スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つのだじろうな感じ
IMG_7064.jpg
うしろの百太郎。


こっそ~り、背後から接近。百太郎てか六太郎。
はなさんがおせんべ食べ出すと必ず現れる。
おててからポロッといくのを待ち続ける六太郎。

いつもははなに近づかないのに、こんな時だけ・・。
はなはロッタが近くにくるから大喜び。
ついおせんべ持ったまま、ロッタを触ろうと手を伸ばし、
ロッタは「あ、くれるの?」とおせんべ奪う(笑)
ま、はなが手を伸ばさない限りは奪わないので
この場合は許してます。

IMG_7070.jpg
どうでもいいけど・・、
2匹とも頭でっかちー(笑)

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
12/26 00:32 | 飼い主の戯言 | CM:7 | TB:0
( ´艸`) ンププッ・・・うしろの百太郎 読んだ読んだ^^

これを知っているって事は 年代が一緒よね~|ω・`)チラッ
恐怖新聞とか 読んだ口でしょ (*`▽´*) うひょ

ロッタちゃんはいい子だね 大和なら 手事口に入れるでしょう(o^-^o) いひっ
実際 姪っ子2(1歳7ヶ月)がうちに来た時に そうなりましたから^^;
目が離せません

まりんは 落ちるのを待つ派 (*`▽´*) うひょ

はなちゃんすっかり、しましま星人になってるね♪
むらさきしましま、ポイント高いよ♪(笑)

ロッタ、ほんとにかなり接近だよね(せんべいに)

でも、そのうちはなちゃんが
自分と遊んでくれるヒトなんだ、と理解したら
すごい嬉しいんだろうなぁ、ロッタ。

そういえば、ロッタとはなちゃんのおそろいしましまはあるの?(笑)
う~ん、モチロン乳幼児用のおセンベなんだろうけれど
食べる量からしたら、犬用センベでよいのでは…スマン!

で、近ごろ気になって仕方ないこと
焼きのり缶の中身は?
まさかはなさんが焼きのり好き?
家、恐怖新聞あるんだよな、又読むか。
何だか当たり前ですが、どうしょうも無い物とかを真剣に見てたりする所が犬って良いよね、
こえーよ、そんなに近くで何もしないで見られてたら。何か言えって。
すごいいい写真♪
ロッタちゃんの真剣な表情とおせんべいを前にしたはなさんの難しい顔がいいね~~
2匹とも・・・ってはなさんも犬扱いですか?(^^;;
つのだじろうって何処に行ったんでしょうか。何か、漫画家って心霊ものとか宗教物を書き出すと作者自体がのめりこんでしまって着いて行けなくなる場合が多くないですか。

ロッタちゃん本当に真剣な表情ですね。はなさんも背後霊に気付くまではおせんべいに集中なんですね。

あ、おせんべいネタで。関西では、この手のお菓子は最近でこそ「おせんべい」と呼んでも違和感がなくなってきましたが、どっちかって言うと「おかき」で、「おせんべい」というと甘いイメージがあります。あ、一定以上の年齢だけカモしれませんが。
昔、新幹線のワゴン販売で草加せんべいを売りに来たとき、「豹柄の十三のおばちゃん」風の2人連れが「これせんべいって、おかきやろ」、売り子さんは「おせんべいです」と押し問答してました。
▼たい姫さん
読んだ、読んだ(笑)!
怖いのに呼んじゃう派です、はい。
でも今読むとあんまり怖くないよね~

大和くん、やんちゃだもんね(笑)
ロッタもオヤツをあげようとすると勢い余って
指ごとくわえます、危険。
でもはなさんには少々遠慮してんのかしら?
まりん姉さん、さすが年の功ですなww


▼ちょこちゃん
はなさん、しましま水玉チェック率が高いよ。
父さんには「またシマシマ」って苦笑いされてるよ。
でも好きなのよ、母が(笑)

ロッタと遊べるようになると、こっちもラク~
今でも実はすでにラクな時もあるんだよね。
泣いててもロッタ来ると泣き止むし(笑)
今のとこ、ロッタとオソロのお洋服もってるのは
ちょこちゃんだけだよ(笑)


▼おじゃみさん
はなさん、食いしん坊だからね~。
姉妹そろって食い意地はってて恥ずかしいわよ。

焼きのりの缶に目がいった貴方ははなマニア(笑)
この中には細かいオモチャが収納されてます。
でも缶を叩くのがブーム。
その音でロッタがビビるのでやめてほしいんだけどさ~


▼なる父さん
え、つのだじろうも所有してんの(笑)?
魔太郎も持ってるよね、センスいいわ~!!
来年からは『なるとラン』改め『漫画喫茶なると』に
してほしいよ。
ロッタ、気配消して近づくよ。顔も怖いし。


▼yummyyummyさん
素の2匹です(笑)
どう考えても、今の所はロッタの方が賢いからね。
はなさん、まだ人間未満なんで『匹』です!!


▼あっちゃんのママさん
つのだじろう、今はどうしてんのかな~?
アタシはあのキャラクターも込みで笑ってしまうので
マンガ同様好きです。楳図もスキです。

2匹とも色んなモノに夢中ですね。
てか、2匹とも食いしん坊なんですよ~

へぇ、甘いのがおせんべいって意外です!
アタシん中でおせんべいは醤油味ですよ~
ヒョウ柄十三おばちゃん、すごい想像できました(笑)
売り子さんと押し問答、さすが~~~!!
そういえば、アタシもよく新幹線の中で話しかけられる
タイプなのよねぇ。特に関西方面に行くと、
「どこに帰るの?」っておばちゃんが聞く(笑)
「いえ、東京から遊びに行くんです!」と言うけど、
おばちゃんって聞いてないよね(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/584-3830a803
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
