スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
全快バリバリ


 黒:太く短く。
 茶:細く長く。

 同じ犬種なのに・・

久しぶり会ったお友達、誰かな?
お~い、こっち向いて~♪
*****

IMG_4353.jpg
おや? その長いベロをお持ちの方は、もしや・・


IMG_4361.jpg

出たー!
ロッタのクラスメイト、
永遠に1年3組、
出席番号1番のいっくんだ。
(係は給食係)


ご存知の方も多いと思いますが・・・。
お友達のいっくん、今年は大きな手術をしました。
飼い主さんもいっくんも、辛く大変な日々だったはず。
でもこの日会ったいっくん一家、以前と何ら変わらない元気な一家♪
待ち合わせ場所でウロウロいっくん一家を探す六田家の背後から、

 「おーーーい!」

って、今時小学生でもそんな大声出ないよ!って大音響(笑)
いっくん、さすがあんたの父ちゃんだねww

IMG_4343.jpg
元気な父ちゃんと早速海岸へ移動です。


しかしこの日のロッタさん。
前日の疲れ(小学生のお友達にガッツリ1時間遊んで貰った)の為、
妙に動きが鈍い。その上・・

中身カラのベビカの護衛に精を出す。
IMG_4331.jpg
いっくん「ロッタやる気ないね・・」


遊び出したのはいいけど・・
IMG_4355.jpg
もっと広いトコで遊べよ~ww


いっくんが何度も「遊ぼう、遊ぼう」と誘うのに、
ロッタは早々にヘタばってました、ガッカリ。
それに、父さんとはなさんが後方で待機しているのが気になるらしく、
遊びに身が入ってない(怒)!遊ぶ時はしっかり遊べー!!

と、言いつつも、なんだかんだと仲のいい2匹。
いっくんは性格も優しいし、遊び上手。
きっとクラスの人気者。でもきっと「いい人」止まり(笑)

誘いにのらないロッタに腹を立てたいっくん、
落とし穴作り開始か?
IMG_4362.jpg
女子は冷静(笑)


ブログを通して元気になっていくいっくんを見てたけど、
やっぱり実際会うまではなんとなく心配で・・。
生いっくん、昔と変わらず元気いっぱいでした。
療養中も太らなかったといういっくん、
そのスタイルを保つ秘訣は何なのか、おばちゃんに教えて~(笑)

*****

はなさんがお腹にいる時から、
「生まれたら抱っこしにいくよ~」と言ってくれてた
いっくん母のおじゃみさん。
この日はわざわざCHIBAに会いに来てくれて・・感激デス。
コギで繋がったお友達が、はなの誕生を祝ってくれるなんて
なんだかとっても嬉しい話です。
最近人見知りが激しいはなさんなので、泣くだろうなぁと
覚悟してたのですが・・・、ナンデ? 泣かずに抱っこされてるし。
やっぱ大先輩ママの抱っこは安心ですか(笑)?

IMG_4364.jpg
あ、笑ってる!


いっくん一家、どうもありがとう!
次回はもっと元気なロッタを連れて行くので、
朝から晩まで遊んでねー(笑)

久々にコギ友と過ごした楽しい日曜日でした♪

ちなみに。
落とし穴に落ちたのは、、掘った本人だとか。やっぱね。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/13 23:08 | お散歩日記 | CM:9 | TB:0
いっくんは靭帯断裂でしたっけ、大けがですよね、それも両方。しかし、それでも肥えないってほんと秘訣を知りたい。

ロッタちゃん、お外でははなさんじゃなくてベビーカー警護なんですね。(笑)
でも、ドロドロにならなくても良かったかな。
いっくん元気になったんだねぇ。
なるとのお家で元気に遊んでたのも見て、
良かったなぁって思ってたけど、
チバ遠征出来るくらいだから完璧だね!
おじゃみさん達は本当にご苦労だったと思うわ。

ロッタもチバには遊べる友達いないから楽しかったんじゃない?
でも、ベビーカーをお守りする仕事と遊びの二足のわらじはさすがに疲れたか?

んでmakiちゃん、腰の具合はいかが?
いっくん、砂浜ならまだちょっと安心出来ますね、ロッタ、べビカーから離れないって何か感じる物があるんだろうか?自分がお姉ちゃんとか?そんな事無いと思ってたんですが、犬になってみないとそんなの分からないもんね、もしかして犬って凄いのかも?
はなさん、大きくなったね。
週末ジプシー(?)一家にお付き合い頂きありがとさんでした(*--)人
連日の小学生相手で、さぞやロッタはお疲れ~~だっただろな。
いっくんは念願の《足に優しい砂浜バカっ走り♪》が出来て満足!
欲を言えば《ロッタにつられて入水♪》が見られなかったのが心残りか…。
でもアタシ的には、《はなさん抱き放題♪》な嬉しい企画に大満足よ(´▽`)
しっかし本日…おかげで腕が筋肉痛だー!(泪)
たまにだから《はな痛》も愛おしいもんだけれど、これが毎日となると…
あらためて育児って大変だよな~と実感!
はな父母がんばれ~!と、おばちゃんは陰ながら応援させていただきます(笑)
また遊びに行くから、無責任なおばちゃん遊びさせてね♪

は~、アタシも早くアップしなくっちゃ(・・;)
▼あっちゃんのママさん
そうです~、大けがだったんですごく心配しました。
会ってみたら完全復活で嬉しくなっちゃった♪
持久力は落ちたとのコトだけど、十分元気!

