スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
近況報告
すっかりパソコンから遠ざかる日々・・。
また持病の面倒臭い病が発症しましたよ、とほほ。
法事が終わったらサッサと帰る予定が、
結局は爺婆の「もうちょっといなさいよ攻撃」に負け、
8日間も信州に滞在してしまいました。

 ロッタ、寂しがってないかなぁ。
 お散歩も行きたがらないんじゃないかなぁ。
 ご飯も食べないんじゃないかなぁ。

というアタシの予想とは裏腹にすこぶる元気に過ごしていたようで。
父さん曰く「つまらなそうだったよ」とのことですが、
アタシがいなくても体調崩す事なく、飯も食べ、散歩も行き・・けっ。
いやいや、何事もなくて安心しました。
これでアタシも少しは出掛ける事に罪悪感を感じずにいられます。

実家では家事一切せず(毎度の事)、育児も半分。
1日のうちの大半をこたつでゴロゴロしつつ数独をやるという
40間近な人間としては若干終わってる感が満載な日々を
過ごして来ました。あー、ラクちんだった♪
しかしまぁ、実家とはいえ人んち。やっぱ疲れるし。
人んちルールがあるじゃんね、それって結構気を使うでしょ。
口うるさい婆と喧嘩が勃発するのも時間の問題だったし、
1週間程度が限度でしたね。
まぁ、はなさん唯一のスポンサーである爺婆の為、
たまにはサービスしないとな。
貰うもん貰っておいて会わせないじゃ可哀想だしww

8日ぶりに帰る我が家。
ロッタの歓迎ぶりはもぉ激しかったですわ。
履いてたタイツ、破けちゃったしねww
意外だったのは、はなのコトも歓迎したこと。
はなの顔をぺろぺろぺろぺろ舐めるんですよ。
家族の一員として認めてくれたのかね?

まぁ、そんな感じの近況報告。

IMG_5106.jpg
「もうお留守番はこりごりですから!」

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
11/12 12:45 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。