スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぬくぬくを求めて
IMG_6439.jpg
死んでませんよ、寝てるだけ。


犬は薄暗くて狭い場所がスキだという話を聞いた事があります。
皆さんのお宅はどうでしょう?
ロッタは薄暗くて狭いバリケンでは殆ど寝ません、涙。
夏は殆ど入らず、寒くなると入る率が高くなります。
今年の冬は今日が初めてのバリケン日。
いつもはクッションかソファ、それに・・

IMG_6049.jpg
こたつ布団の上が定位置です。


人間には辛いこの寒さも、毛皮まとった丸太には関係ないようで。
昼間なんて外で寝てたりするしね(やりすぎ!)
まぁ、床で寝る事が減ったので、それなりに寒いみたい。
そしてもっと寒くなって来ると・・・

IMG_6291.jpg
邪魔なんだよねぇ、長いから、笑。

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
12/10 00:09 | 飼い主の戯言 | CM:5 | TB:0
ロッタちゃん…あられもない…。
うちのはなこさんは
カーテンの裾とか、クローゼットの中とか
もちろんこたつの中も大好きです。
でも、こたつが点いてると暑すぎるみたいなので
点いてないときのほうがいいみたいです。
ムチャクチャ無防備な姿でくつろいでいますねえ。安心出来るからなんでしょうね。でも、お嬢様なんだから少し考えようね。はなさんがまねしますよ。
だから、コタツに入り方間違ってるって。
前に見た時よりはマシな感じですが。
なると、車に積んであるケージに入れようとすると足ツッパッテ嫌がるんですけど何ででしょうかね?
狭い場所は確かに好きだよ。
でもそれ以上にソファーとクッションと布団が大好き。
最近じゃ勝手にベッドで枕使って寝てるしね。
バリケンはお留守番の時にしか入らないので
普段は開いてないし(笑)

何回見てもそれはヤヴァイよ。
頭が沸騰するからロッタ。
▼はなこmamaさん
あー、はなこさんは犬そのものだねww
カーテン好きな子って結構いるよね。
「何処行った?」って探すとカーテンが
盛り上がってたりさ~♪
こたつにあたる程、まだ寒くない千葉ですー。


▼あっちゃんのママさん
ホントねぇ、女の子なんだからもうちょっと
お上品に寝て欲しいわ(笑)
今の所、はなの方が寝相いいです。


▼なる父さん
去年は裏返ってたからね、まだマシだわ。
今年はまだ1回しか入ってないなぁ。

なるとの場合、いくら狭くて暗くても、
あのケージは普通嫌がると思う(笑)
無理があり過ぎなんだってばー!


▼ダイズさん
きなこは毛深い園児(三女)だからねー。
浴衣も似合うし(笑)
今もバリケンでお留守番なんだね、えらいぞ。
事故が怖いから、その方が安心だよねー。

千葉はまだ暖かいから、アタシはコタツ付けないよ。
父さんが帰って来るとすぐさまスイッチオンww
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/573-e71d9873
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
