スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
お誕生日なのだ
IMG_7306.jpg 
ロッタさん、
3歳のお誕生日おめでとう!

年に1回のコトなので
ケーキを買ってあげました。


*****

IMG_7307.jpg
何か喋ってる上、立ったままの「おて」、興奮しすぎ。


もう3歳です。
相変わらず小さいイタズラはなくならないし、
出掛けると無駄にはしゃいで面倒くさい犬だけど、
気が強くて噛み付いてばかりだったパピー時代に比べ、
今はとってもイイコになりました(当たり前)。
パピーの頃は本当に(早く寝てくれ)と何度も思う程、
とにかく落ち着きがない上、気が強くて手強い犬でした。
それがもう、昼間は寝てばかりのぐうたら犬に(笑)
色々問題はあるけど、元気で楽しく毎日を過ごしてくれれば
飼い主としては言う事ナシですね。

お誕生日プレゼントは、ネームカラーにしました。
今まで使っていたのがボロボロになった為、
新しく革のみを交換してもらいました。

IMG_6190.jpgIMG_6188.jpg
1000円で革の交換してくれるの、ありがたいわ。
興味ある方はコチラをみてね。


そして誕生日の今日。
何よりのプレゼントだと飼い主が考えたのは、お散歩。
ただのお散歩。はな抜きで、ゆっくり、たっぷりの散歩。
時間を気にせず疲れるまで遊ぼうと出掛けました。

IMG_7269.jpg
香澄公園まで歩いたわ。片道45分、涙。

IMG_7248.jpg
瞳孔開きつつ大暴走。楽しそう。

IMG_7257.jpg
別の公園にも寄ってみたら砂見て狂った、涙。


公園ではロッタの好きな様に遊ばせ(水遊びのみ禁止)、
疲れてトボトボ歩き出すまでつき合いました。
帰りはまた45分歩かなきゃいけないのが飼い主的には辛かったケド。
どうだろう、満足してくれたかな?

今までなら長いお散歩なんていつでも行けたけど、
はなさん連れになった今、それも贅沢なコトになってしまった。
いつも我慢ばかりさせてゴメンね。
時間が出来たらまた連れてってあげるね。
散歩、大好きだもんね。また行こうね。

IMG_7275.jpg
ロッタ、おめでとう。
アタシの宝物だよ、いつまでもその笑顔が見たいよ。






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/28 23:46 | イベント | CM:21 | TB:0
おめでとうおめでとう!
初めてあったとき、あんなちっちゃかったのにね♪
これからもやまもとさんをよろしくね♪♪

おめでとう、確かに興奮してると立ったままお手とかするね。
45分も歩くなんて凄いよ、普段そんな事、家はしないし。

ロッタがケーキなんて余り今まで記憶にないけどね、枝位しか。
ロッタちゃん、3歳の誕生日おめでとう。

ますます、美人に、伏せてる姿横から見ると(脚の長さがわかりにくいので)シェパードまっしぐらですね。

いつものクールビューティを返上して一人っ子に戻った感じで爆走、ゴロンでしたね。とっても良い誕生日になったね、天気も良かったね。

ますます、元気ではなさんと走り回れる日を待っててね。

片道45分のお散歩旅行ご苦労様でした。でも、この笑顔で報われますよね。
☆ロッタちゃんお誕生日おめでとう☆

犬は3歳になったら落ち着くとかいう噂は本当なのか気になるので研究発表よろしくです(笑
片道45分歩くのってかなりの根性が必要ですよね~。
この寒さの中お疲れッス。
でも、思いっきり遊んだあとってワンコすっごいイイ顔しますよね。そのためには気合で筋肉痛覚悟で遊んでしまう(汗

これからもロッタちゃんの美コギっぷりはもちろん、泥ッタ姿だったり、はなさんとの微笑ましい光景やらを楽しみにしてますね~。
おめでとう♪
アタシもロッタの笑顔大好き。
3歳のいろんな笑顔楽しみにしてるよー。
時にはチンピラ顔も見せてくれるともっと嬉しいかも(笑)
ロッタ、誕生日、おめでとー!!
あっという間だけど、やっぱり成長してるんだよね。
一杯の笑顔が、ステキ~!!
お誕生日おめでとう!!!!
元気に育ってくれれば、多少のことは目をつぶろう(爆)

