--/-- --:-- | スポンサー広告
父さんヨロシク

どうも、はなです。
坊主です、でも♀です。

離乳食が始まり、
青髭(ほうれん草)やら
赤髭(にんじん)やらを
たくわえ、増々男らしく。

今日は坊主と子豚を父さんに託し、母はお友達とディナー。
うそ、飲み会。ヘッヘッヘー。
母乳じゃないアタシは早々に飲酒再開。困ったねぇ。
ま、煙草やめただけエライじゃん!と自分を褒めとこ。

うちの父さんは喋らないしB型だけど(?)
とても育児に協力的。助かっちゃう。お風呂も入れてくれるし。
お風呂から楽しそうな笑い声(オッサンの)が聞こえるのですが、
そんな声、初めて聞いた!と妻ビックリです。

では、本日はびよよよ~んと羽を伸ばしてきたいと思います。
酔っぱらって転ばないよう、気をつけます。
坊主クン、子豚ちゃん、お留守番ヨロシクね!

IMG_4607.jpg

10/18 14:22 | 飼い主の戯言
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
