スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
気づけば2ヶ月ぶり


こんな光景、
昔はよく見てたなぁ。

晴れた土曜日。
六田家お出掛けです。

ココはドコ?


*****

IMG_4004.jpg
10月ですが、海。


近くの海で朝ご飯を食べようの会、開催。
参加者4名のうち、1名はすでにドッグフードを食べ終え、
もう1名もミルクを飲み終えてから出発。
要するに、父さん母さんだけが海で朝ご飯♪

ご飯の後は・・お待ちかねのボール投げターイム。
早速、海へポーイッ!

IMG_3993.jpg
ボールを追いかけ、必死に犬かき。


IMG_3994.jpg
おーい。諦め早過ぎ!


昔は海でもスイスイ出来たんだけどねぇ・・・。
一緒に入れば良かったんだろうけど、もう寒いから(笑)
波がイヤなのか、途中ですぐ引き返してました。
あの・・ボールは・・(笑)?

久しぶりの海に大興奮。
ロッタって海に連れて来ると、ホントいい顔すんのよ。
その顔見ると、連れて来て良かったーって思う。

IMG_4035_20081005154549.jpg
いい顔なんだけど、砂スーツの装着と昆布の香水が迷惑。


スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/05 15:46 | お散歩日記 | CM:10 | TB:0
おお、久しぶりの海、りりしいですね。ますます、りりしくなるロッタちゃん。

なんか、尻尾長くなってませんか。近くに海が有っていいなあ。砂地を走ると足腰にいいかも。ただ、風が強くないですか。

りりしく微笑んでるけど、帰ったらシャンプーなんだろうか。
ほんと、ロッタッタってば、表情のある犬だよねー(笑)!
海も辛い季節になってきたけど、ロッタッタには関係ないね!
若んちのペコ、あんまり表情出さない犬で。ひそかに「ちょっとおばかちゃんなのか・・・覇気がないのか・・・」と思っていたんだけど(若に殺される~)、義兄に赤ちゃんできたら、少し人間くさい行動が出るようになったよ。
あたしが赤ちゃんに構おうとしてそばに行ったら、邪魔しようとしてひざの上とかにのってくる(笑)
やきもちかね?カワイー。
おぉ~~海だー!
今はもう秋だー♪ 誰もいない海だ~♪ (笑)
もしかして、はなさんの海デビューでもあったのかしら?
この時期なら5ヶ月児にも安心でみんなで楽しめるね。
でも一番楽しんだのはもちろんロッタ?はたまたmakiちゃんか?

この夏はいっくんも一度もまともに泳いでいないんだよ。
折角だから、近々ロッタの放棄したボールを回収にでも行くかな(^0^ゞ
▼あっちゃんのママさん
犬にしておくのはもったいない凛々しさです。
顔と体が別人のようで笑えますが・・

この日は殆ど風がナシです。
風があるときびしいですねぇ、海は。
ロッタさん、シッポが団子状に少し残ってるのです。
嬉しいとクイクイ動くので可愛いよww


▼momoちゃん
飼い主は無表情なんだけどねぇ~ww
ロッタは顔が茶色くて明るい分、
表情もわかりやすいと思うよ。
ペコって黒いよね?そのせいもあるかも。
でもおばかちゃんなのかも(殺される?)

ペコのその行動、ロッタもやるんだよ。
ヤキモチだと思うよ~。
可愛いよね、一生懸命でさ。


▼おじゃみ姐さん
10月の海、さすがに人も少なかったよ。
でも泳いでるワンコもいたよ~♪
ロッタはすぐ退散してたけどね(笑)
はなさん、海デビュー。
でも海よりロッタが気になり、ロッタから
目が離せない状態でした(笑)

いっくん、今年はリハビリプールだったもんね。
砂浜で馬鹿走りするいっくんが見たいよww
ロッタしゃん・・・海が似合うねぇ~~
んでも、チト、寒かった?(笑
興奮して(?)、しっぽ(笑)が、ピョコン♪
可愛いねぇ~~可愛いねぇ~~
お砂つけてるお顔・・・凛々しくて(爆)ス☆テ☆キ!!

あのぉ・・・・
ウチのコ・・・・泳げるんだけど、水が怖いみたいなの(汗
ロッタしゃん・・・教えていただけないかしら??

もひとつ、あのぉ・・・
リンク、お持ち帰りしても・・いいかしら???
みなさんが凛々しい凛々しいと言ってるけど・・・・
ほんとだぁ~オスみた~い(爆)

真冬でも泳いじゃうんだもん、まだまだロッタには海水浴は終わらないでしょ!!
そしてコンブ臭も永遠に!(爆) シャンプー頑張って~(^^)
うん、やっぱりロッタちゃんは海が似合う(笑
今更だけど、普段とは違う表情~☆
翔太もこのぐらいイイ顔してくれたら真面目に写真撮ろうと思うんだけどなぁ(笑
はなさん海デビューおめでとうデス☆
泣かなかったのかな?
友人宅の子は波の音で号泣でした。
土曜日は確かに海日和でしたね、こうやってロッタも以前同様、良い顔してると嬉しいね。
こないだ犬と私の十の約束、借りて来て見たけど何か犬ってよりドラマみたいで自分としては今一でしたがあの女優、田中麗奈って(見た事は有るようなないような?名前は聞いた事あるけど)後から分かったんですが(奥さんに聞いて)やばいっすかね?高島礼子は直ぐに分かったけど。
関係ないね、この話題。
おお~~いいね~~海とロッタちゃん♪
やっぱりこの笑顔を見たくなるよね!砂とコンブ臭は勘弁だけど(爆)プーは海には決して入らないけど、でも海岸ウリウリするからコンブ臭はつくかな(^^;
今頃は、寒くもなく気持ちいいんだろうな~~ 
はなさんも海デビューしたことだし、また行けるといいね♪
お返事大変おそくなりました・・ごめんちゃい。

▼マリさん
ええ、かなり凛々しく男前でやんすww
団子しっぽ、くいくい動くので可愛いのです。
やっぱシッポは必要ですよね~

コタくんも是非ご一緒に。
水が苦手というワンコ、ロッタにつられて一緒に
ドボンすることありますよww

こちらもリンクさせてもらいます~♪


▼へんP~さん
飼い主ですら「♂?」って思うわ(汗)
ロッタは年中海開きですからね、ちと迷惑。
2年前の冬、シュシュの冷たい視線にもめげず、
真冬の海にドボンしてたおバカちゃんですから・・。

翌日シャンプーしたよ、トリートメントも。
でもすでに胸毛はグレーだよ(涙)


▼ひろぽんさん
こんな顔されると毎日連れて行きたくなりますよ。
ま、思うだけで実行はしませんが(笑)
翔太くん、かなりブルーな顔でしたねぇ・・
ってか服のままドボンしてるフッシーさんに驚きですよ!

はなさん、海が何だかまだわからないようで、
ずっとロッタみてました(笑)


▼なる父さん
暑いくらいだったよ。
うちのオヤジは長袖2枚着てたけど(笑)

犬と私・・は、涙ナシでは見れないというウワサですが、
まさかなる父さん号泣してないよね?
それよりも田中麗奈が気になって仕方ないって(笑)?


▼yummyyummyさん
プーちゃんも今度は是非、
ドボンしてからウリウリしてみたらイイのよ(笑)
砂が毛の中に入り込んで「キィィィッ!」っ思うよ!
でもパパッと払っておしまい(いい加減)
さすがにコンブ臭がキツくて翌日シャンプーしたわ(涙)
暖かい日があったら、また行く予定でーす♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/536-2cdbc074
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。