スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
不思議な関係
IMG_3909.jpg

IMG_3910.jpg
注意:やまもとさんはフセ、ロッタは立ってます。


まったり中のやまもとさんに近づき、
ピッタリ密着したり、スリスリすり寄ったり。
コレ、ロッタなりの愛情表現(わかりにくい)
あとやまもとさんのマズルの上に自分のアゴを乗せる・・という、
かなり摩訶不思議な愛情表現もあります。

 静のやまもと、動のロッタ。
 永遠に交わる事の無い2匹。

・・かと思ってましたが、2匹の距離は近づきつつあるのか?

大きいワンコが苦手なロッタだけど、
動きがスローで気の優しいやまもとさんは例外のようで・・。
毎回「遊ぼう♪」と誘うものの、フラれてばかり。
でも100回に1回くらい、やまもとさんがノリノリな時があります。
しかし、やまもとさんの遊び方が、

 『ロッタの頭をすっぽりくわえる』

というかなりオリジナル色の強い遊び方な為、
ロッタは対応に困って固まってしまいます(当然)

いつもはラグの上しか歩けないやまもとさん、
六田家に慣れたのか、今日は大冒険。
初めてウッドデッキに出ました(すぐ戻ったけど)。
その後、我が家の狭い庭へもテケテケ冒険。

IMG_3912.jpg
必死に誘ってるけど・・

IMG_3916.jpg
完全に無視(笑)
ロッタさん残念。次回に期待しよう!


犬にしては複雑だけど、こんな関係もあるのね。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … かわいい♪コーギー ]
10/02 19:57 | 飼い主の戯言 | CM:5 | TB:0
ホントに・・・やまもとさんって・・・いいお味出してる!
何か、ウリウリ、むぎゅむぎゅ~~ってしてみたいんですけど・・・どんな反応してくれるんだろう・・・
ワタシの妄想を膨らましても・・・・解んないワ(笑

ロッタさんは・・・そんなやまもとさんが・・・スキなのね!!そうなのね!!摩訶不思議ィ~~な、やまもとさんが・・・大スキなのね♪
いやー、相変わらず良い味出してますね、やまもとさん。この名前の由来も聞きたいなあ。

初めて活動的なやまもとさんの姿を見せてもらいました。あー、癒された。
▼マリさん
やまもとさん、犬にしておくには勿体ないキャラです(笑)
こんなに大人しい犬、久々に会いましたよ。
むぎゅ~~ってされても、表情一つ変えず、
微動だにしないと思いますよww


▼あっちゃんのママさん
いつ会っても「いつものやまもとさん」なので安心デス。
やまもとさん、本名は「やまと」っていうカッコいい名前が
あるんですよ♪
アタシもこんなに動くやまもとさん、初めて見ました(笑)
お口にすっぽりは妃鶴も得意だから
今度披露してあげるね♪
▼ご。
妃鶴にすっぽりされる前に逃げまくると思うよ。
もちろん、アタシの膝に上に(笑)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://lotta9745.blog54.fc2.com/tb.php/535-fc958d5e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。