スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
微妙なカンケイ
犬と子供が戯れる図、微笑ましいですね。
いったい何年先になることやら・・(汗)
相変わらずはなさんの片思いは継続中です、一途なオンナ。
上下関係は微妙なままの六田家。
その関係を象徴する出来事ですが・・、

ロッタが「投げて!」とアタシにカエル玉を持って来ます。
はなが手を出すのが気に入らないロッタ(笑)
IMG_4772.jpg


ここでいぢわるし、カエル玉をはなに握らせます。
すると・・・
IMG_4773.jpg
思いっきり、しかも堂々と奪い返します(笑)
コレ、アタシには絶対やりません。


そこで「はなさんから奪っちゃダメでしょ」と言ってみました。
悪気なくても手を噛んだら大変だしね。
そしたらロッタ反撃です。

IMG_4778.jpg
オモチャ箱から別のオモチャを運んできました(笑)


カエル玉は奪い返せないと思ったんでしょうか?
そうだとしたら、犬ってかなり賢いよね。
そのオモチャ、今度ははなさんが奪いました。

IMG_4783.jpg
ロッタのです。


このオモチャ、ロッタは奪いませんでした。えらいね。
でもすんごいムッとした顔してましたけど(汗)
曖昧な上下関係、いつかハッキリするんでしょうね。
今の所、ロッタは従ったフリしてる気もしますが(笑)

IMG_4785.jpg
ぎゃっ(汗)!!
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 犬と子供のいる生活 ]
10/21 14:49 | ロッタとはなさん
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
