スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
騙し絵のようだ
 1439.jpg

一度こう見えてしまうと、何度見てもちょんまげに見える。
もしくは剃り込み。



とうとう梅雨でしょうか。
ガソリン代節約の為、日々のお買い物には自転車、もしくは足を使用。
梅雨を楽しく乗り切る為には、やっぱり長靴が必要かな?
ロッタッタのお散歩にも履いていけるし、
一緒に水たまりにも入れるし。

梅雨時期のロッタが恐ろしい。
散歩でお友達に会うのを、何よりも楽しみにしているロッタッタ。
誰かに会うまでは意地でも帰らない。
雨の中、お友達わんこに会える可能性は低い・・。

また暴れんのかな・・。
昨日みたいに暴れて網戸に激突すんのかな。
網戸がサッシから外れちゃったしな。
父さん、出社前に大工仕事するはめだったしな。
あーあ、梅雨時期に網戸の1,2枚はブチ破られそうだな。

不安だ。何をしでかすか、目が離せない。
ちょっくら様子を確認してこよう。

DSC01494.jpg
お、何だかセクシーポーズの練習中。
最近はセクシービームも練習しているらしい。
うん、うん。大人しく寝ていてちょうだいな。・・と思いきや。

あああああああぁーーー!!!

アンタ、何してくれちゃってるわけさ。

DSC01496.jpg


騙された。
セクシーポーズじゃなく、しらばっくれのポーズだったんだな。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
06/08 15:17 | 飼い主の戯言 | CM:14 | TB:0
ロッタ・・・しらばっくれるの、うまいわね!プププ
でもこの数秒後にmakiママの鉄拳が飛んだんでしょ??(笑)
あああ~ロッタの腹に触りたい~!!
可愛い~~~ん!!

↓お花、自分で育てるのが面倒で買ってくるあたり、
私と同じ匂いを感じました。
だって、毎日水やったり虫ついたのとったりするの、めんどいもんね(爆)

makiさん、聞いて~♪♪♪
今日、ご近所の唯一名前を知っているコーギー、
“ラムちゃん”と少し遊べたのぉ♪
ラムちゃんは色や模様がロッタと似てるのよ。
♀だし。
一歳六ヶ月なのでロッタよりお姉さんだけど
あまり大きくなく、
ピョンコピョンコ跳ねて、超かわいかったですぅぅ^^;
ロッタの事、思い出しました。

はぁ・・・
毎日遊べるmakiさんがうらやましい。
殿、そんな無防備でいたら曲者にやられますぞ!

あ~ロッタ一国一城の主ですね。
もう殿にしか見えません(笑)
家来にして下さい。
民から集める年貢は臭い付き靴下でいいですか?

家もこないだ網戸外れたの直しましたよ。ジャンピングで当たったからね。家のなると、いつも自分と寝てるとこ違うんですけど前、ハウスから脱走したことがあって、階段とか夜中上ったり降りたりする音が聞こえてきました、ほっといたけど、それからハウスにコンパネで屋根作りました。
おほほほ!
我が家の真っ黒軍団は網戸なんぞ壊さなくってよ!
ベッドの骨組みの木は剥き出しましたけどねっ!
フフフ…殿様。氣志團…?(ちがう、違う。笑)
でも女のコってカワイイですよね、
顔つきがっていうのかなぁ、雰囲気が。
長靴を履いて、一緒に水たまりに入るの楽しいですよ♪
…まぁ、お腹がびっくりするくらい泥んこになって、
その後始末(?)が地獄ですが。(笑)
うちのもよくゴロゴロを公園の草の上とかでするので、
なんだか牧場…臭くなって困ります。
本人(犬)は田舎の香水に大満足なんですけどね…。
うちも昨日、空の耳掃除用の綿棒と点耳薬を食われました
フィラリアのジャーキーも危うく食われるトコでした
ロッタちゃんしらばっくれてるくせにセクスィ~ね~レディに近づいて来ているわね
ダリンもメロメロかしらン
でも剃り入ってるけど・・
あっ、そうだよー。
今みんなのコメント読んでて思い出した。
殿とか言って、ロッタッタ、女じゃん(笑)

さくらんぼ長靴、可愛い~!
いいね、そんな可愛い長靴なら欲しい!
でもな…、職場でも履いていった靴そのまま履いてるから
長靴で事務って…、微妙っていうか無理だよね(笑)

網戸、うちもしょっちゅう外れるよ。
あたしと王子が犯人…
はじめまして!
先日は、拙ブログに書き込みありがとうございました!!!
ロッタちゃんの殿顔とセクシーポーズに悩殺ですvvv
お腹触りたい!!!!
クーパーもチビのくせに網戸にタックルしてます。
破壊も時間の問題かも(苦笑)
▼いもママ
日に日にボロボロになるマット。
もうすっかりロッタのオモチャになりました。
敵は色んな術を覚え、あたしの鉄拳をかわしてます。
こんな姿で出迎えられたら、鉄拳の前にカメラです(笑)

▼ちゅみさん
おーーー、コギをなでなでしたのですね?
じゃぁ、コギマジックにかかったのですね?
ふふふ、今年中にはちゅみ家にコギが加わりますよ。
で、大切なお花達を食べられちゃうのです。
▼ダイズさん
さっそく家来が出来た!
まずはシンク周りの掃除をドイツ風に。
その後年貢の徴収へ!と殿が申しております。
ついでに下の世話も頼む!との事です。

▼なるとさん
わんこ、網戸が見えてないんですかねぇ。
引越した当時はガラス窓が奇麗すぎて、よくぶつかってました。
なると君はハウスでおねんねですか、エライなぁ。
うちはソファやテーブルの下がお気に入りのようです。
▼ご。
早朝から馬鹿デカイ音たてて網戸が外れたよ!近所迷惑。
今の網戸って、簡単にハマらないのね。
なんせスラムにゃ網戸なかったかから。

▼Kumaさん
やっぱり男の子と女の子って、顔つき違いますかね?
うちはよく男の子と間違われるので、男前なのかと思ってました。
たしかにティムおじさんは男顔だなぁ。
牧場臭(笑)! 勘弁して欲しい香りですねぇ。
ロッタさん、なぜかまいたけの臭いがします(笑)
▼姫ちゃん
どこのわんこも色んなモノを喰ってるのね。
空ちゃんは本当にやんちゃよね~。
フィラリアの薬を喰われたら泣きますね、高いから(笑)

ダーリンは寝ているロッタをすぐ起こします。
寝られるとつまらんようです。

▼ちょこちゃん
そうだよ、ロッタは女の子なのよーーっ!
可愛いでしょ、長靴。ちょこちゃん似合いそうじゃん。
長靴で事務・・。ビーサンで出社したこともあるんだし、
この際長靴もいっとけば(笑)?

網戸、王子は仕方ないけど、なぜママまでもが・・(涙)
▼ユウキさん
わーい、mini乗りのユウキさんだ!
今度クーパーとクーパーの写真、載せてね(笑)
今が一番可愛い時期&大変な時期ですよね。
クーパーは男の子だし、きっともーっと悪さしますよ(笑)
クーパースイッチ、停止ボタンならいいのにねぇ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/54-658986bd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。