スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
3ヶ月ぶりのトリミング

久々にトリミングへ行きました。
もちろんお尻は桃ジリータ。

トリミング後、サロンの近くの公園へお散歩。


*****

IMG_7885.jpg

 トリミング後だもん。
 ふわっふわ、
 そして胸毛真っ白。

 ついアスファルトの上を
 選んで歩いてしまう
 貧乏性な飼い主ww


ま、結局は芝生の上でゴロゴロされちゃったけど。
せめて1週間はふわふわでいて欲しい ←多分無理。

トリミング時間はきっかり1時間半。
その間、はなさんはグズることなく大人しく出来ました。
でも限界だったらしく、公園の散歩を始めた途端にスヤスヤ。

IMG_7887.jpg
最近のロッタ、ベビカの護衛には興味なし、笑。
はなさん置き去りにしても全然平気。


ロッタって、散歩の時に無駄にはしゃぐからさぁ、
はな連れの散歩がすごい大変なんだよね。
もうちょっと落ち着いてくれると助かるんだけど。
こんな時ばかり、リーダーウォークが出来れば・・と後悔(笑)

IMG_7897.jpg
かといって・・妙に落ち着かれても、ちょっと寂しいような。
散歩♪散歩♪とはしゃぐロッタが可愛いんだけどね。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
01/16 22:34 | 健康管理
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
