スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
天罰か?

最近、天気のイイ日は
いつも公園でごはん。

コンビニのおにぎりなのがちょっと悲しいww

到着早々、はなさんは寝てしまいましたが・・
*****

実は先日、軽いギックリ腰になってしまいました(涙)
元々腰痛もちなので、かなり気をつけていたつもりでした・・。
油断しました。スーパーの袋を車から取り出す際、グキッって。
今は湿布とコルセットで誤摩化しつつ、生活しています。
痛みはだいぶ良くなりました。
皆さんも若くないんだし(誰に言ってんの?)、気をつけてねww

IMG_3934.jpg
恐ろしいほど悪人顔。


いぢわる・・ってねぇ、まぁ、いぢわるしたけど。
この日、散歩も終わってるのに、なぜかハイテンションのロッタ。
はなを抱っこするアタシにタックルしたり、
オモチャ押し付けたりと嫌がらせに精を出してました。
いい加減しつこかったので、叱りました。
叱った上、『お留守番の刑』。
ロッタを置き去りにし、はなと2人で公園へ行きました。

・・が。
あまりにも天気がよく、気持ちいい。
途端にお留守番のロッタが不憫に思え、急遽お迎えに(大甘)
木陰にはなさんを設置し、ロッタとボール遊びを開始。

IMG_3937.jpg
な、なんかやる気ないわね・・

IMG_3942.jpg
はなの護衛。


そうでした、そうでした。
この子、外だと何故かはなさんから離れたがらないのよね。
ボールもその辺に放ったらかすしさ。

IMG_3967.jpg
遊ぶ気ゼロなんです。


全然運動しないんで、来ている意味はあるのか?と思いますが。
ま、ロッタにしても留守番してるより、
家族と一緒にいたいだろうしね(前向き)。
しかし不思議。家じゃはなさんに近寄りもしないのにさ。

IMG_3976.jpg
ほら、帰った途端、これだもの。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/09 15:07 | お散歩日記 | CM:7 | TB:0
ロッタもなんとなく、外でははなちゃんを守らなきゃって思うのかね。
家だと、はなちゃんが家の中だから安心すんのかなー。

フシギだね~。

それにしてもやっぱロッタは凛々しい♪
腰はね~~気をつけててもなるときはなるんだよね。私はね~毎年同じ時期にやってたの。いつも夏の終わり。その頃になると異常に慎重になります(笑) 安静に・・・というのはなかなか難しいと思うけど、お大事にね。

ロッタちゃんを迎えにいくところが親バカっぽくていいわ♪
迎えにいかなかったら、すごい罪悪感感じちゃうよね~
それにしても犬心は複雑ね。ロッタちゃん、いいお姉さんです♪
大変ですね。腰痛は経験有るけどまだぎっくり腰にはなってません。グキッと来た姿勢で固まるそうですね。うーん、若くないけど経験しなくてもいいなあ。

お外のロッタちゃん、大事なはなさんを守るいいお姉さん。おウチでは守らなくていいから妹より自分を大事にしてってとこですかね。
だいじょ~ぶかい?
これからの育児、腰は何より肝心よ!
アタシも兄ちゃんをヒョイって抱いた時に《ギクッ!》
それがギックリ腰とのお付き合いの始まりよ。
癖になるみたいだから…
くれぐれも無理しないで!甘く見ちゃダメだよ!
お大事に~(*_ _)人

ロッタってば護衛しているつもりなの?
時間内だとギャラが出るの?
う~ん、どんな意味があるのか聞いてみたい。
でも死守しているのがはなさんじゃなくって
ベビーカーだったら笑えるかな、ガハハ♪
そしてはなさん、山には木が必要です。
○ゲ山は無防備ですぞー(ゴメン)((^┰^))ゞ
makiさぁ~~ん・・・・・
ビックリ腰??いやいや、ギックリ腰、大丈夫ですか??
ムリしないでねぇ~~(ロッタしゃん抱えたり・・・笑)
って、ロッタしゃんは、悪人顔では・・・ナイと思うんだけど・・・・
凛々しくて、いいお顔よ~~♪
メメも、クリクリってしてて、可愛い☆

はなさんのSP、ご苦労様です(笑
何でなんだろう???お外では、
妹!!守らねばっ!!!って思ってるのかしら??
おぉぉぉぉぉ~~~~なんて、イイコなんでしょ~~!!

にしても・・・
お外でお食事とは、なんて優雅なのかしらぁ~~いいわぁ~~憧れちゃう☆

・・・・・・時間外??勤務外??のロッタしゃん、開放感に浸っている??(爆
すごい偉いな~
なんやかんや興味ないフリして、ロッタッタ長女の自覚しっかりあるんだね
▼ちょこちゃん
外には危険がいっぱい!って思ってて
それではなを守ろうとしてるならば、
すごく健気で可愛いロッタさんだわ~
でもその可能性もアリよねぇ、お姉さんだしさ。

ロッタはコーギーの中でも特別凛々しいの。
コーギー=ロッタは間違った方式だからね(笑)
コーギー=ぷりぷりが正しい!


▼yummyyummyさん
毎年同じ時期ってことは、季節が関係してるのかなぁ?
それとも、その頃に疲れが出てるとか(笑)?
今はだいぶよくなり、今日は久々にお湯に浸かって
腰を温めたよ~。

罪悪感がねぇ、辛いよねぇ。
迎えに行ったらボサーッてした顔でノロノロ出て来たから、
きっと置いてかれたから即効で寝たんだと思う(笑)


▼あっちゃんのママさん
普段の腰痛に比べ、プチぎっくりはかなり痛いです。
なんせ動けないから不便極まりなくて~(泣)
気をつけて下さいね~

確かにね、家ん中は危険が少ないからなぁ。
一番危険なの、ロッタ本人だし(笑)


▼おじゃみ姐さん
おー、ぎっくり経験者が!!
何度もやると「あ、今って危険かも」とかわかるらしいね。
今回は久々に動けない痛みがあって辛かったけど、
騙し騙し動いてるうちに、なんとか復活デス。

ロッタの守るべき物はベビカじゃないんだけどな~(笑)
でもあり得るわ。
最近散歩でベビカを見ると必死に付いて行こうとするから。

ハゲ隠し忘れちゃってさ~、地肌に汗かいてたよ(笑)
しかし全然生えて来ないなぁ(泣)


▼マリさん
ご心配おかけしました、もう殆ど腰は復活です。
年齢と共に治りも遅くなってて悲しいわ~~

もうロッタの怒り顔に慣れたけど、
たまに散歩でコギちゃんに会うとつい、
「優しいお顔ですね~」って言っちゃう(笑)

ロッタがはなを守ってるつもりなら、
今後この2匹(笑)はうまくいきそうだけどなぁ。
家じゃ絶対「アタシが一番!」って子だし・・


▼apimamaさん
うんうん、常に「はなさん?誰それ?」な態度(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/538-955a0020
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
