898f113
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
