スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ついに・・
IMG_4228.jpg
ぱたぱたドア改めぶらぶらドア(泣)


ロッタが半外犬として生きて行く為に
無くてはならない『ぱたぱたドア』がとうとう壊れました。
まだ蚊が飛んでるCHIBAです、コレは大変だ。
(蚊の野郎、一番動きの鈍いはなさんの頭を刺しやがった)

アタシは個人的に外犬がスキだ。
犬小屋があるのに軒下の土掘って埋まってるような、
鍋からガツガツご飯食べちゃうような、ワイルドな外犬。
犬って外にいる時、すごく「犬らしい」表情をするし。

しかしその反面、常に愛犬が側にいるという状況が可能な
室内犬も捨てがたい。
アタシが子供の時は、犬といえば雑種、良くて柴犬って時代で、
室内犬を飼ってる子はお金持ちの子だった。(偏見?)
そんな時代にコリーをおうちで飼っていた転校生、
相当なお嬢様だったに違いない。

・・って話がソレたけど。
そんな飼い主のややこしい願望がある為、ロッタは半外犬。
カンカン照りの中、はぁはぁ言いながら光合成してみたり、
シトシト雨が降る中、べろべろデッキを舐め回したり。
もうかなり自由なコーギーです。
自由に行き来してきた結果、とうとうドアが壊れちゃった~。
ってか、来客に興奮したロッタがドアをブチ破ったというのが
真相なのですが(汗)

おいおい、どうするよ。
父さんしばらく忙しくて日曜大工は無理だよぉ?

IMG_4290.jpg
おーい、聞いてる?
てか、雨ん中座るの、やめてくさい。

IMG_4289.jpg
む。1ミクロンも反省してない顔ね。
いい性格。



スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/16 22:15 | わんこグッズ | CM:7 | TB:0
「あたしが悪いんじゃなくて、ドアが小さいのよ!!」って言ってるね、その目は!(爆)
まあ、まあ、ロッタちゃんにとってはオモチャか障害物だったのでは。形あるものは何時かは壊れるって。でもこれ結構するんですよね。

開放しっ放しだとはなさんが色んな虫に群がられそうですからね。大事なはなさんのためだと思えばとうさん夜なべで直してくれそうですけど。
これはもうロッタに窓の開け閉めを教えるしかない!!(笑)

そっかぁ、とうとう壊れちゃったのね(ていうか、壊したのね)
案外、「このほうが(ドアがないほうが)ラクじゃないの!」って思ってるかもねー
(そりゃラクだろうけど)

次回はぜひ、回転扉にして欲しいわ♪
ロッタ、出るタイミングを計れず2周目、とか(笑)
な~に~やっちまったな!!ですね(笑)
これから寒い風が吹くのに~と言ったら、私もロッタちゃんに一睨みされそうだわ(^-^;

昔は雑種、よくて柴犬、室内犬はお金持ちというの、そのとおり!と納得しました。コリーなんてすごくお金持ちっぽいよね~
パタパタドアのある家が私の憧れよーーー(羨
ぶらぶらドアはノーサンキューだけど(笑 ロッタちゃんの激しい歓迎っぷりが想像できる残骸ですね~。
ロッタちゃんの外犬よりも外犬らしい性格が好きでーす。
雨の中はしゃいだり、フツーに座るトコとか。
外犬、翔太は小屋があるのに人工芝を30センチぐらい掘って土に埋まってるよ(笑 
鍋でゴハン…懐かしいーー。昔は、よくある風景だったよね(笑
▼へんP~さん
ドア、猫用だしね(汗)
でもさ、てつも通れるんだよ、キチキチだけど(笑)


▼あっちゃんのママさん
まぁ、2年も使ったので上出来かもしれない(泣)
うちの父さんは日曜大工してくれるんですが、
とにかくツメの甘いB型なんで、完成品が難ありです(笑)


▼ちょこちゃん
実はつい最近、ドアの補修をおこなったばかりなのよ。
なのに翌週にぶっ壊した(泣)
今もトンネル状態で普通に行き来してるよ~

回転ドアね、アタシも苦手。足首やられそうで(笑)
ロッタ、エスカレーターも苦手そう(笑)


▼yummyyummyさん
やっちまったよ・・(泣)
レッドカーペット好きでしょ(笑)?
アタシも好きで毎週見てますが・・

まだ修理できずトンネル状態で使ってます。
やっぱねぇ、外へは行かせてあげたいしさ。

コリーなんて犬図鑑でしか見た事無かったから
感激したよ~、「顔長いっ!」って(笑)


▼ひろぽんさん
嬉し過ぎてドアに突進するからね。
先々週は網戸部分だけが抜けちゃって、修理したばっか。
ぶらぶらドアも壊れ、今はドアなしの穴のみ!

翔太君、埋まってんだ(爆)!
なんだろね、アレ。
必死に掘ってサイズピッタリの穴に埋まるんだよね~
いいなぁ、翔太君。外犬のお手本になるね!
でもさすがに鍋じゃないらしいね(笑)
チタン製三輪車。
シートパイプはカーボン!

いや、メモ的に
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/541-92810869
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
