スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
ロッタを褒めてみる
ロッタさん、あなたの後ろに飛び散っているものはナニ?

お気に入りの羊さん(ぬいぐるみ)、内臓が飛び散ってます。
犬ってやつは、なぜ中身が出てくるとハッスルするのでしょうか?

「内臓ですって? 違うわよ。天使の羽よ。」

DSC01499.jpg

いいえ、違います。それは綿です。


本日も、家事ロボットの強敵ロッタは絶好調ですよ。
毎朝の恒例行事になりつつある、い草マットびりびり計画も忘れてません。
いつも悪行の数々を暴露されているロッタ。
今日はロッタのいいところをあげてみましょう。

まず、電気コード等に興味が無いところです。
小さい頃からコードには無関心。
やはり女の子ですね。電気系統に弱いみたいです。

テーブル上のモノには手を出さないのもおりこうさん。
但し、ロッタのオモチャ等を置いた場合、それには手を出します。
テーブルには眼鏡、本、携帯、それにあたしのおやつなどが置いてあるのですが、いつも無事。
幼少の頃、テーブルに手をかけただけでお尻ペンペンだったので、
これはバッチリ覚えたようですね。
まぁ、ロッタの視線がテーブルより下なので、
単に見えてないという可能性もあります。

今、思い浮かぶのはコレだけです。
ね。
結構おりこうさんな面もあるでしょう。
まぁ、あたしが家にいるので悪さする暇がナイって説が有力ですが。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/09 19:58 | 飼い主の戯言 | CM:8 | TB:0
ロッタちゃん、おりこうさんじゃないですか!!
なでなでしたいところです。

うちのはなこさんもおりこうさんですよ。
教えたことはきっちりマモリマス!
「この電気コードをかじってはなりませんよ」と教えたコードは
絶対にかじりません!

んが、

教えていないところのおもいきりかじって
感電シマシタですよ!


うちのはなこは理系です。
あっこの綿はうちのですか?と言いたくなるよな
よく見る光景、殿良い仕事しておられますぞ。
きなこも綿は出すけど電気系統には無関心です。

い草マットびりびり計画は順調に北上を続け
今ダイズ家和室を占拠しつつあります。
い草マットでは済まず畳にまで到達しました。

インターナショナルい草マットびりびりチャンピオン
そんな妄想が頭から消えません。
▼理系のはなこmama
感電・・、やっぱりドリフ風に骨とか見えちゃうのかな。
おはなさん、女の子のくせしてやることワイルド。
ケージで留守番させない場合、しつけが大変よねぇ。
マットやCD齧られるくらいは我慢よね。

▼ダイズさん
きなこ、お姉ちゃん達の大事なモノを喰わないか心配です。
収集癖のある人の気持ち、よくわかりますから。

さすがロッタよりお姉さんのきなこ。
もう畳に手を出しましたか?
そのまま掘り続け、ブラジルにこんにちはー!と
なることを祈ってます。

びりびり選手権、勝ちたくありません。
空ママ姫サンのところからやってきました。
コーギーを飼っている、ルゥニィ☆ママと申します。
偶然ですが、うちもドギーパークに行きました。
はじめに知っていれば、ぜひご挨拶したかったのに・・・残念ですヾ( ´( ェ )`)ノ
もしよろしければ、うちのブログにも遊びに来てください♪
以前、どこぞかで聞いた話なんですが、
外出してから戻ってみたら、コンセントのそばで
コギがへそ天で口開けて倒れていたそうなんですよ。
然も、口の中でバチバチ火花が飛ぶのが見えたんだそうで。
オーナーさん、とても焦ったそうですが、
その後何事もなかったかのように、ケロッと元気に復活したそうです。
怖い話ですけど…、コギって不死身かも?(笑)

ロッタさんの後ろに見えるひつじ(こ、これはあのキャラ?)の
ぬいぐるみの目が怖いー。(笑)
ロッタさん、やっぱり女の子ですね、
目元で語ってますよ~、カワイイわ!

▼ルゥニィ☆ママさん
こんにちはー、ようこそ!
丸太だらけのドギーパーク、楽しかったですねぇ。
きっと何処かですれ違っていたに違いない。
次回、どっかでお会い出来るといいですね!
あとでお邪魔させてもらいま~す。

▼Kumaさん
あぁ・・やっぱり感電するんだ(笑)
感電コギに振れると、やっぱりビリッてくるのかな?
怖い・・、電気系統弱いあたしは、感電とか怖い(汗)
この先も電気コードには気をつけようっと。

ひつじ、恨めしそうな顔でカメラ目線(笑)
ティム君はもういたずら卒業かしら?
ああ!
感電はこわいですのよ!感電は!!!
その時は特に以異常がなくても
肺水腫とかになったりするそうですよ~~~!!ひー。
うちは大丈夫っぽかったけど
念のため病院へいきましたよん。

うちでは
完全外出お留守番はサークルにいれてい行きすが
感電や悪戯はすべて在宅中の別室でのデキゴトです。
ちょっと目をハナシタスキニ!というのが
ありますので
みなさん、お気をつけあそばせ!!!
▼理系はなこmama
なぬーっ!恐るべし感電・・。
気をつけよう、コードに気をつけよう!!

おはなさんのお留守番はサークルなのか。
うーん、感電の事を考えると、うちもそうした方が
いいのかもしれん。急に心配になってきた。
夜もリビングフリーなのだが・・それも心配っ!!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/55-9ba98876
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。