何よりのプレゼントだったね!ロッタちゃん!makiさんを独り占め、好きなようにお散歩なんて♪
この笑顔をずっと守っていきたいね。
ロッタちゃんの3歳が楽しいものになりますように!
ロッタ、誕生日おめでとう~^^
一足早くお姉さんになったね!
いつも天真爛漫で甘えん坊のロッタが大好きだよ。
あ、H氏には敵わないかもしれないケド(笑)
まぁ、彼の大好きはちょっと変態っぽいからね。
無効っちゅーことで。

香澄公園まで歩いたmakiちゃん、すげいよ!!
ロッタにとっては何よりのプレゼントになったね。
チンピラロッタ(ウチの宇宙に比べりゃ可愛いもんさ)
3歳になってもいっぱい遊ぼうぜ~♪
ロッタ~おめでとう♪
れおんも一足先に3才になったけど・・・・プレゼントはあったがケーキは抜きでした(笑)そういえば、なるちゃんはクリスマスのケーキ食べてたな。
暖かくなったらドッグランで遊ぼうね♪
早めなら休みが取れるようになったよ~(笑)
最後の写真、いいね~♪
★みなさん、沢山の「おめでとう」をありがとう!★

▼よっちゃん
ありがとうー。
生後半年くらいだったかな、やまちゃんに会ったのは。
最近会ってないから、新年会でもやりましょう~
今後もヨロシクね。


▼なる父さん
ありがとー。
うちは興奮すると立ったまま「おて、おかわり」だよ。
さすがに片道45分はキツかったけど、
お互い並足だったんで(笑)
あ、そうそう。公園では枝食ってたよ(笑)


▼あっちゃんのママさん
どうもありがとですー。
一人っ子気分、満喫出来たかな~?
帰ったら即寝てたので、相当疲れたみたい。
久しぶりです、疲れるまで遊んであげたの。
今は足手まといのはなさん(笑)だけど、
そのうち一緒のお散歩が楽しくなるでしょうね~。


▼ひろぽんさん
どうもありがとーございます♪
飼い主、老体にムチ打ってがんばりました、45分(笑)
その後、足がモタついたのか家の階段を踏み外すという
トホホな終わり方をしました、アタシ(涙)

3歳落ち着く説、嘘っぽいよ~、絶対嘘だよ。
って、もう負け試合ですが一応観察してみます(笑)

この日もいい感じに砂まみれの泥足になってました。
手入れが面倒だけど・・、笑顔には敵いませんね。


▼kayoちゃん
ありがとー♪
今年はチンピラ顔が多い1年だったけど、
来年はニカニカ笑顔が多く見れるといいなぁ。
でも来年の目標は『ダイエット』なの(笑)


▼ry*ちゃん
ありがとぉぉぉ。
もう3歳、早いよね~。chopinももうすぐだね。
この笑顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶよね♪


▼yummyyummyさん
どうもありがとっ!
多少のコトは目をつむるわ、多少はね(笑)!
品行方正なプーちゃんと比べるとロッタは悪さする事が
多くて困ったちゃんだけど(笑)、
元気でいてくれるだけで十分だわ♪

久しぶりにロッタとデート、楽しかったヨ。
翌日は足がパンパンだったけど(涙)


▼mayunbiちゃん
ありがとー!
小夏も3歳おめでとー♪
宇宙と比べるととてつもなくわかりやすい犬ロッタ(笑)
3歳になってもあの2匹の絡みに変化は訪れそうに
無いわね・・(涙)
ロッタもHさん大好きだよ。
べろべろ舐めても怒らないから、笑(こっちも負けずに変態)

香澄公園、遠かった・・(涙)
でも途中から意地になって歩いてしまったよ。
帰りはロッタもアタシも超並足でした。

同級生小夏さん、また遊ぼうね~


▼はせどんさん
どうもありがと~
早いねぇ、もう3年経っちゃったよ~
れおんの弟も来た事だし、
暖かくなったらドッグランでお披露目してね♪
楽しみにしてるよー。
あ、ごめん2日も過ぎちゃった(汗)

ロッタ、お誕生日おめでとう♪♪
これからもずっと楽しいロッタでいてね!!
そしてまたお膝に乗ってね(^^)

私も も少しで一つ歳が増えますわ(涙)

そしてちょいと早いけど・・・
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~す(^^)/
ロッタッタ、誕生日おめでとう☆

ケーキが紙粘土みたいでかわいい。

プレゼントがお散歩!
あたしも喜べそうで、ますますロッタと親近感。

瞳孔開きながら走る自信はないけど(笑)

