スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
チンピラ再び
ロッタがマジ切れするの、初めてみましたよ、汗。
ビビリで弱虫なロッタ。
苦手なワンコには近づかないし、喧嘩も殆どしない。
・・・と思ってるのは飼い主だけですな、反省。

日曜日、お友達のへんP~さん&シュシュが遊びに来てくれた。
シュシュとは数回会ってるし、なんも問題ないだろうと招いたわけだが、
これが問題大アリでした、涙。
玄関先でまず一悶着。
部屋に入ってすぐにギャンギャン喧嘩し、
シュシュの毛が舞う程の激しい取っ組み合い。
幸い怪我はしていなかったようだが、危なっかしいったらもぉ。
ロッタのチンピラ化はまだ収まっていませんでした。

飼い主が見ていて思ったのは・・
喧嘩の原因を作るのはロッタの態度なんだよねぇ。
ロッタって人好きだから、誰の膝にでも座りたがる。
この日もへんP~さんにべったべたくっ付きまくり。

IMG_6951.jpg
シュシュが怒るのも無理ない。

IMG_6953.jpg
女は嫉妬深い生き物ですから。


とことん気が合わないんだろうなぁ、涙。
今までも仲良くないワンコと一緒になることがあっても、
お互いがわざわざ近づく事はしなかったから喧嘩もナシ。
でも今回はわざわざ近づいて喧嘩。本物のチンピラじゃん。
怪我でもさせちゃ大変なのでロッタ隔離。仕方ないわ。

IMG_6960.jpg
だって体重差約4キロよ、汗。


でも喧嘩勃発するのって、部屋の中だけなんだよね。
やっぱり狭い空間ってのは無理があるのかな?
お外なら遊ばないにしろ、喧嘩にはならなわけで・・

IMG_6956.jpg
IMG_6957.jpg
ロッタ、いぢわる。
シュシュ、帰れず(笑)


飼い主同士が仲良しだから、犬同士まで仲良くしろってのは
無理な話なんでしょうけど・・ちょっと残念。

ロッタがビビリで弱虫だから、ある意味安心してた。
ランに行っても喧嘩したことないし、お友達と遊んでても平気。
でもやっぱり気の合わない子っているんだよね~。
その場合、ロッタでも本気で喧嘩するんだなぁ。
いや、マジで初めて見ました、あの怖い顔。
そしてこの体重だと喧嘩止める為に抱き上げるのも大変でした(涙)

3歳目前にして、またもや課題が出来ましたよ。
ああ、このチンピラはどうなるんでしょう・・。
てか、飼い主、もっとしっかりしなくては(汗)






スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/24 01:19 | 事件発生 | CM:6 | TB:0
すんまそん!ロッタのマジギレの顔を拝ませることになって・・・(汗)

原因、ロッタかなぁ~
うちのチンピラ・・・、いやヤクザシュシュの何人(犬)とも仲良くできない性格が全ての原因だよ。
日曜日も話したけど「な~んか鼻に付く」女子なのよシュシュは(笑)
でもさ、ロッタとテーブルをグルグルしてて、突然ビビッて走ったがためにロッタの直ぐ後に付いちゃって焦って吠えてるシュシュには笑ったよね(爆)
今思い出しても笑っちゃうわ(^^)
通せんぼロッタにシュシュが隙をついて逃げ去ってくるのも笑えたよね!

飼い主は仲が良いけど犬は・・・・っての、シュシュの場合殆んどだから・・・(号泣)
でもこれって人でもあるよ!
親は仲良しなんだけど、子供がそりが合わず「○ちゃん嫌い!」な~んてはっきり言っちゃったりね(^^;)

ロッタ、3歳前ですよね・・・。
シュシュ5歳前なんですけど(・・)
こんな年上ですんません(^^;)
▼へんP~さん
いやいや、うちの子も降参すりゃいいのに
ムキになって喧嘩すっからさぁ、困ったもんだよ。
ホントケガなくて良かった、涙。
鼻につく女子(笑)、美人だから余計に嫌われるって(笑)?
あら、ロッタさんだって美人ですけどね、
彼女の場合「痩せたら奇麗なのにね~」って言われてるわ、涙。
こたつの周りを逃げ惑うシュシュ、あれはコントだね!
とにかく近づいて欲しくないんでしょ~。
必死に逃げるから早足になってたもんね(笑)
これに懲りずにまた遊ぼうねー。

子供の付き合い、今から憂鬱だわ(涙)
はなを見てるとロッタの小さい頃にソックリで
なんか先が思いやられるよ・・。
犬に続き子供までチンピラ・・(号泣)
メリークリスマス♪

ロッタちゃんとシュシュちゃんの背中の毛色が似てるから、最初わからなかったけど、体重差4kgの写真で納得しました(笑)ロッタちゃん、大きいね~~

プーも自分から近づかないなから・・・吠えるけど喧嘩はみたことないな~ だから大丈夫と安心しててはいけないわけね。我が家も気をつけます。
▼yummyyummyさん
メリークリスマス♪

シュシュはプーちゃんと同じくらいだよ、きっと。
プーちゃんとロッタが並ぶとこんな感じなんだよね(笑)
シュシュもロッタも顔のサイズは同じなのに
体のサイズがふたまわりは違う(涙)

自分から近づかない子とならケンカにならないと
思うんだけど・・どうだろう、もうわかんないや(汗)
リードしてないからね~、やりたい放題でした・・
六他いつの間にそんなデカくなったんだ?
毎日どの犬にも妃鶴はチンピラヤクザなので六他も妃鶴みならって頑張ってね!(笑)

だいたい母親もチンピラだからチビもチンピラに決まってますっ!!
安心しなさい。
犬も子供も飼い主に似ます(笑)

…と、あたしもチンピラ?違うと思うけど。。例外もありますっ(フンガー)
▼ご。
失礼なやっちゃ・・。
ロッタ、気づかぬうちに巨大丸太化。
あー、あんたんちに飼われた方がいいのかも(笑)

毎日チンピラとつき合ってんだよな、ご苦労(笑)!
それを考えれば、ロッタはラクな方だよね~。
ロッタは何となっても、娘はねぇ・・
自分がやってきたことが返って来ると思うと
若干憂鬱だったりさ~(涙)

免許の写真が3人殺った顔してるあんたに
言われる筋合いないと思いますが(笑)?
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/581-62f49b48
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。