スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
犬と鍋

ぐつぐつモツ鍋。美味かった~♪

*****

暖かかった日曜日。
お友達のおうち(通称なるとラン)でモツ鍋ぱーちー開催。
お鍋担当の小夏家Hさんが着々と用意を進める中、
丸太達は広いお庭でかけっこです。
IMG_8539.jpg
同じ犬種とは思えない、大きさやスピードの違い(笑)

IMG_8534.jpg
最大のてつ、最小のニコに接近。


メルの妹分ニコ、皆と初対面。固まっちゃっててかわゆい。
人懐っこくて「抱っこして~♪」ってすがる姿が犯罪級の可愛さ。

IMG_8538.jpg
ほんの一瞬、こんなシーンも見れちゃったり。

IMG_8536.jpg
ロッタさん、ニコを誘ってみるものの、
ニコはボールが欲しかったみたいでフラれるの図、笑。


飼い主達が食べたり飲んだりしている間、
久々に会ったてつといちゃいちゃするロッタ。
かなり疲れたようで、最終的にはこんな感じ。

IMG_8546.jpg
限界まで遊んだらしいww


久しぶりにワン友と遊べたロッタは大満足。
飼い主も美味しいお鍋食べれて大満足。ごちそうさまでした♪
でも唯一不満そうなコもいました(笑)

IMG_8531.jpg
なると、魂の叫び。










スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
01/26 15:04 | イベント | CM:7 | TB:0
振り返るとなるとが一番可哀想だったね。自由に庭に出て来れないのが気の毒に思えてならなかった。
モツ鍋、最高に美味かったね。今後もHさんをコキ使えそうだってことがあの味で証明されたな。やっぱ、上げ膳据え膳あってのなるメルズですから。とにかく、makiさんがモツ食べれて良かった良かった(笑)。
思いのほか萎縮しっぱなしのニコが唯一遊べそうだったのがロッタだったね。今後に期待。
メルの帰りたい光線、レーザービームになってますがな…。
▼hiroさん
なると、あの夜なる父さんに訴えてると思うよ。
自分ちなのに、コソコソ部屋に逃げてたね(涙)
もつ鍋~、超美味かったね。期待以上(笑)
もつ食えない疑惑、申し訳なかったよ。
うち、夫婦のコミュニケーション不足してっからさ(汗)
ニコ、慣れて来たら本性だすよ、女だし(笑)
女帝小夏に勝てる日がくるのか、乞うご期待ってトコね♪
みんなで集まって鍋、おいしいし楽しいよね♪
私、モツ鍋ブームだったころに食べ過ぎて、その後食べれなくなったの。でも、今なら大人になったし食べれそうだわ(笑) ニコちゃんはまだパピーなの?
ロッタちゃんの誘う図がかわいいね~~♪
美味かったね、途中なるとが自分のハウスに入ってたのなんて全然記憶に有りません、ってか自分最後に相撲みててどっちが勝って優勝したのかは何となく憶えてるんですがみんなが何時帰ったのか、自分が何してたのか全く記憶が無いんですけど?こんな事は今まで多分初めてかも?みんなが帰ってからパンツ一丁でフリース着て、二階で「確定申告の書類整理しないと」とか訳分らない事言いながらゴソゴソしてたらしいです、後で聞いた事ですが。全然憶えてないし。
やっぱり焼酎のロックはやばいです、とりあえず水で割ろうとこれからは思いました。
さすがに昨日は一年ぶり以上に酒無しでしたよ。
▼yummyyummyさん
鍋は大勢で食べると美味しさ三割増だよねww
この日のお鍋はすごい美味しかったよ~。
モツのハズレってすごい不味いもんね。
美味しいモツをもう一度食べてみて下さいな、
モツ熱復活するよww
ニコはまだおこちゃまなのよ~♪
ロッタの遊び相手に成長して欲しいんだけど、どうかな?


▼なる父さん
コメント読んで爆笑だよ、勘弁してよ~~~
パン一にフリースって、ありえない酔っぱらいぷりだよ(笑)
珍しいね、いつも記憶がバッチリのなる父さんなのにさ。
なる父さんが焼酎開けた時、mayunbiちゃんと時間確認
しちゃったもん「まだ2時40分だよ、昼だよ」って(笑)
昼間って酒のまわりが早い気がするよ。
アタシも帰って頭痛くてこたつで寝たよ。
もちろん夕飯は父さんが作ったよ(汗)

なると、小夏にケンカで負けて部屋に逃げ帰ってたよ。
似た2匹がケンカするとややこしいね(笑)
すべてが低重心でウケた(笑)
六太デカくなってないか?
犬目線になるには人間はけのび状態だね(笑)
▼ご。
うちらにとってはこの高さが普通ですから。
はなさんが立つともうワン達より視線が上になる(笑)
ロッタ、太ってるよ。くびれって何?って感じ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/600-f0bc1221
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
