スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
家事ロボット、壊れる

晴天なり。

明日からは雨マークが続くらしい。
洗濯やら布団干し、ロッタのロング散歩も今日のうちに!

暑いが遊びたい欲求に負けるロッタさん、朝っぱらから水遊び。
DSC01507.jpg


DSC01511.jpg
水だけどね。


なんだかとても楽しそう。
子供用プールが必要かな?
でも、そんなんあったら、なんだかダーリンが入りそうで怖い。

DSC01515.jpg
肉球のハンコをおす可愛いロッタッタ。
このまま部屋に入ったので可愛くない。


洗濯して、布団干して、掃除して、夕飯のメニュー考えて、
あ、午後にはロッタを海に連れて行って・・・と、
頭の中で一通りの作業を確認。

DSC01516.jpg
洗濯物ヲ干シテイマス(家事ロボに変身中)


暑いなぁ、ちょっと休憩。
・・・とソファに横になった。

 気がつけば、午後2時。空は曇天なり。
 気がつけば、洗濯物しかやっていない。
 気がつけば、ロッタが玄関マットを食べている。

家事ロボノ、本日ノ営業ハ終了イタシマシタ(PM3:00)
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/10 16:11 | 飼い主の戯言 | CM:11 | TB:0
お疲れ様でした~(^。^;)フゥ
夏の遊びって考えちゃいますね。今日、うちもパパさんは、「プールを用意しておかないと!!」と張り切って言っていました。必要ですかね~とりあえず、我が家は、4人(パパ&にいに&おねえ&れおん)子供がいるようなものなのですごい事になること間違いなし・・・。
この前、コーギーの洋服やさんからのメールで夏用のベストが入ったという知らせがありました。着る前に水でぬらすそうです。トライカラーには必需品ですかね~ヽ(^。^)ノ
絶対プール買ってあげて欲しいなぁ。
足突っ込んでる表情が物凄く良いじゃないですか!

黒いと夏、暑そう。
熱中症に気をつけてね~♪

ハンコ模様 何かに使えそう(笑)
ロッタちゃんはプール開きですか~
ガングロ娘?体グロ娘だからやっぱ子供用プールに賛成!!
うちもたぶん買うナリよ~
てかルゥニィ☆ママサン情報で結構近場にわんのプールがあるドッグランってのを知ったのよ~ぜひ今年の夏は攻めてみたいわーぁ
トライのコは夏は暑いかも…。
うちのTimおじさん、去年は公園の緑色な池で
いきなり泳ぎだすから、ビックリしました。(笑)
足が緑色…ひぃぃ。(鯉を捕獲したかったとのウワサも。)
ロッタさんはシャンプーは嫌がらないですか?
(美容院に行くのかなぁ。)
水に慣れておくといいですよねー。
ちなみにうちは子供用のプールって破壊されそうで、
怖くて買えませんでした。(笑)
子供用プールに入って遊ぶダーリンさんを思わず想像しちゃったいもママです。
そっちは暖かそうでいいなぁ~。
こっちは、今水遊びしたら・・・寒くて風邪引く!(涙)
ロッタの足跡はんこ、可愛い!!(>_<)
やっほー、wロッタちゃん久しぶりっ!
前から思ってたけど、そのテラスいいよねぇ。。。
お日様がいっぱいあたるし、広いし!
ロッタッタが嬉しそうだよ♪

私もプール買って欲しいなぁ。
で、嬉しそうに一緒に入るp魔王とロッタッタの画像を見たいなぁ(笑)
▼はせどんさん
はせどん家はお兄ちゃん・お姉ちゃんがいるから、れおん君も楽しく
遊べそうですねぇ!プールあれば池に入らないかもよ(笑)
水に濡らす服、友人宅のわんこが着てるのを見ましたよん。
どうなんでしょうねぇ~、どんなもんだか聞いてみますね。

▼ダイズさん
プール、遊んでくれるといいんだけど、きっと喰われる。
旦那に頼み込んで買ってみて、ロッタが無関心だったら焦る!
そしたらアタシが遊ぶしかないなぁ(涙)
肉球好きにはたまらない足ですよねぇ、可愛いなぁ。。

▼姫ちゃん
えええー、プール付きのドッグラン?
早速ルゥニィママのとこで情報仕入れます!!
うぅ・・楽しそうなドッグラン。
プールで皆集まれればもっと楽しいだろうねぇ。
▼Kumaさん
ロッタが水遊びするのって、子供だからかと思ってました。
おじさんになっても水が好きな子がいると知り、
嬉しい半分・怖い半分です(笑)
緑色のティムおじさん・・またすごい図を想像してしまい
涙が止まりません・・。わーん、怖い!!

ロッタはお家でシャンプーですよ、嫌いみたいだけど。
しかしシャンプーよりもその後のタオルドライが格闘です。
生乾きのまま部屋に戻すと、部屋ん中をダッシュして怒り狂います。
その姿、本当に悪魔です・・(涙)
▼いもママ
北国で水遊び、自殺行為ですね。
おいも、海には入らないとみた!(理由:水が冷たいから)
プールあれば、絶対に入ると思います。
でも寒がりだから、かなり暑くならないと入らないけど(笑)

▼桃姐さん
ったく、色ボケしてんじゃないわよ!
ちっ、来んな、来んな!
・・・なぁ~んて。お久しぶりじゃないのさーっ
お互い楽しい毎日を過ごせて幸せよね。
あたしもこのテラスがお気に入りデス。
早くビアガーデンにしたいデス。
p魔王は相変わらず王様ですが、ロッタには甘いデス(涙)
ロッタッタのぺたぺたが可愛い~!
今度ぜひペンキで!
あっ、makiかーさんに怒られる!(笑)

いい天気だね~。
でももう梅雨空になったかな?
子供プール、危険だよね。
噛んだらプシューってなっちゃうもんね。
でっかいタライとかないの?
ベビーバスとか誰か持ってない?(笑)
▼ちょこちゃん
あー、いいねぇ、ベビーバス!ナイスアイデア賞。
・・んなもん持ってないってば(笑)。
でっかいたらい? 頭に落ちてくるやつ?

王子も小さい頃、ビニールのプールに入ったのかしら?
子供って、あれ、大喜びだよね!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/56-c33f48ec
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