来年のロッタバースデーは
はなちゃんとツーショット撮れるかなぁ?
▼へんP~さん
ありがとう~。
3歳になっても甘えん坊は変わらないだろうから、
12キロ(サバ読み)の巨体で膝に乗る気満々よ(笑)
へんP~さんも膝鍛えておいてね!!
愛犬の誕生日も、自分の誕生日も、
心底喜べないわよね・・(汗)

今年はギリギリに会えて嬉しかったよ♪
来年もどうぞよろしくね。


▼ちょこちゃん
ありがとうー。もう3歳だよ。早いなぁ・・
ケーキ、いい香りがして、ちょっと舐めたくなったよ。

ロッタッタとちょこちゃん、共通点多いからね。
あっ、体型だけは正反対で良かったね(笑)
大丈夫、きっと河原のちょこちゃんは瞳孔開いてるはず!

来年はもすこしはなと仲良くなるといいんだけどね~
なかなか難しいわ!
ブログ、いつも読んでるよ♪
来年も引き続きおもろいブログをヨロシクね。
ロッタおめでとう!
北の巨漢からもお祝いです。
「これからも12kg台キープで」byきなこ。

あんなにちっさかったのにね...
物凄く効率よく栄養吸収するタイプなんだよお互いに(笑)

うちは1歳ですでに落ち着いてしまったからなぁ。
でも今日は激ラッセルでした。私も雪に突っ込んだし。
ロッタにも新雪ラッセルさせてあげたいわぁ。
ロッタちゃん、お誕生日おめでとう!
砂が好きなのね。
きっと、ロッタちゃんは知らない、
瀬戸内の砂と日本海の砂を、贈ります。←迷惑。
makiさん、この1年間、楽しく”ロッタブログ”を読ませて頂きましたっ!でもねっ、ほんとは”日めくりはなさん”のほぉ~が・・・(^-^)

来年も読み応えのあるブログを期待しておりますっ!良いお年をお迎え下さいっ!
あれ?ぷも誕生日だよね?毎回間違える28日はろったと池の誕生日だっけ?
お互い犬が宝物の時期がほぼ一緒なので色んな悩みも楽しみも共有出来て良かったよ('-^*)/
また押し掛けに行きますのでよろちくび(笑)
▼kumaさん
ありがとうございます~、
お久しぶりです、元気ですか~?
あっという間に3歳だし、
あっという間に12キロ超えですよ(笑)
そっか、ティム君と同じ体重か・・、女子なのに。

コギちゃんの合唱、かわいすぎー♪


▼ダイズさん
ありがとうー!
千葉の巨漢、正月でますます太る予感。
チビコギはコギっぽくなくて残念だね~とか
話してたのにね(笑)
お互い見事な丸太になったのが嬉しいやら悲しいやら。
きなこ、新雪ラッセルでマッスル化が期待できるね。
ロッタも昨日、雪で無駄におおはしゃぎしました(涙)


▼はなこmamaさん
どうもありがとうー。
ええ、砂も土も大好物です。
最近浜辺へ行けないので、公園の砂場に入りたがって
迷惑です。日本海の砂、いりません(笑)


▼いっぺいさん
あ、はなさんの方も読んでくれてるのですね、
ありがとございます、汗。
ひっそりと綴ってるのに、意外と皆のぞいてくれてる
みたいで恐縮ですわ。
2009年はロッタと楽しく絡むはなさんを
期待しててくださいね~


▼ご。
毎年言うけど(笑)、
ロッタは28日、あたしは30日だよ。
池は29だった気がする。記憶が曖昧~
ロッタとあんたんちの三悪を遊ばせる予定で飼ったのに
千葉に引っ越してごめんよ(笑)
ひまが出来たら千葉に遠征おいでー。
ちょっと遠いけど、大型犬が多いランもあるよ♪
お久しぶりです。一年数カ月振りですが・・・新しい家族も増えられてロッタちゃんも3歳のお誕生日だったのですね。
いろいろと本当におめでとうございました(*^_^*)
2009年はブログを再開しました。お時間のある時には遊びにいらして下さい。
▼まいさん
お返事おそくなりごめんなさい。
お祝いの言葉、ありがとうございます!
さらににぎやかになり、楽しいやら大変やら・・。
今後もどうぞよろしくです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/586-e4a1ee99
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
