--/-- --:-- | スポンサー広告
食べる事が楽しいのはデブの始まり
ここ2日ばかり暖かかったですね。
暖かい日は『パン屋経由公園行き』のお散歩コース。
アタシは公園でパンを食べ、
はなさんは持参のイオン水を飲み、
ロッタは拾った枝を齧る。
ぽかぽかな日は公園で1時間近くぼんやりしています。
まるで行き場のない老人のようですww

*****

今まで好き勝手してきた人生だったわりには、
子供に縛られる今の生活は意外と面白かったりで、
子育てに関してはほぼストレスなしでございます。
そんなアタシでも小さく鬱憤が溜まることはあり、
その発散手段が想像通り「食う、飲む」に集中(涙)
「まだ生まれてないの?」と聞かれちゃいそうな太りっぷり。
今週は必死に我慢し、お酒も飲んでませんし、間食も控えめ(!)

間食するくらいなら、朝昼をちゃんと食べよう!と思い、
どうせ作るなら好きなモノ作ろう!と思い、
こんな時ばっか、料理も楽しく出来ちゃうの不思議!と思い、

IMG_4057.jpg
昼にタコス作って食べました。


大好物です、タコス。何てったってアボカド命。
そしてシェルは絶対ソフト派!!
野菜もたっぷりだし、ヘルシー。

 ・・でも5個も食べちゃった(涙)

メキシコの人でもこんなには食うまい・・。
サボテンをバックにソンブレロかぶってテキーラ飲むから
アタシをメキシカンにしてくれませんか?
そしたら5個食べても許される(涙)?

IMG_5108.jpg
「アミーゴ!」

スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
11/15 01:19 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