ロッタはねぇ、どうやらベビカ好きらしいです。
はなが乗ってなくてもベビカの側にいますから。
父さんに似て乗り物スキなのかも(汗)


▼kayoちゃん
そうそう!なるとと遊んでる姿をblogでみて、
「だ、大丈夫?」って思ったけど・・、
実際会ったら元気そのものでホッとしたよ~
おじゃみサン達も元気でした←こっちの方が心配だったりww

チバにはいっぱい友達がいるのに、
遊べる子が誰もいないなんて悲しい現実(笑)
散々会ってるなるとなんて、1度しか遊んでる姿を
見た事無いよ。
もちろん、メルには怒られてばっかだし(笑)
お嬢様が元気になったら、また怒られに行くよ~

腰ね・・痛みはだいぶよくなったので、
あとはヘンな体勢とらないよう、気をつけてるよ。
やっぱ運動不足もあるかもなぁ。
kayoちゃんも気ぃつけてww


▼なる父さん
本当にいっくん完全復活だったね~、良かったよ。
砂浜がんがん走ってたよ~
ロッタはねぇ、外に行くとはなさんが気になるんだよね。
ってか、はなさん抱いてる父さんが気になるのかも。
はなさんもう7キロ超えてるよ。
そろそろ小夏の体重を抜くよ(笑)


▼おじゃみ姐さん
遠い所、わざわざありがとー!
元気ないっくん見れて大満足デス。
サイボーグになってもあの性格は何もかわらないのね(笑)

今度はロッタの体調も万全で挑むから、
いっくん水着の用意忘れずにね(笑)
忘れたらパンツで泳ぐんですよー!

筋肉痛(笑)!!
たまに抱っこする人が皆同じ事を言うわ。
やっぱ母は鍛えられてるのかしら(汗)
全然重たく感じないわっ。
また抱っこしてやってね♪
はなの中で『いっくんのおばちゃん』に
なるのか、『はちおーじのおばちゃん』に
なるのか(笑)

また遊ぼうねー♪

いっくんの完全復活に「すげーー」と思わず声が出ちゃいました。落とし穴作っちゃうぐらいの元気っぷりなら安心ですね~。しかも、穴掘った本人が落ちるというオチまで(笑
はなさんが人見知り??と思うほどの笑顔。やはり子育ての先輩のオーラは違うのかしら。
私が赤ちゃんを抱っこすると必ず泣かれるんだよねぇ。
失禁率高し(笑 ここまで来ると逆に笑える。
ひゃ~いっくん、すっかりお元気になられたのね。あの怪我の話を読んだときは、自分の足が痛く感じたくらいでした・・・でもほんとよかったね。また元気に走れるようになって♪ ご家族の方もうれしさいっぱいでしょうね!

で、ロッタちゃんはお疲れだったの?せっかくのいっくん遠征だったのにね(^^;;
ロッタ、久々にいい人(犬)いっくんと遊べて良かったね!
はなちゃんも、た~くさん抱っこしてもらえたしね~!!

私もロッタに会いたいよ!ぶっとい丸太に(爆)
そしてはなちゃんも抱かして欲しいわ!
泣かれるかもしれないけどさ(--)

ところで砂浜、ベビーカー辛くない?
筋トレになるっしょ!!(^^)
▼ひろぽんさん
うんうん、もうすっかり元気ないっくんで
嬉しくなっちゃいました!
やっぱコギは軽快に走り回る姿が似合いますね~

顔見ただけでギャーッて泣くはなさん、いい性格だわ(涙)
でも先輩にはおとな~しく抱っこされてました。
泣いたら怒られるとでも思ってたのかww?
ひろぽんさん、失禁させるまで泣かせるって・・
100発100中みたいですね、頼もしいですww


▼yummyyummyさん
「どこ怪我したんだっけ?」ってくらい、
元気に走り回っていました!!
しかも毛もバッチリ生えてるし(笑)
また一緒に旅が出来るようになって、飼い主さん達も
ニコニコでしたよ~

ロッタったら、体力なくって(デブだから?)・・


▼へんP~さん
いい人いっくん、いい人すぎて生涯独身っぽいよww
ま、ロッタもノータリンなので独身だわね~

へんP~一家にも1年くらい会ってないねぇ~
そろそろ会って毒吐き合いたいわね(爆)
そしたらはなさん抱っこしてねー。
今のとこ、ママさん達は抱っこしても泣かないけど
へんP~さんは泣かれたりして(笑)

ベビカを砂浜に持ちこむ無茶な人、
もちろんうちのB型男よ(涙)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/540-9b01fefd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。